あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。でっすウインク


7/17(水)から始まったギョンスとの熱い同棲期間を経て、大阪公演終了後は仕事・宇多田・仕事・仕事・寝る・寝る・仕事・仕事・仕事の毎日を過ごしておりました。


ううう…!!!夢の7月がもう終わってしまうよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


そして、気付けばこの週末、またもやギョンスとの熱い時間を横浜で過ごすという、なんとも贅沢な…ドギョンス同棲期間はまだ終わってなかったんだよね!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


BBAの体力がよ…

ブログを書くだけの体力が完全になくなるほどのドギョンスの荒ぶりだよタスケテクダサイ……༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


マジでしがみつくことに必死なんだよ振り落とされないように必死にギョンスにしがみついてるwwwwwwwwwwww


未だかつてこんな激しくドギョンスを味わい尽くしたことってあったっけ?

ないよね?初めてだよね?どうしましょうね?


なんかさ…


今この瞬間、我が人生で一番ギョンスを愛しちゃってる気がする。(いつもそう言ってるけど)


ヤバいね。


いやさ?

ヤバいんだよ…。


でさ?

早く本題へ行け!ってことだよね。


組合員の皆さまが興味あるのは、ぬかじゅけ。ではなく、対面サイン会のことだよね!!!???


わかってる。


んなこたぁ、わかってるんだけどさ?


何をどう話したら良いのかわからないのよ。


対面サイン会レポ


って言うんですかね。


え?


俺がギョンスと話したことをここに記せと???


いやだわ超絶恥ずかしい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )wwwwwwwwwwww


ってなるじゃんかwwwwwwww


この手のレポは、半分おちゃらけながらしたら良いのか、それとも、真剣に書いたら良いのか、本当にわからないなぁ。


…から、いつも通りに、書きたいように書きますわね。ニヤニヤ(勝手にせえ)


ギョンスの対面サイン会は、立川ファンコン公演前日の7/17(水)の19時から、新宿(付近)で行われました。

当選発表は掲示板方式で行われたけれど、サイン会実施場所は、数日前に当選者宛に直接届くメールに記載がありました。(出待ち対策のために会場の情報は伏せられてる)


このメールが届くまでは、やっぱり落ち着かなかったよね。だって、場所のお知らせが届かない限りはギョンスにサインはもらえないんだもの。

ドキドキしながら待ってたよ。


当日は、8時からガシガシに働いて、定時に上がりダッシュで新宿に向かったよ🏃‍♀️💨

どこかでシャワー浴びたいくらいに全身汗臭いのを自覚してたから、ドラッグストアで汗拭きシート買ったわwwwwよくわからないけど桃の香りの超スースーするやつ🍑wwwwwwwwwwww部活帰りの中学生かよって自分にツッコミ入れたわwwwwwwww


大都会のビル群の片隅に、秘密のサイン会会場はありました。

こんなところにギョンスがいるとか、信じられるかよ!!!と半信半疑の俺。

途中、ビルのトイレで全身汗拭きシートしたから、もう、自分からの安っすい桃の香りで酔いそうになるw完全に失敗だろwwwなんでこんなの選んじゃったんだろ俺wwwwwwwwwwwwwwww

あまりに急ぎ過ぎて、集合時間より早く会場に着いてしまった。(俺、あるある)

緊張して待っていて、少しすると、知り合いのドペンさんが現れて、おー!!!って感じで、緊張が少しだけほぐれた。緊張はしてるけど、話しているおかげで緊張による腹痛が襲うことはなかった。

そうこうしているうちに、続々と当選者さんたちが集まってきて、なんとなく列をなす。


18:30になり、受付開始。

最初に自分のスマホに届いた当選メールと、身分証(免許証orパスポート)を見せて、厳格な本人確認が行われました。

で、左手首に緑色のタグを付けられる。それと、よくディズニーで再入場の時に押してもらう紫外線で浮かび上がる透明スタンプを強制的に押されました!!!(囚人か何かですか?ニヤニヤ


