皆々様方
初めまして。Kiddoでございます。
このブログを開設して早1年が経過しようとしております。
さてさて、私共Kiddoもいい加減KiddoらしくKiddoな始まりをしようかと思います。
このブログは、主にKiddoによる自己満足小話劇場です。
お楽しみ頂ければ幸いです。
ちなみに第一話が出来上がるにはもう少し手間がかかる模様です。
お待ちください。
え?待ってないって?
まぁまぁ、そんなこと思おうと思わなかろうと、Kiddoは勝手に始まり勝手に終えますので、よろしくお願いします。
2007.02.05.mon. Kiddo