あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。でっすウインク

1週間お疲れ様でした✨✨✨


いよいよ、ギョンスのファンコンまで1ヶ月を切りましたね❤︎皆さまいかがお過ごしでしょうか?


かけ声や口笛の練習をしたり、ギョンスへのラブレターを韓国語で書いたり、現場で二酸化炭素交換予定のドペンさんたちへ向けて心を込めたちょっしたソンムルを用意したり、少しでもギョンスに綺麗に見られたいと自分磨きに精を出したり…。

頭上からポップコーン🍿を降らせながら各々の楽しみ方で心弾ませながらお過ごしのことと思います✨✨✨


ぬかじゅけ。も例に漏れず、頭から大量ポップコーン降らせてます🍿✨


冒頭早速ではございますが、組合員様に向けてぬかじゅけ。よりご連絡がございます。今回のファンコンで、ワタクシは、昨年ベルーナで開催したような組合員様向けの二酸化炭素交換会を行う予定は一切ございません。

ですが、現場でもし、ぬかじゅけ。らしきジャバ・ザ・ハットを見かけましたら、遠慮なく気軽にお声がけくださいませ✨


ハグかキスか握手かのどれかで誠実にお応えいたします。🫂💕(超迷惑行為)


会場やギョンス本人に迷惑がかからないようにこそこそ密会しましょうウリ👍✨

あ!あと、自分からこんなこと言うのが物凄く図々しいし烏滸がましいと思いますが、事前にお願いさせていただきます。ぬかじゅけ。との二酸化炭素交換密会をご希望の方がいらっしゃいましたらソンムル全て辞退させていただきます。私もギョンス同様に人様から何かプレゼントをいただくということに対して強く申し訳なさを感じるタイプなので、組合員様とは気兼ねなく気楽に普段から顔を合わすお友達のようにお会いしたいのです!!!!!私自身、何も用意しないことにしたので、ご了承いただければ幸いです。

あ、でもギョンスと同じようにお手紙は超〜嬉しいです❤️365ドギョンス妄想倶楽部への熱い想いの丈をお聞かせいただける機会があると嬉しいです✨✨✨(組合員様へ向けてのアンケートみたいなものですなw)


最近、組合員様のブログ離れも進んでますから、会場でお声がけいただけるのもせいぜい2〜3人と予想しておりますwwwwwwwwwwww


気楽に会いましょうウリ❤❤❤


そしてそして7月の5公演分の座席が先日発表されましたね。

こればかりはマジで運なので!!!!!!!


日本公演は特にそうなんです。韓国公演はそれこそ積めばなんとでもなるけども。(白目)(…ということがわかってきた今日この頃)


でもね、我々の国、日本だけは。

チケットの当選も座席の場所も全てが





なんですよ!!!!!!!

誰がなんと言おうと、運!!!

だから恨みっこなしで。


良席引いた人はおめでとう羨ましい❣️だし、残念に思える席だった人は次のチャンスに期待する!!!!!(確率的に考えても、経験上長く推し続けていれば必ず良席は巡ってきます)

ライブやペンミと言ったイベントは、そういうのも全て込み込みのお楽しみ福袋みたいなものですからね👍✨


あとはね、個人的によく思うのは、やっぱり強運なヲタクと繋がってる方が運のおこぼれに肖ることが出来るんですよね!!!!!これホントに!!!フォローすべき相手が、声だけ妙にデカい自己顕示欲空回り系ヲタクなのか、または、ひっそりとでも着実に実績を重ねたガチ強運ヲタクなのか。その見極めは非常に重要だと常々思ってます。(ぬかじゅけ。みたいな変態野郎が完全に前者ですㅎㅎ)

ヲタク仲間ってのはさ?ただの仲良しママ友倶楽部じゃないからね。お互いウィンウィンで幸せになるために、切磋琢磨しあって同じ戦場に向かう同志なんだYO!!!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(はいはい、BBA落ち着いて)

一緒に幸せになりましょうねウリいいいいいいい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.✨✨✨


で、ですね?

今頃は、各々でファンコンのかけ声(というか合いの手)を練習中かと思いますが、Twitterで天才的な練習動画がバズっていらっしゃったので、今回その天才動画作成者様に直接許可をいただき、当ブログで紹介させていただきます!!!


では早速どうぞ!!!👍✨

↑Mars🪐


↑Popcorn🍿


↑I Do🌟


↑ケンチャナドケンチャナ🌵


↑Somebody💖


この練習動画はマジで素晴らしいです!!!とにかくわかりやすく、聞きやすく、覚えやすい!!!この動画に合わせて実際に一緒にかけ声を発することで確実に覚えられるやつだコレ!!!!!!初めて動画見た時、凄過ぎて、俺、思わず震えちゃったもん!!!世の中には器用なドペンさんもいらっしゃるもんだと、マジで尊敬して、普段、あまりTwitterをされてない組合員様がいらっしゃいましらシェアさせていただきたいと心から思いました✨✨✨

↑これをタップして…

▶️すべて再生

ボタンをタップすると5曲連続で聞けるから、全曲流しで何度も練習できるし、マジ最高です!!!

カンタピーヤの言い方とかさ?拍の取り方とかさ?実際のファンコン現場音声(ドギョンス直接指導後だそうです)だから鮮度抜群だし、親切にるびもふってくださってるので、ハングル苦手な方にも覚えやすいですよね👍✨✨✨

「ギョンスのファンコンに参戦される方のお役に立ちたい」と、実際にこのような天才動画を作ってくださる女神様がいてくれることは本当に日本のドペンにとってもマジで救いだと思うし、ギョンスも日本公演が一体感を持って盛り上がったら超〜喜んでくれると思うのよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ふえぇ

ありがたやありがたやカンタピーヤだよぅ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ふえぇ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ふえぇ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ふえぇ


ぬかじゅけ。も毎日これを流しながら、自然と口から出るようになるまで特訓に励みたいと思います!!!


あ、そうそう。イヨンジ少女とのコラボ曲『Small girl』のMVのドギョンス坊やの彼氏感がマジヤバいのおおおおおおおお༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽楽曲は素晴らしいし、ギョンスのグルーブも歌声も最高!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

でも、死んだ( ꒪⌓꒪)何回も観たいけど…久しぶりのマイハートイズズクズクブロークンナウでどうしましょう…( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)


今までのギョンスの演技の彼氏感の中で群を抜いてる気がするのっ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

この二人マジ付き合ってんじゃないの?(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)ってババアは前代未聞の嫉妬で今、さめざめと泣いてますwwww(どんだけギョンスへピュアラブなんだろ…俺💩)

今までギョンスと妄想してたやりたかったこと全てあっさりやられたわチクショーメwwwwwwwwあとでまた、怖いもの見たさで観るけどね???.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.いやいや大変だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww演技だとわかっていても大変だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ギョンスは明日からの台北公演に向けて出発したようですね〜🛫✨✨✨

気をつけて楽しんできてね❤️❤️❤️

来月は日本でたくさん遊ぼうね〜👋


ということで今日はここまで。

またすぐにお会いしましょう♪


皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)