サインの順番は、札が伏せて並べられているのを自分で選ぶ方式でした。こういうくじ引き?系の運はめっぽうないぬかじゅけ。ですから、最初から諦めてますwwww

とりあえず光って見えた札を取る。

ぬかじゅけ。は、ななななな、なんと、50人中、26番目!!!!wwwwwwwwwwww

もろど真ん中で俗に言う一番印象に残らないでも超緊張しいの俺的には早くも遅くもなく、とても良い順番だなぁ、と思ったり思わなかったりしたwwwwwwww


ね?基本的には運、ないでしょ?w


別にギョンスに爪痕残したいわけじゃないから、俺。


ただただ、目の前でサインいただけたら、もう、それだけで感無量だから俺。(とか強がってみたりする)


受付で付箋(ポストイット)大小2枚と、MARSver.のアルバムがビニール包装されたまま渡されて、大の付箋にサインに書いてほしい自分の名前(アルファベットのみ可)と、もう一枚の小付箋はサインして欲しいページに貼る形式。


サインして欲しいページは、いくつか候補を決めていたけれど、直前になると迷う迷う。


受付のところに、持ち込んだフォトタイム用のグッズとお手紙受けがあるので、両方ともポポンと預けます。


受付の先を進んでいくと、いよいよ、サイン会会場への入場です。


入り口で、お兄さんに左手首のタグと、紫外線を当てられてスタンプチェックを受けて、無事に会場内へ。


会場正面には、巨大なギョンスの垂れ幕。小上がりになっていて、垂れ幕の前にはギョンスが座るであろうデスクと椅子、お水もある。

↑これはサイン会が全て終わってから撮影したものだけど、よくよくみると、会議用の長テーブルを2つ使って、その上から布をかけていることがわかりますね〜。(今、記事を書きながらようやく理解した俺だよ)(これなのか…若干の距離を感じた理由はwwww)


そして、前で行われるギョンスの対面サインの様子を眺めるように、50個の椅子が等間隔に並べられていて、自分の札の番号の席に座ります。


噂に聞いている本国ではよくある公開処刑方式サイン会。


サインを受けている姿を背中越しにみんなからじっくりと監視されるやつ。(とてもじゃないけど悪さは出来ない)


ギョンスと話すというハードルより、みんなの前で監視されつつサインをしてもらう方が緊張しちゃうやつだな、これwwwwwwww


ぬかじゅけ。の席は、前から三列目の少しだけ中央左より。椅子がズレて置かれている神配慮のおかげで、三列目と言っても、最前列の人から少し距離が空いて、遮るものなく、当選者さんたちへサインをしているギョンスを心穏やかに拝めそうな距離の席で、いいじゃん!ここ♡と、思った。

いやさ?ここまで来たら、もう、どこだって極楽浄土席だわね。

BGMにはギョンスの成長アルバムがいい感じのボリュームで流れている。


みんな可愛くオサレして来てる中、俺は普通の仕事着だわwwwwwwwwしかも汗臭いときたもんだwwwwwwwwいや、汗臭を無理やり安い桃臭でかき消しているwwwwwwwwマジでこのまま消えたいよwwwwwwwwwwww


たぶん、私が知る限り(EXOちゃんのライブ時のミーグリ以外には)日本でこうして正式にギョンスがソロでサイン会をすることって初めてだよね?

だから、本国でサイン会参加に慣れてる外国の方を除いては、ほとんどの日本人の方は初めてなんじゃ???私も含めて、シーーーーンと、とにかく大人しく待っていたよwwwwwwww


そうこうしてるうちに、前の左手の扉からギョンスがひょっこり登場。少しだけ歓声があがりwあとのみんなは拍手で迎え入れる👏👏👏


こんばんは…こんにちは^_^ギョンスですっ!(照)


声量ない感じでボソボソ話し始めたギョンスが自分の名前だけはクソデカボイスで照れながらの日本語でご挨拶❤️


ごにょごにょ…(←マジで声量なさすぎて聞き取れなかったわw)会いたかったです!!!チャ…カシジョ!!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ(じゃあ、始めましょう)」


これまた"会いたかったです"だけはしっかりとした日本語で伝えてくれました。


俺も逢いたかったです……好きいいいいいい照照照༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(溢れ出す思いを飲み込む俺)


