あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。でっすウインク


今回のブログは未だかつてなかった月跨ぎで数日に渡りドキュメンタリー方式で綴らせていただきます。


今、この記事を書いているのは、実は6/8です。(ぬかじゅけ。まだ44ちゃい)


なぜこんな方式をとったかといいますと、大袈裟かもしれないですが、ぬかじゅけ。の最大の夢が叶うか叶わないかという状況に、まだ身を置いている最中だからです。


ブログはナマモノだから普通のオタク人生の最高潮の瞬間を迎えるかもしれないその瞬間と、その時の生の感情を、このブログに軌跡(奇跡)として残しておきたいな、と。


⚠️⚠️⚠️ この先、不快に思われる可能性大の史上最強かつ最高の死亡案件マウント記事となっておりますのでそういうのはいらないわ~と言う方はここまででご遠慮下さい⚠️⚠️⚠️

ご自分の感覚や考えに、ぬかじゅけ。ヲタク精神論がそぐわないと思われる方は、このブログからは何も得るものはないと思うので読むだけ時間の無駄です。ヲタ活なんて究極の自己満ですから、本記事のタイトルからしてわかる今回の体験談を聞いてモヤモヤと嫌な気持ちになるよりも、ご自分が楽しめることだけに集中なさった方がご自身のためかと思います。(と、毎度同じお断りを入れさせていただくチキンBBA)

また別の時に遊んで下さいませ。いつもありがとうございます~あにょひがせよ~バイバイバイバイバイバイ


🍿  ✨  🍿  ✨  🍿  ✨  🍿


ブログ9年目にしてついに辿り着いた、実は今回の記事こそが365ドギョンス妄想倶楽部をご覧いただいている組合員様へ一番書いてみたかったことであり、伝えたかったことであり、ドギョンスを愛し続けてきた変態オタクの夢、生き様、遺言、であります。


デビュー間もないEXOちゃんに沼り、推し変を経てギョンスを愛し続けて10年…少しずつ少しずつ階段を上り続けて(お金を落とし続けて)…途中待機という時間を強いられてもなお、冷めることなく、飽きることなく…ギョンスだけを想い続けた結果…やっとここまで辿り着いた…そんな感覚でございます。


ブロガーぬかじゅけ。、今までで一番喜びを感じながら、震えながら、この記事を綴っております。


何でもかんでもブログネタにすりゃあいいってもんじゃないだろ?と思ったり思わなかったりするけど、このブログはヲタク精神論を追求しながらもヲタクの夢がたっぷり詰まった場所でありたいし、ドギョンスという一人の男を長年に渡り真摯に真面目に推し続けてきた(押し上げ続けてきた)変態女の包み隠さず曝け出すヲタ活の歴史でもあるから、ここまで来たら赤裸々に綴らせてください。


ぬかじゅけ。の最大の夢。


それは組合員の皆さまがご存知の通り

ドギョンスに抱かれることでございます。


常々申し上げてきた通り、

ギョンスのサインには一生ご縁はないけれど、当たり前にギョンスに抱かれる気がする…と。


今でもこれは揺るぎない思いなのですが。(ホラー)


な…なななんと、今回。

その揺るぎない思いを覆す珍事が発生してしまったのです。


このブログ史上一番嬉しいご報告となります。


この度、ぬかじゅけ。


ドギョンス対面サイン会に当選してしまいました(震震震)


ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽さすがに当たるなんて微塵も思わなかったんだよ!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽そりゃ?買わないと当たらないしと宝くじみたいに夢を買うんだと思ってエントリーはしたよ??༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽悩んで悩んで自分の限界まではトライしてみたんだよ???༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


でもまさか!!!

