なんか前回と前々回の記事、タイトルだけ見てると映画の紹介みたいですね。

ツイッター・・・

どんな映画でしょうか。


つぶやき


ですからね。


最初から最後までつぶやいてる映画になるんでしょうかね・・・


うわっ想像すると暗いなー。暗くてジメジメしてるなー。


きっと見終わった後はモヤモヤした気分になるでしょう。


実写化されないことを願います。





さて、今日は仕事でしたね~。


GWが日曜を覗けば実質3日間の休みだったんですけどね。


今月土曜出勤3回あるんですよ。


これをGWの3日間をあてはめると・・・



普通に週休2日じゃん!!!


と、気付き、ブルーな日々です。給料が良かったらそれでも納得するんですが・・・


そいで今日は携帯を見に行ったんですけど、まあまあ気に入ったものがあって、でもそれが在庫無しでした。

そんでなんで携帯を見に行ったかというと・・・


私の携帯、古すぎて7月には使えなくなるんですよ。


はあ~とうとう腹を決める時が来たかと思いました。


今の携帯が気に入りすぎて、新しい携帯があまり魅力的にみえなかったんですけど、


しょうがないですね。


使えなくなる理由はね、なんでも周波数の問題らしいのですよ。

総務省が周波数を再編するそうな。


なんで明日も一回別のAUショップ行って変えてきます。


携帯変えたら、赤外線送受信も可能になるし、

白とクロのモザイクみたいなQRコードも認証できるし、

カメラの画像もキレイだし、



そう考えるとウキウキしちゃいますね~。


あー明日が楽しみだ。