昨日、会社のお客さんが


「今日は朝マックしてきます。」


と発した瞬間から


朝マックしたーーーーーーーーーーーーい(`∀´)



って気分が続いたので、今日、9時45分に慌てて起きて、


あわてて仕度して、



マックに付いたのが10時25分。



間に合った~~~~~~~~~☆



と思っていたら、すでに朝マック




終了




どっひぇ~~~~~~~~~~( ・д・)/--=≡(((卍




1人女泣きで結局普通のマック。



なぜだ!?



という気持ちから、そこらへんのテーブル拭いてた店員にこのやりきれない気持ちをぶつけた



ジェ「あの、朝マックは何時までですか?」


店員「10:30までですけど。あ・・・」


と、店員私の食べ散らかしたトレーを見る。


店員「大丈夫ですか?」


ジェ「あ、いいですいいです。」


店員「なんたらマフィン(名前忘れた)が売り切れたら朝マック終了するんですよね。でも今日見たいに早く終わるのマレですから・・・。」


そうなのか。


意外な所でおぼんの恩恵をクラッてしまった・・・。



傷心帰宅すると、ピグの世界に姫がおわせられました。



$気ままなアミーガス-未設定




話しかけても反応が無いので、プラッとコンビニへ行って、贅の限りを尽くした食材を購入。




気ままなアミーガス-贅





気ままなアミーガス-ぜい

特にこれは毎日飲んでる。シロクロつけないからいいよね




気ままなアミーガス-ぜー

ピノじゃないアイスと一緒に





帰ったら、姫のピグが復活したので、釣りに行きました。



$気ままなアミーガス-未設定



釣り始めてにしてはホイホイ釣ってた姫だった。



才能あるのかも!?



釣りが終わると私の部屋にて。



「飾りじゃないのよ涙は」を歌って帰っていかれました。


$気ままなアミーガス-未設定



ほんとに20代前半か!?




夜からは10代後半をあほのように過ごした友人達と4人で飲み。



まー今は既婚者やら独身やらで2:2で別れてます。時が経つのは早いですな。



飲み→カラオケ



という、昔のコンパの王道のコースでカラオケへ行きました。



私の持ち歌は大体がglobeなんですが、4人の中の友人ソンがwanna be a dream makerのmarkを完璧に歌ってくれて、多いに盛り上がりました。


なかなかいないですよ。markを完璧に歌える女性は。



今回はakb48の「会いたかった」(サビの部分振り付け有り)が大盛り上がり。



会いたかったー


会いたかったー


会いたかったー



YES!!!!


チャンチャンチャン



会いたかったー


会いたかったー


会いたかったー


YES!!!


チャンチャンチャン




君にー




を振り付けで3人が残りの1人、友人サナゲを標的にして指を差してもうノリノリ。



3人に「会いたかった」と言われてサナゲも幸せだ。




と、思うや、迷惑がっていたサナゲでした。




シメは忍者の「お祭り忍者」です。これは昔からなんら変わりません。



プロモ付きで歌えば盛り上がる事確実。




そうして何も成長が見られない私達4人のカラオケはこれにてお開き。




次回も歌いたいものです。「会いたかった」