マジで当選するなんて夢にも思わなかったんだよぅ…今でも何が起こったんだよって感覚のままで生きてます。.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


エントリーしたあと、ふと我に返り、マジで箍が外れてバカみたいなことした(=積んだ)ってやりきった達成感半分と後悔半分で会社の人たちみんなに苦笑いでその話をしながら自分自身の行いを慰めていたんだよね。そうじゃなきゃ精神崩壊を迎えそうだったからねwwww今までのヲタ活でこんな無駄遣いしたことない金額だったからwwwwwwww

いや、外れたらただの無駄遣いだし、当たったら投資になるわけだからねwwwwwwww


それなのに、不思議と周囲の人たちが

「当たる気がする」

「なんかミラクル起こしてくれる気がするんだよね」 

「当たるように祈ってるね」

って優しく言ってくださるの。こんなアホなことをする俺を認めてくれて…。ダメならダメで笑い話になるな〜ってちょっと安心してたのも事実。


あとは、いつもこのブログを支えてくれてる天使のドペンさんたちや、仲良くしてくださるエリさんたちが「ぬかじゅけ。当たる気がする」とか「頑張ってるから神様が味方してくれそう」とかコメントに「サイン会でギョンスと見つめ合ってるぬかじゅけ。」って書いてくださったりとか、なんかみんなが私のデカい背中をグイグイと押してくださるから、調子に乗って清水の舞台から勢いよくダイブしちゃったってのもある。(BBAこの期に及んで他責w)


いつも思うけど、言霊ってすごいパワーを持っているね。


それらの言霊をくださった方はみな、このブログがご縁で繋がれた人たちだし、やっぱりこのブログ…怖い。


妄想で描いたことやおふざけや戯言がどんどん具現化していく。


ギョンスの手によってなのか、たまたまなのか、それとも、あちら側に組合員さんが紛れ込んでいるのか知らんけど、確実にぬかじゅけ。をギョンスに引き寄せて離してくれない。(たまたまなんだと理解していてもなんか怖いんだ…)


もしかして、このブログ自身が意志を持って、ぬかじゅけ。をギョンスのもとへと届けようとしてる???✨(ホラーやんけ)


と思えるほど、なんか凄まじいパワーを感じるんだよね。パワースポット的な?⛩️✨

自分で吐き出したギョンスへの気持ち悪い欲情の言葉たちを残しておいてる場所なのに、なんか、それを、綺麗に浄化させて願いに繋げてくれてる感覚…。それはきっと、画面の向こう側でニコニコと笑顔で見守ってくださるたくさんの組合員様のパワーが、このブログへ良い気となって集まってくるからなんだろうな…と。(嗚呼、やべえスピリチュアル化してるwwww)


購入先が韓国の企業であること、6/4(火)の23:59までエントリー可で、6/5(水)14:00に当選発表("WINNER"という表記あり)という時点で、Kポにそれなりに詳しい人は察したと思う。SM所属時代のミューモの抽選とはまるで違うことを…。(これ以上は俺の口からは言えません)


積むも積まないも俺の資金力次第。


世界で50人って!!!

めちゃくちゃ狭き門(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ


無理だろ…最初から無理だろ…ドペンさんみんな金持ちだし…俺はつい最近娘を私学にぶち込んだばかりのしがないシングルマザーだし…でも…残業代がパラダイス…俺…頑張ってる…人生で今までないほど…今…俺頑張ってる…から…ご褒美に夢を買うくらい…いいんじゃね…?あんなにも大好きで何度も行ってたハワイにももう7年も行けてないしずっと我慢してるし…今はハワイはバカ高いししばらく行けないんだからそうだこれでギョンスとハワイに行ったことにして夢を買おう…。(もしギョンスなら普通に旅費出してくれるだろ)(バカかよ)と自分でツッコミを入れつつ。


言い訳に言い訳を重ねてポチッとしました、ハイwwwwwwww


その日からずっと吐き気。

後悔の吐き気。

朝起きて歯磨きしながら嗚咽。

ランチ食べると胃がムカムカで吐き気。

夕飯も吐き気。


どんだけのストレスだったか…想像を絶する世界だったよ!!!!!!!だって自分でこんなことするとは思ってなかったんだもん、完全に箍が外れたヲタクの末期症状じゃねえかよって。


6/5(水)14:00

普通に仕事してた。もちろん仕事も手につかないくらい緊張してた。そして、怖くて見に行けなかった。(チキン)

自分にとっての大金を無駄金にしたんだという現実と向き合う勇気がなかったんだ…。(ガチもんのチキン)

15時になって意を決してトイレに立つ。個室の中で震える手でMUSICPLANTのサイトへ入り当選者掲示板を探す。…見つからない…。なんだよ…どこにもねえじゃん…。そうか…何か原因で発表が遅れてるのかな…良かった…まだ少しの時間生きていられる……。(安堵)


自席に戻り、どうだった?と周囲に聞かれたけど、「まだ発表されてなかったみたいですwwww」と言って、まずは仕事再開。16時半過ぎ、やっぱり気になって、もう一度トイレへ。(仕事しろや馬鹿野郎)Twitterを開くと当選者発表リンクが!!!


