パソコンのファンが壊れたらしくて物凄い異音をだしてますけれど、(○>■<)コンチャ☆(>□<●)

興味のない人はスルーしてほしいんですが、アンパンマンについての記事を書きました。

宮古でアンパンマントロッコ列車 - ニュースエコー 岩手放送

宮古でアンパンマントロッコ列車
ニュースエコー 岩手放送
被災地の子ども達に元気と笑顔を届けたいと、アニメの人気キャラクター「アンパンマン」が描かれた特別列車がきょう宮古で運行されています。 これはJRが被災地各県で運行しているもので、きょうは宮古駅で出発式が行われ、子ども達が記念のくす玉を割り列車の運転を ...





道東・道央旅行の計画にアドバイスをお願いします
7月末から8月初めにかけて1週間の日程で北海道旅行を計画しています。 長い休みはなかなか取れないので,この機会に気軽に行けない道東・道央に行くことにしました。 目的は,こちらでは味

飼い犬の様子がおかしいです?
歩き回って落ち着きがありません。 思えば3日ぐらい前の夜から家族が寝ようとすると、クンクン鳴いて音が鳴るアンパンマンの玩具をくわえてウロウロしてました。 玩具を隠してしま...


MiKaaaNc5 (みかん.八朔)
これ友達から送られてきたんやけどwアンパンマン好きな私にはショックすぎる画像やな( ꒪⌓꒪) http://t.co/xKH86GcP
2012/05/16 16:36:42

mpon_spi (はち)
RT @rene_0123: 【漫画キャラの年齢一覧】 両津勘吉:35歳  星一徹:33歳  銭形警部:29歳  緋村剣心:28歳  ムスカ:28歳  サザエさん:24歳  キン肉マン:20歳  ケンシロウ:18歳  お蝶夫人:JK  アムロ・レイ:15歳  ドラえもん:-100歳  アンパンマン:焼きたて
2012/05/16 16:39:04

kyubuns (きゅぶんず)
RT @yunyundetective: こしアンパンマンとつぶアンパンマンの深刻な対立。
2012/05/16 16:42:13


アンパンマン はみがきのうた