米沢市内にあるネカフェです。

地元向けの立地条件なので、
駅もバス停も遠いです。
県外の方にはきついですが、
地元の方には便利な場所なんですよ、ここ。

さて、適当になんか食べてみますか、
期間限定の冷麺フェアをやってますね、
冷やし中華でも食べてみますか・・・



おやまぁ・・
なんか、唐揚げとか入ってて、
ボリュームがありますね?


スープの酸味も、やや強めで、
骨のある冷やし中華です。



個人的には、もっとさっぱりしているのが
好きなのですが・・
こういうお店では安さとボリューム感が、
重要なのかな?

 



自分的には他にも、首をかしげる所がありますが、
全体的なバランスはわるくないですね。
ま、たまには、こういうのもいいかな?

このお店は、カレーやコーヒーが人気です。
味と価格は、ファーストフード店レベルなので、
安心ですよん。

まぁ、全国的に有名なチェーン店なので、
詳しくはHPをどうぞ。

 

 

 

快活CLUB 米沢店カフェ・喫茶(その他) / 米沢駅西米沢駅置賜駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5