バクバクバクバクバク…


血圧200以上あるんじゃないかくらいの動悸を感じつつ、サイトをタップ。


アルファベットの伏せ字状態の中から上から自分を探し出す。


ない…


ない……


ない…………


そりゃそうだ…あるわけないじゃん……


ガッカリ意気消沈。終わった…。全部終わった…。


一応、もう一度見ておくか…

お?右側の4桁の数字は、電話番号の下4桁なのね…。一応確認しとこ…。


違う…


違う……


違……見覚えのある数字だな…


え???


は?????


ちょっと待って?私の番号って何番だっけ???


090の…………!!!!!!!!!


頭の中で自分の携帯番号を表示させてやっと一致。(マジで一瞬頭真っ白になってこうなった)


でもアルファベットなかったじゃん!!!


左に目線をもう一度戻したら


…………ありました。🫨


確かに俺の名前と一致するアルファベットの並びがありましたぅおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


マジかマジかマジかマジかヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


もうさ?よっしゃ!👍とかじゃないのよ。

やったー🙌とかじゃないんだよ。


とにかくヤバイ吐く死ぬヤバイ吐く死ぬのループだった!!!


だって、目の前で生ギョンスに逢うんだよ?あの美しい瞳に吸い込まれそうになりながら見つめて言葉を交わすことが出来る権利を勝ち取ったんだよ?俺と言う変態ジャバ・ザ・ハットをギョンスに見せつけるしガチもんの二酸化炭素交換会でギョンスの二酸化炭素を俺が吸って俺の吐き出した二酸化炭素をギョンスに吸わせるんだよ???俺の声をギョンスに直接聞かせることが出来るんだよ抱いてよチェバルって直接言うことだって出来るんだよ(BBAやめろ)マジで俺は成功したヲタクじゃねえかぅおおおおおおおおおおお死ぬやつだこれ死ぬやつだマジで抱かれると同等の奇跡が起こったどうしよう帰り道に死ぬかもしれない来月まで生きていられるかなマジで死ぬんかな死ねるわけねえだろサイン会の翌日からもずっとずっとギョンスと毎日会うんだからほぼ同棲なんだからこんなことはこの先もう二度と起きない奇跡なんだからこんな美味しいネタをこのブログに提供出来て良かった最近飽きられて組合員様離れが進んで密かに心を痛めていたぬかじゅけ。も首の皮一枚繋がったね良かったねお天道様は見ていたね自分を信じて良かったねでもやっぱり組合員様とこのブログがギョンスの目の前に私を連れていってくれたね。ありがたいね、早く組合員様には言いたいよね。でも待って、ちゃんと、無事にサイン会が終わってからの報告にしようね。


世の中には妬み嫉みから嫌な気を送る人もいるかもしれないから今は万全を喫してあらゆる邪魔が入らないように事後報告にしよう。


その日から、ぬかじゅけ。の頭上からずっとポップコーン🍿が降り注がれてる。


ずっとポップコーン🍿まみれ。


ぬかじゅけ。の通勤用リュックからも常にポップコーンが弾け飛んでるし、朝起きて寝るまでずっとずっとポップコーン🍿が吹き出してる。


ギョンスに直接逢えるなんて夢みたいだけど嬉しすぎてもうどうしたらいいかわからない🍿。


45にもなって子供もいるBBAが、マジで高1くらいに戻って隣のクラスの好きな男子(背が高くて三白眼の山下くんw)とベル番📟(ポケベルの番号w)交換しちゃった帰り道くらいにその夜、早速山下くんから「1271515233449307(イマナニシテル?)」ってベルが鳴ったくらいにピュアでドキドキで初恋レベルの可愛い胸の高鳴りを覚えてるわかるかよこの胸のトキメキをドギョンスのやつううううう!!!!!!💓💓💓(BBA落ち着け)


ポップコーン🍿が弾けるのが止まらねえのYO!!!!!!


