最近。

目の悩みが多くて。

飛蚊症、かすみ目、老眼www


聞いた話。

ルテインより

いいよ、と。


目にとてもいいそうです。

クコの実💕

わたしも始めました✨↓

 

 



さて。


主人と主人の

両親に。


父に関する

一切の相続を


放棄する、

と伝えた私。


当時

あの父の。


しょうもない

意地悪兄弟に



会うのも

嫌だし。



なにより。

私の親兄弟のことで。



義父母に

迷惑をかけたく

なかった。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ところが

その数日後。



義母から

いわれた。 


「相続放棄のことだけど。


もちろん、今までのことを

考えたら、

関わるのも

嫌でしょう。


でもね。

そんなに苦労してきて、


本当にそれでいいの?


いままで

話を聞いてきたけど、


実の父親として

ありえないだけでなく


その兄弟たちにだって。

さんざん泣かされたんでしょう?




お母さんや

弟さんの気持ちも

聞いて。


一旦考え直してみたら?」



と。



実は

義母は。


ある人に 


私の相続の

ことを。



相談してくれていた。



続きます。