あんにょんヨロブーン❤︎
ぬかじゅけ。でっすウインク

ギョンスファンコンそして新作映画トムンが盛り上がる中、早速でございますが、皆さまへ、KYで真面目なご報告をさせていただきたいと思います✨

本日、2024年6月28日。
365 ド・ギョンス妄想倶楽部】
開設からなんと丸8年を迎えましたカムサハムニダヒーーーーーハーーーーーああああああ嗚呼あああああああああァァァァァ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽✨✨✨パーフーパーフーパーフーどんどんどんどん🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️✨✨✨✨

ちょうど8年前の今日。
謎のベールを纏った怪しげなギョンスペンがババアである事だけを明かし、偏愛するドギョンスで365日アフンアフンしたいという欲望と、いつか関根勤を超えるという目標を胸に、ギョンスへと止め処なく溢れ出す熱く危険なパッションを吐き出す場としてノリで始めてしまったこのブログ。(ここまで安心と実績の毎年のコピペㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)

気付けば、当時37歳だったワタクシもギョンスへガチ恋しながらも一度も抱かれずに45歳となってしまいました。

ねえ、ギョンちゃん…いつまで私を焦らし続けるの?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
こんなに長いこと一途にギョンスに抱かれるつもりで正座待機しているヲタクになるなんて、私が一番想定してなかったことだYO!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(でしょうね)
ド・ギョンスという魅力の宝庫のコンテンツと出逢ってしまったが最後。
このブログもここまでずっと楽しく同じ熱で…いや…月日を重ねれば重ねるほどに顕になるドギョンスの魅力と共に、ぬかじゅけ。の欲情と比例して最強の強火で煮えたぎりながら続いてきてしまいました。。。

毎度言ってますが、このブログのせいで、ぬかじゅけ。自身がより深く深く深〜〜〜くドギョンス沼の奥底までズブズブに沈んだままで抜け出せずにいるみたいなのです。
それにしても、長過ぎやしませんか?って話ですw
最近はオワコンなんて言われるアメブロでもうぬかじゅけ。なんてとっくに飽きられてしまったし用無しなんじゃないか?
口を開けば抱いて抱いてしか言わないし、新しい妄想も全く更新されないし、新しい事務所に怯えて昔のように心置きなく変態を撒き散らすこともできない臆病ものの努力も出来ない救いようのないただのデブ達磨BBAだし…。

それでも日々、組合員の皆様からいただくアクセス数、コメント、DM、今でも毎日じわじわと増えていく組合員様フォロワー数などをモチベーションにすることで、自信がないなりに、気付くとここまでやってきてしまいました。(ブログで4,000人超えだなんて夢の数字だよ…)(俺、ドギョンスと無関係なただのデブ達磨BBAだよ?)

不思議とGoogle先生に愛されているようで、世間ではギョンスを検索するといつの間にかこの変態ブログに辿り着いてしまうという珍事が発生しているようです。(ご愁傷様でございますㅎㅎ)
で、突如、巨大な赤文字
抱いてよチェバル༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
に驚いて、ほとんどの人が、そっと画面を閉じるようですwwwwwwwwwwwwwwww 
でもなぜか、後になり無性に気になって?もう一度怖いもの見たさで変態ブログに訪れてみて、気付けばドギョンスの虜になっている、という不思議な現象に見舞われる。。。そんな話を聞いたのは一度や二度ではございませんwwwwwwww

そう…。
あなたがた組合員様は…このブログに呪われているのです!!!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(やめろBBA)

でも、本当に不思議なのですが、このブログ自体が意思を持って、ギョンスに沼る素敵な人たちをたくさん連れてきてくれる…。ぬかじゅけ。にとっては、ただのSNSツール(道具)というよりも、頼りになるバディ(相棒)(BBAいちいちカッコつけてんじゃねえよ)に思えてならないのです。
アメブロさんからただで借りている場所ですが(死んでも課金しないw)、本当にたくさんの恩恵を受けていると思います。 課金しない代わりに、膨大な時間を費やしたバディですから👍✨(バディ言いたがりBBA)
ギョンスよりもこのブログを愛してしまいそうになるほど、私自身もこのブログが大好きです!!!!(出た!好きこそもののなんちゃらら〜)(結局自画自賛)