…とここまでは、2024.6.8(土)現在のサイン会当選発表後のリアルな気持ちを残しておきます。

この記事の続きは、都度都度で書かせていただきます。

どうか無事にギョンスに逢えますように…!!!


6/11(火)

当選発表からまもなく1週間。気心しれた人たちや会社の人たちにこっそりと(いやめちゃくちゃ大騒ぎしながら)当選報告をしたりして過ごしていたら、だいぶ気持ちが落ち着いてきた。

やるべきことや考えるべきことがクリアになってきた。(とりあえず減量しろよデブ達磨が💢💢)

みんな口を揃えて言う。

「何話すの?」って。。。

何話したらいいのか俺が一番わからんのよっっ!!!!!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

散々ギョンスへの欲望と欲情を吐き散らしてきたブロガーのくせに、いざその時になったら、なーーーんも思い浮かばないんだよなwwwwwwww

冷静に考えてみたら、初対面の人と話すんだぜ?

そして皆さま、お忘れだろうか???


俺が究極の人見知りだと言うことを!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


絶対に人見知り発動しちゃうんだよ。めっちゃ緊張して借りてきた猫で、ニコニコしながら知らない男(←ギョンスのことw)の前でカッチカチに固まっちゃうんだよ。たぶん緊張でずっとお腹痛くてトイレで絞り出し過ぎてきっとメド様がヒリヒリしてるんだよ。浪漫を感じてる余裕なんてあるわけないわよ。

てか、7月のあの蒸し暑い中で普通に定時まで仕事してから急いでギョンスに逢いに行くんだよ。

めっちゃ汗臭えじゃん俺!!!!!!!!!!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

貧乏暇なしで休みは取れないんだよ。なぜか仕事が一番忙しい時期だから、ファンコンも仕事後に駆けつける過密スケジュールだよ。(だからなんだよw)

しかもその週に鍵って嫌がらせかのように娘の高校の三者面談だってよ!!!どう考えても16日しか無理じゃんね?

だから娘に言ったわ。

「母はおしごと(推し事)で出張(遠征)なので16日しか家にいません」と担任に伝えておけと。(つくづく最低な母親だろ?)(そりゃそうさ、ギョンスのセンパ最優先で娘は高校も決めた人間だもの)(高校入試の直前に愛する男に会うために平気で渡韓した母だもの)(そんな母を娘は今も許せないのだそうです)(そりゃそうだ)

ギョンスとほぼ同棲になる週なのに(まだ言ってる)母親業と仕事が俺が女になろうとする邪魔をする!!!!!!!

でも、色んな障害があるからこそ燃え上がる恋なんだよね??( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )(ただの粘着質BBAです)


ちょっとだけ心配してることがあってさ…


もし…もしだよ?私が変な気を起こして(常にそうだけど)冥土の土産に爪痕残そうスイッチが入ってさ?


「抱いてっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽」って無意識に口が滑っちゃったり…(BBAマジやめて)


目の前の超可愛いハートの唇に理性崩壊して思わずそっお唇を重ねてしまったりしたら…


やっぱり即お縄ですか???🚓🚨✨

一生出禁?

緊急逮捕?

全国的ニュースになる?

ガレソに取り上げられて全て失う???


それともギョンスがキスの責任取って結婚してくれますか?!?!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBAマジで黙れっつーの)


はい…こんな感じでめっちゃ浮かれてます。

毎日四六時中ポップコーンが弾け飛んでます🍿✨


めっちゃ久しぶりだわ…こんなに心が踊るのは……。ポップコーンは、もしかしてこの状況を見込んでギョンスが私のために用意してくれた楽曲なんじゃ???༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(違います)


とりあえず今の時点でギョンスとしたいこと3つ決まった!!!

①ハグ🫂

②キス💋

③合房(ハッパン)🛌💕


じゃねえだろ!!!!!!!!!


