‥‥‥突然ですが。


私達夫婦は。



お互い

同い年。



まあ

若いころは。



些細なことで

口喧嘩をし(笑)



旦那さんも

瞬間湯沸かし器?

のような



短気で

怒りっぽい、

一面を

持ちながら。



だけど

人一倍



人の良い(笑)

←かなり矛盾?



優しい人、です。




対して

私は。




親からの

影響で。



人の機嫌を

伺いながら。



生活してきた、

こともあり。



過剰な

人付き合いは

苦手、なくせに。



やたら

八方美人、な

一面を持つ(笑)



面倒な(笑)

性格、です。



こんな

二人が。



よく

長年。



紆余曲折を

乗り越えて。



夫婦、を

こなしてきたなあ照れ照れ照れ



改めて

思います。



普段から

旦那さんには



感謝していますが。



時々。



旦那さんの

機嫌が悪い時や

ムカついた時、など。




「クソジジイw」



心のなかで。



イケナイつぶやき(笑)

を発することも

ありますw



だけど。



きっと。



私は

今の旦那さんじゃ

なかったら。



こんなに

長く。



夫婦を

やれてなかったんじゃ

ないかな、




今は

思います😊✨



‥‥そう。



私は

MISIAさんの。



「アイノカタチ」♪



を聴くと。



ほんとに

いつも



心にじ〜ん🥲

ときます。↓↓↓↓




あのね

いつの間にか



きづいたんだ



愛にもしカタチが

あって



それがすでに

私の胸に

はまってたなら



きっとずっと




きょうよりもっと



あなたのことを

知るたびに



そのカタチは

もう



あなたじゃなきゃ



きっと隙間を

つくってしまうね



あのね

大好きだよ



あなたが

心の中で



広がってくたび



愛が

溢れ



こぼれるんだ‥‥‥




‥‥‥歌詞のなかで。


「そのカタチはもう

あなたじゃなきゃ


きっと

隙間を

つくってしまうね」



のところを

聴くと。



わかりみが

深すぎて照れ照れ照れ



いつも

うるうる🥹

してしまいます💦💦



歳、ですね(笑)