昔からの自己肯定感の低さから、何をするにも基本的には自信がなく(ビビりだしいつも必要以上に怯えてる)家から一歩出たらいつも毎日どこでも誰と会おうと仕事中ですらずっとずっと緊張しています。しかし、心のどこかでは、やっぱりそんな自分でも「頑張ってるね」と褒められたくて、認められたくて、異常な自己顕示欲と承認欲求だけでこのブログをやり続け『愛(関心)をください』と吠え続けているのかもしれません。(ここら辺も昨年のコピペですw)

推しを推したい。
押し上げたい。
そんな大義名分を掲げつつ、本音ではただただ『ギョンスに抱かれたい』という未来永劫のガチな願望、裏テーマでこのブログを続けてきた愚かな自分ではあるけれど、この場所と組合員様の存在がなければ、私はあらゆるところで自分を抑えることが出来なくなっていたはずで、箍が外れて
人生詰んでいたかもしれません。

ここは、どこにでもいるドギョンスの1ファンが己の実体験を通してヲタクとはなんぞや!ヲタ活とはなんぞや!の精神論、そして哲学を語る場所であります。正解のないヲタクの世界で、自分なりの正解を見つけたい。ドギョンスというターゲット(会社の隣の席のイケオジの単語w)目がけて、時に熱く荒ぶり、時に俯瞰・冷静でいられる場所、それがこの365ドギョンス妄想倶楽部なのです。
このブログの組合員様が私を煽り、そして私の抑止力にもなる。私のヲタク人生にとってこのブログと組合員様は必要不可欠な存在であり、感謝しかないのですございます。

しかし、毎度申し上げている通り、このブログが永遠に続くことなどない。
己のギョンスへ煮えたぎるこの欲情が永遠に続くことなど、あるわけがないのです。
どんなきっかけか、いつなのか、、、なんて、自分自身が一番わかりませんが、いつか必ずその時は訪れるのだと、(ヨジャ案件でしょうね、間違いなく)毎日自分に冷静に言い聞かることで、

今、この瞬間、止め処なく溢れ出すギョンスへの純度100%の下心を私なりの言葉で私なりの表現で大切なこの場所へ全て遺していけたらと思っています。(遺言だなw)


さて。毎年の節目のご挨拶には、己の変態活動を改めて見直す謎の祭典を自作自演(茶番)でお届けして参りました。
…が、申し訳ございません!
まもなく訪れるドギョンス祭りの準備に忙しいため(おそらく組合員様もお忙しく気もそぞろだと思いますし)、今回の茶番劇は控えさせていただきます!!!!!
もし、過去の茶番に興味がある方がいらっしゃいましたら、過去7回分を全て置いておきますので、こちらからどうぞ👍↓↓↓(と言って早速過去記事誘導w)(過去記事の過去記事へと無限ループをお楽しみください♾️)(よくもまあ、こんなにたくさん書いたなぁwwwwwwww)

8回目の節目である今回は、どんな記事を書いたら組合員の皆様が楽しんでくださるのだろうか…と、頭を悩ませていたわりに、こんな記事を読むことに皆さまの大切な時間を取らせるよりも、ファンコンのかけ声1つでもいいから練習していただくほうがギョンスのためになるからさ…カンタピーヤ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )(と言いながら逃げる最低ブロガーでございますsorry…)



