さて。

私の子供が
幼稚園時代に
経験?
(←までいかないか💦)



した
ママ友問題。


実はこれ
下の子供のとき、
のこと。


お兄ちゃんのときは。


比較的
年のいった
(←こら)


落ち着いた
ママが
多かったせいか?


私のような
一匹狼(笑)
的な方も


ちらほら
いらっしゃいまして(笑)


しかも
挨拶程度でも


通用してたし。


なんなら
あまり
個性的?な


ママも
いなかったような💦
(まあ、いたんでしょうけど
私の周りには
めんどくさい人は
いなかった気がします)


子供の学年?
によって


その年の
保護者の色?
みたいなもの、


ありますよね?(笑)


私は
上の子供の時の方が

楽でした💦


下の子供の
学年のママたちは。


若いママが多くて。
(←それ自体は
悪いことだとは
思いません)


私が
ついていけなかった
部分も
あるのかも‥‥‥‥。



次のブログでも。


下の子供の
幼稚園時代に。


私が
「う〜ん‥‥‥‥」


考えてしまった
出来事を


書きたいと
思います(笑)



続きます。