暑い暑い日が続いている真夏の最中ですが、九州宮崎県で大きな地震があったようですね。

私の地方でも今年の元旦に大地震がありましたので、とても他人事には思えません。

とりわけ、今は退会されたようですが、アメブロでも以前交流していただいていた方もおられますし、本当に心配です。

これだけの大きな地震ですから、九州では全く被害がないとは思えませんが、被害が少しでも小さなことと、以前交流していただいていた方を始め、九州を始めとする近くの知人などに被害がないことを祈らずにはいられません。

ラインやメールで連絡がついて安全確認ができた方は良いのですが、ラインやメール等では繋がりがない方であっても私にとっては大切な知人です。

どうかご家族も含め、被害がなく無事でありますように。(祈!)

万が一、このブログにお気づきになられましたら、何らかの方法で安全が確認できれば本当に嬉しいですが、何はともあれ 心から何事もなく無事であることを願っています。(^^)