まだ歯医者に通っている。



思えば5月から通っている。


だけどきょう、ようやく終わりの兆しが見えて来た。あと1回か2回で済みそう。



ヤッター!!!!ヾ(@°▽°@)ノ



意外に虫歯が深かったそうです。


皆さんも虫歯に気をつけましょうね~。








今日も暑い暑い。


ぼーっとしてるぬけさんですが、

$気ままなアミーガス-未設定



最近アクションを手に入れました。

$気ままなアミーガス-未設定

ダンスダンス!!!



ツイストらしいです。



現実でもダンスのへたなぬけちゃんですので、これくらいが丁度いい。




この暑さで、皆さんやせましたか?


私はまったくやせませんでした。



体重微動だにせず。



努力もしてないから当たり前なんですけどね。




ビリーズブートキャンプに入隊した時もあったんですが、


熱心な隊員だった割には



体重微動だにせず



だったので、いつしかやらなくなったんですね。



久しぶりにダンスダンスレボリューションやって運動しようかしら?


運動不足がいけないのよね。


タモリも「ストレス解消には運動だ」って言ってたし。




そういや、この前パンツ(ズボン)探して買い物してたんだけどね、



履かないんだけど、ショートパンツがかわいかったから手に取って見てたんだよね、


そうしたら店員が話しかけてきたワケよ。



店員「パンツお探しですか~?」


ジェ「あ、なんか可愛いなあと思って。」


店員「可愛いですよね~。」


ジェ「でも履けないから・・・。」


店員「え~そうですか~?」


ジェ「はい。履こうと思えば履けるんですけど、履いたら昔の刑事ドラマに出てきそうな感じで足がプリップリになるんですよ。」



店員・ジェ「アハハハハハハハハハハハハハハハハハ」



しばし別れて(店が人でいっぱいだったから)、服見てたら



店員「(私の見ている服を見て)これいいですよねえ。」


と、話しかけて来た。


ジェ「これの上って何着たらいいんですかね?」


店員「このチェックのシャツがいいですよ。」


ジェ「うーん。これの他のチェックのやつないですかね?」


店員「あ、お待ち下さいね。」


しばらく店員、探しにいくがキョロキョロしている。


私、チェック見つける。


店員「すみませ~ん。お客さんが先に見つけちゃいましたね~。」



店員・ジェ「アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」






っていう愛想のいい店員さんがいてさ。




陽気だったし、私の冗談(冗談っつーか実話だけどさ)にも愛想良く笑ってくれた訳さ。



あそこで必死にフォローされてたら逆に悲しい。




昔は話しかけられたら嫌だなあと思っていたけど、



こんな愛想のいい店員さんなら和むよね。




後ろでガッチリマークされてたら服選ぶのにも緊張するけど、チョイチョイ話しかけられてチョイチョイほっとかれたらそれが丁度いいのかもしれない。



そんでこの日は結局、


いっぱい買っちゃった。