母の日 | 抜け毛んきのブログ

抜け毛んきのブログ

ブログの説明を入力します。

【主張】 母の日の銃乱射 惨事の繰り返しは異常だ
‎7 時間前‎
米南部ルイジアナ州ニューオーリンズで「母の日」を祝うパレードの最中に銃の乱射事件があり、子供を含む約20人が負傷した。 音楽隊のあとを練り歩く群衆に向けた発砲とみられ、直後に犯人らしき3人が逃げ去ったという。白昼、住民が集う平和な行事を銃声がかき乱し、子供(続きを読む)



おやつには、まるごとバナナを一本まるごとたべたった。 ?夕飯は、上司と某有名チェーン店で食事。 茶道掛軸

今日は燃えるゴミの日なので袋に入れて家の前まで運んだ。 11時からは、tutayaにいって、漫画を買ってきた。 ランチは、お腹が痛かったので食べないことにした。
今日は雨が降っています。 今朝は目玉焼きにハムをのせて食べた、シンプルイズベスト!次は、チャボを庭に放して遊ばせた。