金縛りの経験

 金縛り。


これは

若い頃。


何度も経験

あります。


ところが。


子供が

生まれてから、かな?


一切

なくなりました😀



若い頃は。


だいたい

夜中2時ごろか


明け方、の 

どちらか。



まず、

私の場合。


目、が

開かなくなり💦


つぎに

手足💦


手は

だいたい


気をつけ、

の姿勢のまま


動かなくなり。


足も

まっすぐの

状態で



固まります💦



なので、

目が

開かなくなった

時点で💦


‥‥‥あ、くるな。



とわかります💦



それで

全身

しびれたような


状態で💦


どこを

動かそうとしても。



まっっっっっっっったく。



動きません💦

ってか


動かせません💦💦💦



たった

一度。



金縛りの

最中に。


顔の近くに


なにかの

気配を

感じ‥‥‥‥怖ガーンガーンガーンガーン



このときは

目を

開けられなくて



良かった、

思いました(笑)



いつも

だいたい


体感にして

3分〜5分くらい?



いつの間にか

動くように

なっていました‥‥。



いまでは

金縛りについては。



いろいろな

説が

あるみたいですよね。



ただ、

かかったことが

ある

人間に

とっては。



どっちにしても



怖い、っす💦💦💦