さて。



弁護士事務所の



無料相談を

利用し。



弁護士さんから

色々

アドバイスを



いただいた。



「色々

アドバイス

いただき

ありがとう

ございました🙇


もし、

この件を

依頼するような

場合、


また

その時は

宜しくお願いします🙇」



と言うと。




弁護士さんは。


「はい。


その場合は

連絡くだされば。


‥‥‥‥あ、


それと。」



「‥‥‥はい?」←主人



「今回の

ケースでは。


相続の権利は


甥姪全員に

平等にあるもの、です。



だから

遠慮することは

ないのですよ。



○○さんは

あくまでも、



法律通りに、



ご自分の権利を

主張していけば、


いいのです。



誰かが


悪いことを

企んでも。



なかなか

そうは

いかないもの、


ですから(笑)」



‥‥‥主人は


ありがとうございます✨

そうですね‥‥。


と頭を下げた。



私は

横で

泣きそうになっていた。



この件が。

降り掛かってきた、


日から。



なんにも

悪いことを

していないのに。



主人が

悪者?みたいに



Hさんから

扱われている

ような

感じが。



すごく

嫌、だった。



主人の

両親も。



さんざん

あの親子(Hさん親子)

には



嫌な

思いを

させられたのに。



主人まで‥‥‥



と思うと

やりきれなかった。




だから。


弁護士さんの

言葉が。



すごく

ありがたかった✨✨




続きます。