今日のお昼にコンビニ行ったラサ、ぽっかぽか陽気でしたわ。
どんどん春が近づいてくるね
あ、もう春か。
そんでルンルン歩きながら、いつも通るドラッグ屋さんに貼ってある綾瀬はるかのポスターを写メして待ち受け画面に登録しようとしたら、電池が無くなった。
うえーん。
私の携帯、丸5年で6年目に突入するのですが。
赤外線通信も出来ないので、そろそろ変えようかと思っとります。
赤外線通信が出始めた頃は、
「時代だな~。」
なんて思ってたもんですが、
今やそれも当たり前。
タッチパネル操作出来る携帯も出始めたし、どんどん進化を遂げる携帯。
10年先にタイムスリップしたら、携帯はどうなってんだろうね?
スカウターみたいになってたりして・・・。
それはビジュアル的にアウトか。
でもハンズフリーにはなってそうだよね。
まれに見かけるけど、イヤホンとマイクで話してる人ってデカイ独り言いってるみたいでビビるわ。
そう考えるとみんながハンズフリーになったら・・・おーこわっ
独り言いっぱいでミュージカルの世界やね。
あー置いてけぼりになっていく。
でもサー、今携帯変えたらみんなより新しい携帯持っちゃう事になるんだよね。
まーブログでもうちょっと画質のいい写真を載せれるようにしたいってのが本音ですが(´0ノ`*)
どんどん春が近づいてくるね
あ、もう春か。そんでルンルン歩きながら、いつも通るドラッグ屋さんに貼ってある綾瀬はるかのポスターを写メして待ち受け画面に登録しようとしたら、電池が無くなった。
うえーん。
私の携帯、丸5年で6年目に突入するのですが。
赤外線通信も出来ないので、そろそろ変えようかと思っとります。
赤外線通信が出始めた頃は、
「時代だな~。」
なんて思ってたもんですが、
今やそれも当たり前。
タッチパネル操作出来る携帯も出始めたし、どんどん進化を遂げる携帯。
10年先にタイムスリップしたら、携帯はどうなってんだろうね?
スカウターみたいになってたりして・・・。
それはビジュアル的にアウトか。
でもハンズフリーにはなってそうだよね。
まれに見かけるけど、イヤホンとマイクで話してる人ってデカイ独り言いってるみたいでビビるわ。
そう考えるとみんながハンズフリーになったら・・・おーこわっ

独り言いっぱいでミュージカルの世界やね。
あー置いてけぼりになっていく。
でもサー、今携帯変えたらみんなより新しい携帯持っちゃう事になるんだよね。
まーブログでもうちょっと画質のいい写真を載せれるようにしたいってのが本音ですが(´0ノ`*)