ここ2年ほど、申し訳ないくらいに妄想を描けていないのです。このブログの核にあるのは間違いなく"ギョンスの妄想"なはずなのに。なぜだろう。その答えはもう既に出ています。
ぬかじゅけ。が妄想を描かなくとも、妄想以上のすんげえやつをギョンス自身が身を挺して投下してくれる、、、そんな想像を絶する幸せな現実が我々にしっかりと訪れたからであります。そういう意味ではもう、ぬかじゅけ。の妄想家としての役目は終わったと自負しております。(と、いちいち逃げる俺)

皆様にはもう間もなく生のドギョンスに逢えるという最高潮の楽しみが待ち構えています✨

その楽しみな気持ちを、この場所で共感できることが、ただただ嬉しく思います( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )✨✨✨

でも皆さまやっぱりえちえちギョンスをお求めでこのブログを訪れてくれる組合員様が大半でございますもの。(俺は知ってるぜ)
ぬかじゅけ。の一番の役目はやはりギョンスを利用して組合員様の子宮を満たすことだと自覚はございます。(知ってる…俺…痛いほどわかってるんだ……ごみめんなさいね……日々の時間が本当に取れなくて……)
今は妄想なんてしてる暇はなく、目の前のリアルなギョンスを楽しむ時期だから…。 7−8月のドギョンス大量供給祭りが終わり、生きる希望を失った頃(←今から怖いわ)、きっと自ずと逢いたい気持ちが妄想となって溢れ出すはずです。(本当にそうだろうか)
と言うことで、しばらくは過去の大量に置いてある妄想でお楽しみくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

約8年もの間、飽きることなく、ドギョンス専門の変態ブログを続けてくることが出来きたのは、自分にとっては驚きと共に誇りでもあります。
贖罪の人生を生きる私にとって、ドギョンスの存在は駆込み寺のような救いの対象であります。また、ギョンスが齎してくれた多くのかけがえのない組合員同志様たちとのご縁は神様・仏様・天国の母からのご褒美だと思っています✨
今まで楽しくブログ活動ができたのは、偉大なるEXOちゃんの存在と、底知れぬ魅力のドギョンス、そして何よりも組合員の皆様の愛に支えられ守られてきたからに他ありません。心から感謝を申し上げます。本当に、本当にありがとうございます✨✨✨ (ここらへん、去年のコピペ)(最低!…だけど本当に同じ気持ちです涙)

ドギョンス本人が隠れ組合員である可能性も疑いつつ(ないな)(いつか本人に聞いてみるわ)(いつその機会が訪れるんだよw)これからも謎のイタコパワーを発揮し、唯一無二の変態ブログでありたいと願っております。

これからもドギョンスという最強コンテンツを利用しまくり、皆様の心と子宮を潤わすことが出来るように、日々の癒やしと笑いをお届け出来るように努力を重ねながら贖罪の人生を償って参ります。そして、この365ド・ギョンス妄想倶楽部を組合員の皆さまと一緒に末永く守っていけたらと願っております✨

ぬかじゅけ。を生かすも殺 すも全てはドギョンス次第!!!!
ギョンスへの愛が続く限りこのブログは永久に不滅です(たぶん)だからお願い抱いてよチェバルっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(ここぞとばかりに圧圧圧)

最後になりましたが、9年目も、組合員様のドキドキ、ワクワク、ウズウズ、ムラムラのお手伝いが出来るよう、また、ギョンスに逢える喜びを共感出来る場として、365日ドギョンスに満ち溢れた潤いのあるひと時をお届け出来るよう、さらに変態に磨きをかけて、より一層の変態ぬかじゅけ。でいるように努力を重ねてこの場所を守り続けていけたらと思います。
組合員の皆さまと一緒に楽しみながら、笑いながら、泣きながら、喚きながら、ギョンスへ抱いて抱いてと大きな声で騒ぎ散らしていけたら幸いです。

いつも謙虚な変態でいます。

以上をもちまして、ブログ開設8周年のご挨拶に代えさせていただきます。
引き続き、365 ド・ギョンス妄想倶楽部へのご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます💛💛💛

皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)