今日

すっごい


変な夢w

をみた(笑)



私は

よく夢、をみる😀



楽しい夢、の時も

あれば。



「!?」と

なる夢の時も。



何故

夢の話??



かというと。



私は

子供の頃。



いつも

同じ夢、を

見ていた(@_@)



その夢、とは🤞




夢の中で。




子供の私、

は。



自分の家の

屋根の瓦の上⬆に。



そして

すぐに



ピーターパンのように。



次々に




空を飛ぶのだ✨✨✨




屋根から

屋根へと。




そして

それは。



私の住む、町✨✨




そう。

夢の中、

なのに。




妙〜に💦




現実的な景色、

なのだ💦💦




‥‥‥近くの

駅の屋根から



また

自宅の屋根へ

飛ぶ✨✨✨




そして

そこから、




近くの

同級生の家の



二階建ての

屋根へ✨✨✨




そこから

近くの

公園の



高〜い

松の木の

てっぺんに🌳🌳🌳




そこからみる。

町の景色は。



毎日

毎日



ろくでなし父、から

受けていた


 


苦しみ、を。




忘れさせて

くれた✨✨✨




そして



また。




夢の中の

私は。


 

さらに




次々に

自分の住む

町を

飛んでいく✈



屋根づたいだけ、

でなく🤞




町外れにある。

斎場の

煙突を横目に。




ぐる〜っと



空を飛んで

町を

一周する✨✨




‥‥‥そう。



だから、

私は。



もうかなり昔。



子どもと

「となりのトトロ」



初めて見た時🤞



「!?✨✨✨」



となったのだ( ゚д゚)ハッ!





さつきちゃんと

メイちゃんが



トトロに

つかまって




空を飛ぶ

シーン🥹🥹🥹




‥‥‥え。



え?



えっ!?




これ、

私が

子供の頃。



夢で

見たやつ〜っ✨✨✨



私の

夢に

出てきたのは。



松の木🌳だったけど。




🌳が

でてくるとこまで

同じ‥‥‥‥🥹🥹🥹




私は

子供の前で。



あの

さつきちゃんと

めいちゃんが

空を飛ぶシーンで。



はらはら

泣いていた🥹🥹🥹



なぜか?

わからないが。



涙が溢れた🥹




いまでも。



トトロの

あのシーンは



大好きです💕




余談だが。



この夢を

みた朝は。




必ず。




胸から胃のあたりが

す〜っと

した後の✨✨



感覚まで

残っていた(@_@)



す〜っとした、

というのは。



例えば



ジェットコースター

にのった時(超苦手w)。



高いとこから

低いとこに

落ちるときや。




高層エレベーターや

景色の見える

エレベーターの。



高い階から

一気に

下に降りる時の🤞




あの

胸が

す〜っとした

感覚、のこと😀

(←わかっていただけますか?💦)



それが。




夢から覚めた

後、



体の感覚、

として

確かに

残っていたのだ✨✨




「夢だけど〜」


「夢じゃないっ!!」



って

叫ぶ(笑)



さつきちゃんと

メイちゃんの

セリフまで。



妙に

わかりみが深かった(笑)

(このセリフに関しては

別のシーン、でしたか?

ただ、このセリフ自体も

すごく心に残ってます✨✨)


大人の私✨✨




小さい頃から

こんな

体験?



をしていた私は。



逃げたい現実、

から



本当に

逃げる術を



知ってしまっていたのか?




それとも‥‥‥‥



ほんとに

空を飛んでた?????




信じるか

信じないか、は




あなた次第です(笑)(笑)(笑)