なんかさ〜ギョンスが盛大に照れるから俺が照れるのをうっかり忘れかけてしもたわwwwwwwww


登場してから数秒程度の短いご挨拶の後、1時間近くかけて50人に次々とサインをしていきます。


通訳さんや剥がしのスタッフさんはいなくて、ギョンスの隣には、あのセキュリティオッパがたった一人いるだけ!!!このセキュリティオッパが、タイムキーパーの役割も果たしてるのね。

最初の人から、何分の持ち時間なのか観察してたら、約1分ほど!!!50秒くらいからセキュリティオッパの早よ立ち去れ圧がかかってくる。それでも粘って1分半くらいまではセーフかな?それくらいになる人はかなりいた。でも中にはオッパからの圧に屈せず粘り続けて2分近くになってる強者もいてそこまでだとさすがに笑ったwwwwwwww優男ギョンスは絶対に自分からは終わらせようとはしないの。そこはもう、セキュリティオッパのお仕事ですファイティン💪wwwwwwwwwwww

よくTwitterとかで見るあのサイン会の映像が目の前で繰り広げられているのが面白くてさwwww

しかも、いい感じでギョンスの顔が良く見えるし、ファンが何を話しているのかは背中だしBGMでかき消されて、ギョンスが笑ったり、驚いたり、頷きながら真剣に相手の話を聞いているところが垂れ流し見放題なんだもん!!!!!!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ

たま〜にギョンスが驚いた時の声は聞こえたりしてね?なんかもう、俺、サインいらんから、このままここでギョンスの観察させてほしいとまで思うようになってたよwwwwwwwwwwww


しかし、容赦なく、自分の順番が迫ってくるわけです…。


あとは、もう、流れに身を任すしかないわけです。


スマホとApple Watchは椅子の上に置いて、サインをもらうアルバムだけを手に、待機列へ向かいます。

軽い自己紹介代わりに家で仕込んできたハングル付箋をサインページに挟んでいると、最終チェックでしっかりとその付箋の内容まで読まれて、OKが出ました。


手前に、タイムキーパーの男性がもう一人いて、この人のGo!の合図でギョンスのところまで数m歩いて向かいます。


ぬかじゅけ。、ここまで来たら、もう完全開き直りというか?

意外と楽しんでやるぜスイッチ入っちゃって、顔は超絶ニヤけてたと思う。


さっきまでの緊張は、どこへやら。


でね?


あのさ…


聞いてくれよ…ヨロブン…。


ギョンスったら…ぬかじゅけ。が歩いて目の前に座るまでしっかりあのハンコスマイルで目を合わせてながら「アニョハセヨ〜」お迎えしてくれるんだよ!!!

だから「こんにちは〜」って元気に日本語で挨拶しながらその瞳に吸い込まれながら前のめりに椅子に座ったら、膝をデスクの布の下部分の板にゴンっ!って打ち付けて、「いてっw」て言いながら座った私に、ギョンスがさらりと


大丈夫ですか


って真顔で。


力まずに低い声で


大丈夫ですか


大丈夫ですか


大丈夫ですか


ってめちゃくちゃ自然でネイティブな日本語に聞こえたんですけどこれはどういうことでしょうかねドギョンスさーーーーーーんえーんえーんえーん恥ずかしいやら嬉しいやらえーんえーんえーん༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


もうさ…。

マジで家政夫ドギョンスさんかと思った。(更新止まってるくせにね)(いよいよ動き出しそ)


え?何?なんでそんなさらりと普通に日本語で心配してくれちゃうわけ?初っ端から気遣いやさんで人たらしなドギョンスさんをマジで炸裂させたりして一体この俺をどうするつもり?!?!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(どうもしねーよ)

ぬかじゅけ。が鼻息フンフンで前のめりで「こんにちは〜!いてっw」ってバカ丸出しなのをあなたは今、心配してくれたの?それとも、あ、バカが来たわいって呆れて笑ったの???

アニョハセヨ〜からのあまりに自然過ぎるギョンスの大丈夫ですかに、とりあえず全てにおいて大丈夫ではない俺は照れ笑いを浮かべてギョンスの前に腰をおろして彼を眺める。


うわぁ…。

ドギョンスだ。

めちゃくちゃドギョンスそのままだ。(影武者じゃなさそうだ)

↑↑↑目の前至近距離でギョンスを拝んだ俺の正直な感想、これ。(ブロガーやめろ)


めっちゃ不思議なんだけどさ?

