2022年オタク | ぬけみそのブログ

ぬけみそのブログ

地下アイドルオタク、料理、PC

26 まひろ(13)

20 あや(40)

19 猫宮(53)

15 しおり(4)

11 モモ(11)

10 るな(20)

09 める(15)

08 なな(16)、むう(13)、あんかな(13)、黒木(12)、しずか(4)

07 ひなの(4)、こう(2)

06 みお(9)、かえで(3)、あーみん(3)

05 える(15)、あいり(7)、コロネ(3)、みゆ(2)、しおん(1)、ありさ、みれぴ

04 みらい(5)、うらら(5)、そよん(5)、りこ(5)、アイラ(3)、椎夏(1)、りん(1)

03 カナコ(6)、ももつん(4)、さき(2)、りり(1)、すず(1)、めろた

02 咲空(8)、むぎ(1)、あいみ(1)、有里彩(1)、ちひろ、もんちゃん、さおちゅ、ゆーほ、しおり、きら、せいな、りお、里華、しかの、あーにゃ、ちゅん

01 さゆ(3)、ゆず花(2)、のんちゃん(1)、みお(1)、みゆきち(1)、みゆ(1)、なつみ(1)、いちご(1)、くるる(1)、YURI、ASKA、ちひろ、ちか、ひより、みょん、渡辺葵、中村葵、広実、ハル、こゆきら、塩野、るな、かりん、麻弥、いずみん、ツカサ、ふゆ、ひまり、こな、もえなす、あやか、なお、りん、双葉、かののん、りっか、ゆあ、ことり、ねお、あき、そうか

====================

■■ 1月 ■■

02 通販 ももつんTシャツ

03 ほしりす あんかな

04 通販チェキ あやまひろ

05 通販チェキ あいり

06 VEATS新年会2部 あやあやあやあやあやまひまひしおちひろ、あや(写真セット)、アクスタ

07 プレ(郵送) あやあや

08 TAKEOFF7 ももつんももつんゆりあすかランチェランチェ

08 わんぐら 黒木黒木

12 きらぽれ定期 あーみんあーみんみれぴ

14 ぺった うららうららうららあいらあいら

16 屋外撮 なななななななな

18 ODD あやあやあやあやまひろ

20 わんぐら 黒木黒木ちか

26 PapaBAR えるえるえるえるえるえる

31 個撮 黒木黒木

 

■■ 2月 ■■

01 写真集 ひより

04 まぜ みらい

08 GARAGE ももつん

09 PapaBAR えるえるえるえるえるえるえるみょんぱぱみょん

10 ほしりす あんかな

14 つな単独 あやあやまひろ

16 わんぐら 黒木黒木黒木葵葵

18 通チェキ あやまひろ

19 talkport あやあやあやまひろ

20 かすてら単独 ちひろ

23 icon室町 こゆきらハル広実さゆさゆさゆさゆ塩野さんあやあやあやしおりまひろのんちゃんのんちゃんみおみお

 

■■ 3月 ■■

02 まぜ みらいみらいみらい

05 山野 あやあやあやりなさーんりなさーんりなさーんしおりまひろしずか椎夏

05 1000C カナコカナコカナコカナコユーホ あやあやあやりなさーんりなさーんあーみんみれぴ

09 生誕 あやまひろまひろまひろまひろまひろまひろしずかしずかしずかしずかしおりしおりしおりありさ

10 ぺった うららあいらうららあいら

13 シュア あいりあいりあいり

13 わんぐら 黒木黒木

14 angeloom るなるなるなめるめるりりりん

19 かわぷら なななな

19 トークイベ なななな

20 とくぽ あやあや

22 あま★ あんかな

23 あま★ みゆきちみゆきち

25 REX あやあやあやあやしおりまひろしずかありさ椎夏

26 GAME あやあやあやあやあやあや(サイン)まひろしおりしずかなつみなつみ

28 しゃち みなと(チェキ)みなと(酒)みなと(酒)みなと(酒)みなと(酒)るな

29 えんじぇ ななななななななるなるなりりめろた

 

■■ 4月 ■■

01 しゃち みなとみなとちゅんるな

02 原宿 あやあやあやあやあいりあいりあいりあいりかりんモモモモもんちゃんしおんまひまひしおりあいみしおり

04 REX えるえる麻弥麻弥

06 通販 猫宮ガチャ20連

07 REX あいりあいりあいり 

10 CreAto あやあやあやあやあやあやまひまひしおりしずかありさ

12 通チェキ あやまひ

13 ぱぱバー えるえるえるぱぱ

13 黒木屋 どりちぇきちぇき

17 個撮 なななななななな

19 生誕 しおりしおりまひろまひろしずかしずか

27 えんじぇ るなるなるなるなりんこうころね

30 ぺった うららうららあいら

 

