Black eyed peas の Let's get it started のプロモ見てると毎回思うんでけどもね、
とんねるずにパロってほしいな~って。
youtubeで見ると今なら綺麗な画像でみれるんですけど、
遊び心いっぱいで面白いですよ。
曲もいいしね。
ネット使いたい放題の人は見て見て下さい。
そういえばそのblack eyed peasのpump it って、よくテレビで聴く音楽にソックリだけど、
あれはカバーしてるのかな???
とんねるずにパロってほしいな~って。
youtubeで見ると今なら綺麗な画像でみれるんですけど、
遊び心いっぱいで面白いですよ。
曲もいいしね。
ネット使いたい放題の人は見て見て下さい。
そういえばそのblack eyed peasのpump it って、よくテレビで聴く音楽にソックリだけど、
あれはカバーしてるのかな???