弱者男性が社会問題になってるって記事を見たわ。SNSでは弱者男性っていう言葉は定着しとる。


 弱者男性っていうのは独身で金なくて健康にも問題があるとかで生きづらさを抱えとる男ってことらしい。


 そうやな。わしのことやな。条件もばっちり当てはまっとるし、そもそも生きづらいおっさんていっとるからのお。


 でも弱者男性って書かれたプラカード持って歩いとるわけちゃうから、人に後指さされることもない。堂々と生きとったらええやろ。


 弱者男性に関する話を聞いてな、自分は弱者男性ではないからよかったわって見下して安心しとる人がいたら残念やな。


 恵まれてええもんもっとるんやから、人を見下すことのない優しい心と強さを兼ね備えたほんまもんの強者になってほしいもんやで。


 それにしても言い方ってもんがあるやろ。せめてもってない系男子ぐらいにしといてくれや。


 他の生物やったら弱者に位置するもんは生きていけんかったりするからな、まあ人間に生まれて感謝しなあかんな。


 ただちょっとダメージはうけたからな、小川のせせらぎの動画みるね