Club Orchid 2nd を

観てきましたラブ




とっても面白い構成のショー!!




楽しかったキラキラキラキラ







舞台は人柄があらわれますねWハート



素敵で優しい方々の舞台での輝きは

物凄いきらきら!!



外見的な美しさもショーでは大事だと思っておりますが、


内面の豊かさも大事なのだと

改めて思いました照れ






興奮しすぎて、

帰りのお茶会に参加出来ず笑




ペース配分をすっかり間違えました笑い泣き









美しい人やものを観ると

羨ましいな…と

自分との差に愕然とすることがありますが笑




今日は

頑張りたいなとパワーをもらいました爆笑





明日も観劇です。

先輩が千秋楽日のチケットを下さったので

観に行ってきます!!




二日続けて、舞台を見られるなんて…

幸せだわ心

今日は早めに休みます笑







皆様
明日も素敵な1日になりますようにバラ