皆々様方


初めまして。Kiddoでございます。


このブログを開設して早1年が経過しようとしております。


さてさて、私共Kiddoもいい加減KiddoらしくKiddoな始まりをしようかと思います。


このブログは、主にKiddoによる自己満足小話劇場です。


お楽しみ頂ければ幸いです。


ちなみに第一話が出来上がるにはもう少し手間がかかる模様です。


お待ちください。


え?待ってないって?


まぁまぁ、そんなこと思おうと思わなかろうと、Kiddoは勝手に始まり勝手に終えますので、よろしくお願いします。



2007.02.05.mon. Kiddo