■■ 5月 ■■

06 恵比寿 あやまひろ

11 えんじぇ るなるなるなるなるなむうむうりんりんりりりり

16 恵比寿 まひろまひろまひろしおり

18 通販 あやまひろ

21 かふぇれぼ あーみんあーみんあーみんみれぴ

24 えんじぇ るなるなるなるなるなむうむうむうむうむうころころころころりこりこりこりこ

26 えんじぇ るなるなるなむうむうむうころこう

26 えんじぇ むうむう

28 えんじぇ なななななななななななななな

30 渋谷聖誕 しずかしおりまひまひ

 

■■ 6月 ■■

01 えんじぇ みおみおみおかえでかえでこうこうみゆみゆりん

03 黒木屋 チェキドリ寿司

03 通販 ももT

06 えんじぇ るなるなこうこうみゆ

10 Peche さおちゅ

15 ミクチャ カナコ

19 まぜ みらいみらいみらい

19 チェキ会 あやあや

20 えんじぇ かえでかえでそよんそよんそよんころみゆ

21 womb まひろまひろしおりしおりしずか

22 えんじぇ るなるなそよんそよんめるりこみゆ

22 えんじぇ るなるな

24 Giftore もも

26 Giftore もももも

27 えんじぇ みおみおむうむうみゆりん

28 withLive モモ(2)

28 通販チェキ モモ(4)

 

■■ 7月 ■■

02 もも聖誕 もももんちゃんいずみんひなのひなのひなのひなの

02 angeloom るなるなむうかえで

04 Peche さおちゅ

07 リリイベ カナコカナコカナコカナコユーホツカサ

13 赤坂 えるえるまいかりささやか

14 アキチカ定期公演 りなさーんりなさーんりなさーんりなさーんりなさーんりなさーん

15 angeloom みおみおみおむうむうむうめるめるめるしかのしかのしかの

20 12CO いちごいちごくるるくるる

20 777 りなりなりなりなさーん

20 まぜ あいみあいみ

21 アキチカ定期 りなりなりなすずすずきら

22 のわ そよんそよんむぎむぎ里華有里彩ふゆひまりこな

25 なな通販

 

■■ 8月 ■■

08 まぜ しおんなりこ

09 SPRISEリリイベ ゆず花ゆず花ゆず花

10 のわ そよんそよん有里彩有里彩りお

11 近未来3マン りなりなみれぴあーみんちひろもえなす

11 SELENE りなりなりなりなみれぴあーみんしおんしおん

18 スタフィオ定期 りなさーんりなさーん

26 angeloom みおみおみおころころころめるめるむぅむぅ

 

■■ 9月 ■■

01 スタフィオ定期 りなりなりなりなきらすず

07 777りな シャンパン酒酒チェキチェキチェキ

08 スタフィオ定期 りな6なおあやかりん

13 angeloom めるめるめるめるみおみおみおりこりこりこさきさきさき

13 angeloom めるめる

17 ツナ前物販 まひろしおりありさ

17 ツナ後物販 まひろ

26 聖誕前物販 まひろ

26 聖誕 まひろありさ

26 777りな 酒チェキチェキ

30 リリイベ ひなのひなのもももも

 

■■ 10月 ■■

01 ボイメ りなさーん

03 のわ むぎさくらりかりお

07 angeloom めるめるコロこうさき

08 撮影会 りなさーん

10 通販チェキ ももひなの

12 angeloom かえでめろさき

13 とらぺLIVE さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらまひろ

16 神田明神 あーみんしおんかのすずちゃん

17 elsyリリイベ(フラゲ日) せーなしーなせーなしーな

20 elsy周年 ー

29 ひなち生誕 ひなちもももももも

30 とらぺ さくらさくらゆあまひろ

30 angeloom めるめるりっか

 

■■ 11月 ■■

01 ボイメ りなさーん

07 まぜ みらいみらいしおんしおり

14 777りなさん  プレドリチェキ2ランチェキ2クライナ8

21 あま あんかな

24 angeloom めるめるめるめるめるめろめろめろめろさきさきさきさき

29 ボイメ りなさーん

30 angeloom みおみおりここうあーにゃ
 

■■ 12月 ■■

02 リリイベ ひなの、もも
03 angeloom めるめるめるめるめるめるめるかえでみおこうあーにゃ

05 通販 猫宮年賀状

10 通販 なな年賀状

12 777 りなりなりなりなりなりな

15 しゃち みなとみなとみなとみなとみなとちゅんねおあきそうか

19 通販 あいりアクスタ

22 angeloom めるめるめるしかのしかのかえでかえでことりことり

25 通販 ひなのアクスタ

25 通販 なな写真集

30 せいな聖誕 せいなしーな

30 わんぐら 黒木黒木黒木