先日の林道走行は、途中までは とても良い道で気持ち良かったんですが、少し前の豪雨によるものだとは思いますが、途中からは なかなかの悪路でした。






この程度は 良い方で、通行止の表示もありましたが、この先に登山道もあることから、車が走行した跡もあり登山帰りのような方が乗車している車も見えましたし、バリケードも外してあったことから、「行ける所まで行ってみよう」と、更に進んでみました。



お~っと、😱
落石はあるし、木は倒れているし、






それでも、何とか乗り越えたり落石などを避ければ行けるようなので、進んで行きました。











ここに進むまでには、かなり凄い所もあったんですが、行き始めたら止まらない私です。
その凄さは、後にアップしますが、


とうとう道路が陥没していたんですね。☹️






これでは無理ですよね。







横からも行けません。
当たり前だのクラッカーですよね。(苦笑)
通行止の表示がなされた道路なんですからね。(-_-;)

絶対に無理です。







ここは無理でしたが、ここに到着するまでには、「こんな所を行くか?」と言うところがあったんですね。
引き返したんですから、当然ながら 下の画像の場所を往復走行したんですから、狂ってると言われても やむを得ませんね。☹️



いつでもアホ 丸出しですね。(-_-;)
笑ってやってくださいね。











斜面にも、今にも落ちてきそうな大きな石が並んでいましたよ。




























「こんな所を進むなんて、アホちゃうか?」と言われそうですが、
「そうなんです。アホなんです。」(苦笑)



下の画像の所が、天国に見えるぐらい走行が楽でしたからね。(笑)











悔しかった行き止まりだった場所の別の画像です。











こりゃ、絶対に無理ですよね。

皆様は アホな私の真似は、絶対にしないでくださいよ。(*_*)