随分ぶりのブログですが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか???

続ける、続けると、思えば思う程、続かないものですね。。。

今年は気持ちに余裕が無かった一年だったせいでしょうか。

人生いろいろです。ほんと。



今年はみなさんにとってどんな一年だったでしょうか?

私は人生で一番頑張ったのではないかという年ではありました。

オラにこんなパワーがあったのか…!ってくらい。

たとえ報われなくても、精一杯やったと自分で思える事ができたなら、それでいいよね。



そして、そんな頑張った一年のご褒美に、あと数時間程でニューヨークシティーへ行ってまいります。
向こうでは人生最高潮と言わんばかりにテンションマックスを終始維持しながらはじけまくりたいと思います。
旅行記も、帰ったら一気に書いてしまおうと思ってますので、期待しないで待っていて下さい。


それでは…よいお年を~(^^)