初めてこんな近くで会った知らない人なのに。(基本的に私はギョンスのことは何も知らないし話したこともない)


それなのにね?


そこにいたのはめっちゃ普通にドギョンス以外の何者でもないの。


勝手に良く知ってるドギョンスだし、全く芸能人オーラを感じさせないで、穏やかに佇んでる、侘び寂びすら感じざるを得ない、本当に本当のドギョンスさんなの。


妄想でいつも話してるギョンスそのものなの。


妄想よりもかっこよかった!とか可愛かった!とかキラキラ輝いてた!!!


とかじゃないの。


私たち…今までずっと一緒にいたよね?


てか私たち付き合って…ますよね?(ホラー)


って錯覚すら覚えるほどに、自然体のドギョンスさんが数十㌢先のすぐ手の届きそうな距離にちょこんって座ってるの。


ぬかじゅけ。が。椅子に座ると、まずは恒例の神業D.O.サインをサラサラサラ〜っと5秒程度で仕上げて、さ〜お〜〜り〜〜〜〜と声に出しながらぬかじゅけ。の名前をローマ字で書いてくれて、♡も忘れずに付けてくれて、もう、これだけで感無量。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

死んでもいいです。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


次に、サインページの隣に貼っておいたぬかじゅけ。の韓国語での自己紹介付箋にギョンスが目を落とす。


頭の中でもう一人のぬかじゅけ。が実況中継してるの!推しが文字を読む姿を、俺は今、頭上から拝み散らしております。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

上から見た時の鼻の隆起があまりに芸術的過ぎてうわああああって叫び散らしたい衝動をグッと堪えてニコニコ作り笑顔でギョンスを見守るぬかじゅけ。45歳、初の対面サイン会チャレンジ中!!!!!


ここで組合員の皆さまにお詫び申し上げます。


俺さ、ガチに強欲なんだよ。(みんな知ってる)


黙ってられなかった。


ギョンスにこの365ドギョンス妄想倶楽部のことしっかり伝えちゃったわよヒーーーーハーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブログが9年目であることにめっちゃ食いついて目ん玉ひん剥いて驚いてた可愛かったwwwwwwwww

9年も!?ってクソデカVoiceで。そのギョンスがあまりに妄想してた通りのドギョンス過ぎて、なんかさ?次第に俺、余裕すら感じだしたわけ。(不思議すぎる俺のメンタル)


ギョンスが口に出して尻すぼみのあの低い声で「…ドギョンス妄想倶楽部(韓国語)ごにょごにょ」ってな具合に声に出して読み上げてて(ちょっとだけ"妄想"って単語に不快感滲ませてたよねマジでごめん😢)


ぬかづけ?


ってwwwwwwwwwwww

超絶きれいな""の発音で俺を呼んだんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぬかづけってあれだよな?

食べ物のぬか漬けだよな?

なんでこんな名前を???


ギョンスに見つめられた時に、テレパシーでそう受信したけれど、そんなのどうでもよくて


ぬかじゅけ。ですっ(照)


って照れながら発音を訂正して言ってみた。

ギョンスの耳(てか韓国人の耳)にはぬかじゅけ。とぬかづけの違いは聞こえないと思われるので、ギョンスの反応は、だから、今、俺そう言っただろ?的な、もう、まるで彼ぴっぴそのものだったわwwwwwwww


でね。


ここまでで何秒経過したかは、正直わからないんですが。


今までのは、なんと前置きよ!!!!!


自己紹介を終えたぬかじゅけ。は、ギョンスの警戒心が若干薄れたことを感じ取り、ここから本領発揮!!!


ごめんですが、


本番の部分は…


ギョンスとの極秘プレイだけは…


俺の思い出の宝箱にそっとしまっておきたいので皆さまのご想像にお任せします!!!!!!!!