いや、マジでトピックス3つ決めたけど…実際に推しを目の前にして3つものミッションなんてクリア出来るわけないべ。せめて2つだろうな…。いやギョンの反応によって1つになる可能性も……。

いやいや、俺が長年の獲物憧れのドギョンスを目の前にしてオートマ「抱いてチェバル༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽」が発動して5秒で即引き剥がされてで出禁になる可能性が一番高いよ。どうしよう…。あの吸い込まれそうな瞳と見つめ合うなんて!!!無理だ。絶対に無理。せいぜい顎のホクロ三兄弟を見るくらいになる。ダメなんだよ、私、自分が惚れてる男にはめっぽう弱いからっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(みんな知ってる)


6/14(金)

こないだ途中まで書いてたギョンスの俺の願望というか欲望を実際に除隊した某防弾グループのメンバーにやった日本人のファンがいたらしい。マジで行動に移すというのはこういうことなんだな…。シャレにならないからやめとこ。(当たり前じゃボケえ)

でもさ?いざギョンスを目の前にしたら緊張で頭真っ白になって何も言えなくなりそ。だって俺超絶人見知りだもの。知らない人と話すのマジで苦手だし。(この期に及んで推しを知らない人認定wwwwwwww)どうしようね?脇汗止まらないよ絶対に。もう今さらアレだけどなんでギョンスと普通に話せるだなんて思ってしまったんだろう、俺。

でね?昨日、有給申請と休暇連絡を済ませた。

実はファンコンの時期、俺の職場は超多忙を極める時期で、本当なら休みを取るのが非常に困難なのである。ファンコン日程が発表された3月下旬にはそのことはわかっていたから、そこからは根回し根回し根回しの日々。社会人23年目の責任からなんとか休暇取得による損害を最低限に押さえようとしたら、早朝からの時差勤務+半休などを炸裂させた超変則的出勤スタイルの人になっちったwwwwwwww 一昔前の俺なら平気でその週をぶっ通しで夏季休暇にしていたが、今は昇給がかかってるタイミングだから、無理をしてでも出勤はすることに決めた!昼職とガチヲタクの二足の草鞋の難しさを痛感しているwwwwwwww(母親業は完全休暇予定)

非常にラッキーなのは、7/17のサイン会の場所が定時で上がっても間に合うくらいの場所だと言うこと。でも、ガシガシ仕事した後の汗臭い自分のままでギョンスに会いに行くの俺???涙

悩みは尽きない。


7/12(金)

ファンコンはただ心から楽しみなのに、サイン会のことで頭がいっぱいで、ギョンスと何を話したいのか、話したらいいのか、その前にギョンスの瞳にこんな汚ねえBBAの自分を映してしまっても良いのか、毎日そればかり悩んであっという間に1ヶ月が過ぎて、いつの間にか45ちゃいにもなって、サイン会の5日前になってしまった。(そうさ、俺は宇宙一のチキンなのさ…)

このくらいの時期になると、楽しみというよりも、ド緊張と、どうか自分の体調がぶっ壊れないようにもし体調壊したら熱が出たらどうしようとう謎の恐怖と戦い祈る段階になってきた。コロナも流行ってると聞くし、毎日の早出勤、残業帰宅の忙しさは相変わらずだ。

この1ヶ月の間に、トムン🌖の試写会に当たって参加したり、トムン🌖公開初日に観に行ったりとヲタ活を楽しみつつも、頭の中はずっとサイン会のことで占められている自分が情けなくもある。

それはそれ、これはこれと切り離すことが出来ないのだ。(謎の〜のだ、〜だ構文炸裂中)

映画の最中、大きなスクリーンでソヌが映し出される度に『あ〜…もうすぐ…この人と…ギョンスと…直接話せるんだ……ヤバい(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ』とストーリーと全く違うところで一人感極まっているし(最低)『あ、このセリフ、生で目の前で言ってもらおうか?( ,,థ艸థ,,)グフッ』とか、邪なことしか考えられないんだよ。(マジ最低)


しかも対面サイン会に当選したことは、無事にギョンスにサインを終えるまでは一切SNSにあげないと固く誓っているにも関わらず、油断すると迂闊に言いたくなるどころか、騒ぎ散らしたい承認欲求もすごいし、無自覚で盛大に漏らすかもだから、新しくブログをアップすることが怖くなって完全に更新が止まってる…。

