そろそろダウンジャケットいらないんじゃないかな?

と思った今日。明日も暖かくなるそうな。。。っていか今週は暖かいのだそうな。。。


ところでうちの姉が愛犬テトを撮影した写真なんだけど、

あまりに可愛いから載せちゃう。

あー可愛い。

食い意地が張っててかわいい。

テトの名前の由来は「風の谷のナウシカ」に出て来るテトというキャラクターから取ったもの。

耳がでかいからね。

うちはそんなテトの事をテッつんと呼ぶ。


$気ままなアミーガス

姪っ子の焼き芋を狙うテト


$気ままなアミーガス

諦めきれないテト


後で皮をもらったのだそうな。。。



今日のYoutubeは・・・


Ciaraの1,2 Step


キレイでカッコいい人ってこういう人の事をいうのかしらね?

スタイル抜群でキレイでダンスがうまい。言う事ないですね。

生まれかわるのだったら彼女のようになりたい。それかビヨンセ。あ、ずぅずぅしいか。