一人でひっそりコンチャ (。・ω・。)ノ♪

毛布に関する複雑な事はまだ分かりませんが、解った事だけ記事にします。

日田市・救援物資空輸と鮎やな場被害 - 大分放送

NHK

日田市・救援物資空輸と鮎やな場被害
大分放送
日田市では14日の豪雨により、土砂崩れなどによる道路の寸断で、14地区が孤立状態となっています。15日は県防災ヘリに食料や毛布、発電機などの救援物資が載せられ、孤立地区へと運ばれました。市は今後自衛隊などによる道路の復旧状況をみながら物資の輸送を行い ...
九州北部豪雨:孤立最大集落・前津江柚木地区、日田市調査団が現地入り 電気復旧に住民安堵 /大分毎日新聞

all 8 news articles »






pussycat1022 (郵加)
RT @shuumaimaimai: 空腹のとき食べるご飯とか、疲労困憊で帰ってきて入るお風呂とか、寝不足のときにくるまる毛布とか、テストのあと見るテレビとか、病気のときに感じる健康の大切さとか、漏れそうでなんとか間に合うトイレとか、遠距離の恋人に会えた幸せとか。苦しさを乗り越えるほど喜びが増えるのって、なんかいい。
2012/07/18 1:41:35

anna_xx7 (aaa__xx)
RT @shuumaimaimai: 空腹のとき食べるご飯とか、疲労困憊で帰ってきて入るお風呂とか、寝不足のときにくるまる毛布とか、テストのあと見るテレビとか、病気のときに感じる健康の大切さとか、漏れそうでなんとか間に合うトイレとか、遠距離の恋人に会えた幸せとか。苦しさを乗り越えるほど喜びが増えるのって、なんかいい。
2012/07/18 1:41:42

kuri501 (ひつま☆ぶし)
あちいーけど毛布と布団は手放せないDoの夏。ここ何年か毛布年中無休だなー
2012/07/18 1:31:46


コードレス充電式電気毛布ver2 Electric Blanket Codeless デンソー Denso