熊野古道。行ってきました。


どんなトコか発つ日の前々日までまったく知らなかった私です。


1人旅行くぞ!!!!


なんてカッコつけちゃってホントーに書きづらいけど、


ツアーになっちゃいました。


でも聞いて下さい。お願いだから最後まで聞いてください。


最初は電車で行こうとしました。ええ、そりゃもう電車で行く気満々でしたよ。


それで張り切ってネットで調べてみたら、まさかの往復10840円。


ふおー!!!!


それからバスに乗り継ぐというし。日帰りで出せる額じゃないですよ。


そんで調べてたら、見つけたのが


「日帰りバスツアー。」


まさかの往復4500円。


ふおー!!!!!!!!!


即決です。申し訳ない。お財布の中身は一足先に秋でしたもん。



ツアーといえど、添乗員はおらず、出発地に降ろしてくれて、到着した近くの駅で拾ってくれる。

そんなツアーですので、長距離バスに乗った一人旅という事にしといてください。


いや、そんなに一人旅にこだわってないんだけどね。



まあ、題して言うなら、


「お手軽に行ける熊野古道」


って感じっすかね。



風景も良かったんだけど、非常に運動になったので、

また行きたいと思っとります。



まあ、題して言うなら、


「お手軽に楽しめる有酸素運動、熊野古道。」


って感じっすかね。


しつこいですか?



それでは、また次回。