ギョンスと何があったかギョンスと何を話したのかはとてもじゃないけど(刺されるかもしれねえから)不特定多数に見られるここでは言えないっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


言えないけど、、、

これだけは言える。



ギョンちゃん…めちゃくちゃ優しかった༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

すごい穏やかだし、誠実だし、律儀だしこんな俺にさえもとにかく優しくてさ…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


金の力って偉大過ぎるぜ!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


セキュリティオッパからの圧を感じて、最後のまとめに入ったとき、最後の最後ギョンスが私の目を見つめながらめっちゃ笑顔で「また会いましょうね」って。


また会いましょうね


また会いましょうね


また会いましょうね


って༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


これ以上積ませるつもりですか༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(そういう意味ではない…)(いや、そういう意味だよ)


でさ…ここからがドギョンスという男のすごいところよ…。


私、ゆっくり立つじゃん?


挨拶して名残惜しく離れていくじゃん?


その間、ずっと最後の最後までニコニコ微笑みながら目でこっちを追ってくれてるんだよ次の人に視線を移すもんだろ?とか思ってたのに最後の最後の最後までしっかりとお見送りまでしてくれてぬかじゅけ。がまた脚ぶつけるんじゃないかって心配半分期待半分で珍獣の行方を見守ってくれたんだよ正直ドギョンスってそこまでする人だったとは知らなかった妄想だけじゃここまではわからなかった大金積んで潜入捜査した甲斐があったってもんだわもう俺完全に鼻の下伸びきったままルンタルンタのスキップの気持ちで自席まで戻ってきたんだ!!!


人生で片想いしている推しから直に与えられるこんな多幸感に包まれることって…あるんだね?(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ


その後も、あと半分、ギョンスが他の女の相手(←おい、BBAの言い方よ!)をしてるところを見てたけど。でもさ?幸せ過ぎてね?


サインもらった後の俺、ずっとこの顔。


ずーっとずーっとこの顔。


あ、あと、この話したら、ちょっとだけ不安を覚える組合員様もいるかもしれないけどさ?


ドギョンス潜入捜査官ぬかじゅけ。(←いつからこうなった?w)が掴んだ情報、1つだけご報告いたします。


俺ね、今まであまり話しては来なかったけど(いや、みんな知ってるだろ)大昔ね、韓国男と付き合ってたんだよ。日本で半同棲みたいなこともしたりしてさ?

だから、自慢じゃないけど

❶韓国男の日本語能力がどれだけなのかを瞬時に把握する能力が身に付いてるし、

❷韓国男が聞き取りやすい日本語を操る能力にも長けてると思ってるの。(自画自賛BBA炸裂だな)


今回、ギョンスと直に話せるというビッグチャンスが到来してさ、この能力を使わない手はないじゃない?


だからね、ぬかじゅけ。、あえて、全て日本語でギョンスに絡みにいったんだけどさ…。


…正直言っていい?


ギョンスの日本語能力マジやべえよ…。


軽率に疑っちゃうくらいに。(やめろ)


俺がまだ、20代後半だったあの頃、ギョンスではない韓国男とベッドの中でイチャこらつきながら韓国語をめちゃくちゃ覚えたんだけどさ…。。。その韓国男に色んな日本語教えまくったんだけどさ……。(BBAの思い出話に需要なし)


今回あえてALL日本語で挑んだ私を普通〜に理解して普通〜に遊んでくれて普通〜に流暢な日本語話してたんですけど、ドギョンスさん。。。


それなのに、なんでみんなの前で話す時はたどたどしくなったり通訳入れんのかな???滝汗

次の日からのファンコンでも、根本さんのお仕事奪ったらいけないってのもあるけど、何?日本語頑張って話してますみたいな愛しい感じにして、、、演じてますよね?


…え、もしかして、俺にしかその流暢な日本語を操る姿を見せないつもり?( ◜◡◝ )(付き合ってるってことでOK?)(なわけねーだろバカヤロ)


ドギョンスがもはや日本語ネイティブ並だってことは、ビジネス的な問題で極秘なことだったりしたりする???

この記事も削除依頼が届いたりする?????


そう思えてしまうくらいに、すげえ普通〜〜〜〜〜に日本語で俺と遊んでくれたんだよ( ,,థ艸థ,,)グフッ


あとさ?

