今日は、とても お天気が良くなりましたので、近年 毎冬に飛来してくるコハクチョウを見に行ってきました。





田んぼでエサをついばんでいるようでした。




のんびりと日向ぼっこをしているものもいるようで、寒い日ではありましたが、しばらく見とれていましたよ。








冬山をバックに、何とも美しくて のどかな風景ですね。





動画も ご覧くださいね。








羽の色がねずみ色の幼鳥もいるようです。














同じような画像ばかりになってしまいましたが、ご容赦くださいね。






















つい、何枚も撮りたくなってしまいますね。(-_-;)




























こちらの動画もご覧くだされば嬉しいです。








少し近づいてみました。









いつまで見ていても 飽きないのですが、風が冷たいので このぐらいにして帰りました。
同じような画像の記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。(^^)