8周年記念後にパタリと止んだ理由は、これです。


今、必死に自分を律しているところなんです。


でも、内輪のエリさんや会社の人には伝えてるから、もうすぐだねもうすぐだねと言われる度にギョンスに申し訳なくなる俺。


ごめんね…こんな変態で汚いデブ達磨BBAが逢いに行くよ…。


一生に一度の冥土の土産になるだろうな。


ここまでくると一周回って、喜びに開き直るかと思いきや心配のほうが大きい俺はやっぱり心底チキンなのだと思う。


当選から対面サイン会に向けて準備してきたことは、

🌟マツ育&マツパ(パリジェンヌ)…ギョンスの目力に負けないように自分も武装

🌟お手紙を書く…涙と老眼で見えなくなりながらもパパゴ先生にお世話になりながら超長文の迷惑ラブレターを写経

🌟フォトタイムの小物…サイン会エントリーしていたときから心に決めていたものがある。無事にギョンスに選んでもらえたらここで披露しますw(選ばれるわけがないけれどw)(永遠に封印率99%)

🌟何を話すか…これが一番難しかった。そして実際にはまだ決まってない。でも、エリさんに付き合ってもらって何度もリハーサル重ねたりしたからもうあとは勢いでなんとかするしかないwwwwwwww

🌟アルバム内でサインしてもらうページを決める…暗い背景だとサインが目立たないだろうからやっぱり明るい背景かな。ギョンスの顔がドドンとあるところに書いてもらうのもありかな…と、悩みは尽きないし、サイン会の会場で配られるアルバムが2種のうちどちらなのかわからんから、両方から候補を決める。一番良いのは飾った時に見えるアルバムの表紙前面なのだろうけど、せっかく自分の好きなページにサインしてもらえるなら、やっぱり自分だけのお気に入りの場所を選びたい。


一眼レフを用意だとか、プロのサイン会通いさんには色々あるみたいだけど、私はただ、一生に一度、目の前で感じられる生のドギョンスを五感をフル活用して余すところなく感じ取りたいし、それを今後のリアル妄想へとフィードバックしたいと考えている。(どこまでも変態だろ?w)


明日から三連休。土曜日は高校の友達と遊ぶ約束をしてしまったから、勝負は日・月だ。

連休のうちにやらなくてはならないことがたくさんある。

遠征のパッキング準備。(手足)セルフネイルの付け替え。全身のオッサンゴリラ並のムダ毛処理。ラブレターを仕上げる。日曜日の午前中には、先日ついに壊れた15年選手だったドラム式洗濯機の入れ替え搬入もある。ゆっくり寝て体力温存したいけれど、難しいかな…。


実は、来週は金曜日まで会社は1日も休みません。(月一番の繁忙期につき、休めない)

時差出勤で1時間早く始業し、午後半休を1時間前倒しで取得することで、ライブ開演には余裕で間に合うスケジュール。


問題は自分の体調と体力。


この4月からは4時半起き弁当生活で残業で帰宅が21時、22時ってこともザラにあって、体力も精神力もかなり鍛えられたはずだけど、なんてったって、平日は水曜日から毎日ギョンスのハードなお相手(BBAの言い方)をして、週末に遠征までするという強行同棲が、本当にちゃんと叶うのだろうかwwww


だって、俺、もう45だぜ?

25の頃だったら余裕だったかもだけど…45だもの。


心配事は尽きないけれど、今は、無事にこの記事が陽の目を見ることを願っています。


ここまで読んだあなたに特別ソンムル企画!!!


BBAのまつ毛ビュンビュンお目目をこっそりと晒します。(チラッと露出)(ぬかじゅけ。この手のこと昔からたまにやるよね)(BBAおよびジャバ・ザ・ハットのくせに凄まじい承認欲求なんだよ)


グロ画像故に心臓が弱い方は要注意です!!!


3!


2!


1!


ババン!!!ギュンギュギューーーーーン!!!!!!!!⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

おえええええええええ(嘔吐🤮🤮🤮)マジでお目汚しsorryでございます🙏🙏🙏

おわかりいただけるだろうか?下まつ毛がそれなりに伸びたということをwwwwwwwwwwww

上まつげはね、あんまり伸びなかったwwwwwwwwwwwwでも容赦なくビュンビュンさせてみたwwwwwwwwだってギョンスの目力に負けたくないんだものwwwwwwwwwwwwでもね娘には節足動物(つまり虫)みたいだと言われたwwwwwwwwwwwwそれでも開き直って最後まで無駄な抵抗してくるよwwwwwwwwwwwwwwww