よく聞かれるのがギョンスの匂い、どうだった?って。。。


冒頭、俺の全身汗臭を安い桃の匂いのシートで誤魔化したことを思い出して欲しい…。


自分の安い桃の匂いしかしなかったよ!!!!!!( ඉ́ .̫ ඉ̀ )(残念過ぎる)


あとね、ギョンスの瞳の色!!!めっちゃ注目した!…って言うか見つめまくったのだけど、長めの前髪に邪魔されてイマイチ良く見えなかった……。(ダメやん)


てかさ?

俺、ギョンスに本当に会った???

なんかもう、忘れちゃったwwwwwwww


緊張で覚えてないわけではないと思うんだけど、なんか、脳みそのストレージなさ過ぎて、あの日のギョンスの顔覚えてないwwwwwwwwwwww


でも、笑い崩れた顔から真顔に戻る瞬間の顔だけやけにリアルに覚えてて、ゾクゾクする…。


そう…俺、マジ捨て身でギョンスから笑ってもらえたことだけ、お伝えいたします👍✨


最後に噂のフォトタイムがあって、そこだけ動画を撮ることを許されたの。

ちょっとした小物を持ち込んで運がよければギョンスに選んでもらえる時間なのだけど。

ぬかじゅけ。が持ち込みしたものはかすりもしませんでしたwwwwwwwwwwww


これ、サイン会の直後にTwitterでもつぶやいた動画だけど、ブログにも置いておいておきますね。

オススメは

オススメは

オススメは

オススメは

ってまるでロボットかのように繰り返すギョンスに思わず爆笑した俺の声がもろに入ってますwwwwwwww

この動画だけでもわかるけどさ?ギョンス、こうやって本当にみんなをしっかり見渡しながら話してくれるから、マジでちょいちょい目が合う気がするんだよね。(まあ、気のせいだけど)

ほら…

…ほらね?

目が合ってるように思えるでしょう?

BBAの盛大な勘違いかもしれないけど

どうしたって目が合ってるような錯覚を覚えるほどのご褒美タイムだった。


さっきまであんなにもギョンスを独占して見つめ合ってきたのに、みんなの前で話してるギョンスとこうして目が合う気がすることにこの上なく幸せを感じるのはなぜなんだろうね?(まあ、気のせいなんだけどな)


こんな感じでサイン会は1時間半弱で滞りなく終わりました!!!


雰囲気だけでも伝わりましたでしょうか?( ◜◡◝ )


サイン会が終わってから、気心知れたドペンさんが会場にいたことに気付き、迷わずアタックして、彼女がナンパしたマレーシア人のドペンさん二人と友達になって、ご飯食べて帰ったのwwwwwwwwギョンスが齎すご縁がマジでワールドワイドで最高過ぎるのよ👍✨

マレーシアガール🇲🇾たちは宗教上の理由でお酒=みりんが入ったものは食べられないわけ!!!

いやぁ、これは悩んだ悩んだ。日本の外食でお酒、みりん使ってないものってある???🤯

で、もう、こうなると、新宿の寿司ざんまいの天ぷらとか魚とかしか思いつかなくてwwwwwwwwwwww(寿司は鮨酢にみりん入ってたから🆖)

対面サイン会のアフターパーティーを天ぷらを突きあいながら食べたのは思い出深いよwwwwwwww

あ!写真撮るの忘れた!!!( ◜◡◝ )


で、次の日からは、立川のファンコンスタートで、早起きしなきゃなのに、帰宅したらもう23時過ぎててね。(8時から午前中だけ仕事して午後はギョンスに逢いに行くハードな推し活だよ)


明後日、金曜日の名古屋からの遠征の支度も整っていないのに、どうしましょう…。


などと、一人ドタバタしながら、ギョンスとの同棲期間は幕をあけました。દ (੭ु ຶਊ ຶ)੭ु⁾⁾


終わりが見えないので、今日はここまでにします❣️

実は今回、ここだけの話…ぬかじゅけ。人生初の日本国内ファンコン全ステ参戦にチャレンジしました!!!(みんな知ってるかw)ので、その様子もまたすぐに更新しますね!!!👍



皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)