ライブ会場に、こんな目をした化け物👹がいたら、それがぬかじゅけ。なので気楽にお声がけくださいね👍✨(実物全然違うかもよ?( ◜◡◝ ))


7/16(火)

いよいよ、明日が対面サイン会というところまできてしまった…。この三連休は、土曜日は高校時代の友達たちと遊んで、あとの2日間は家でとにかくダラダラとしていた…。とは言うものの、新しいドラム式洗濯機の搬入と、対面サイン会の最終準備と、ファンコン遠征の準備に費やした。

手と足のジェルネイル(セルフ)付け替えた。男はヌーディーピンクで控えめキラキラが好きという噂を鵜呑みにしてそれ通りのを付けてみた。(安直すぎる)


その前に痩せろやデブス!!!と常に自分に突っ込みを入れ続けているが、結局、減量することもなく食欲モリモリのまま前日を迎えてしまった。


てか、遠征準備、ほとんど終わってない。どうしよう。(知らんがな)

今週は、明日からギョンスとほぼ同棲(ではない)の1週間を送るわけであるが、先に述べた通り午前中は死物狂いで仕事をし、午後に死ぬ気で楽しむ1週間になる。のに、ちょっと喉の調子悪くて…さすがにこのタイミングで体調崩すとか……やめてくれ…俺!!!!!!

そして今日は、実はこれから娘の高校での三者面談がある。よりによってなぜこの期間にぶっ込んできやがったかってことですよwwwwwwww

火〜金で一応、事前に希望は聞いてもらえたので、アンケート用紙に『おしごとで出張のため、火曜日のみ調整可能です』と偉そうに書いた最低な母なんだよ俺は!!!!でも嘘はついてない。おしごとは本当だから!!!「お仕事」ではなく「推し事」ってだけの違いだから!!!!!(最低)

ちゃんと火曜日にしてもらえるかどうか待ってる間もハラハラしてたけど、おしごと出張効果?で16日の一番遅い時間にしてもらえた✌️

ここまでしたら、もう、明日からしばらくお母ちゃん業務はおやすみですwwwwwwwwwwww

すまんな娘よwwwwwwwwwwwwwwww

強く育てよwwwwwwwwwwwwwwww

お母ちゃんこれだけが楽しみで生きてるからよwwwwwwwwwwwwwwww

今、娘の高校のそばのファミレス(受験の時にもお世話になりましたㅎㅎ)でこの記事を書いてます。

ランチ食べて、今、本当は眠くて眠くて仕方ないのですが、なんとか起きてこの記事を書いてます。

どうせ夜になると緊張で寝れなくなりそうだから、今のうちに本当は寝ておきたいけどね。


正直に言えば、チキンの俺にとって、明日のギョンスとの対面サイン会だなんて、大それたことをしようとしている自分に不安しかない。

こんな汚い女をギョンスの瞳に映すとか、本当に申し訳なさ過ぎて切腹したい。

こう言う時の自己肯定感の低さからくる後ろめたさって言うのは一生付き合っていくしかないのだろうけど。


だからね、こう思うことにした。


「明日サイン会に現れるのはドギョンスの影武者で若干の違和感と少しだけブサイク」


ってね…。


俺なんかと対面してくれるのはほんのりブサイクな影武者ギョンスに決まってるでしょーが……。


そう思わないとマジで気が狂いそうなんだよっっっアイゴーオットッケーーーーーーーーーー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


影武者でもいい…。


ほんのりブサイクでもいい…。


それでも…


目の前のギョンス(かもしれない人の)


キラキラな瞳の色を見て…


当日の二重の幅を見て…(控えめ奥二重なのか本気出して全力剥き出してるのか)


眉毛の濃さを確認して…


髪の生え際を確認して…


お肌の白さを確認して…


かつては存在していた鼻の角栓の有無を確認して…


ヒゲの剃り跡の有無を確認して…


顎のホクロ三兄弟を確認して…


深爪を確認して…


ぷりぷりピンクの歯茎を確認して…


可愛いこぶりな前歯とシャキンシャキン左上犬歯を確認して…


右耳たぶのピアスホールを確認して…


生で届く肉声をじっくり聞いて…


匂いをクンカクンカ嗅いで…


抱いてよチェバル༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽って直にお願いして……



…っておい!!!全てのミッションクリアには全く時間が足りねえぞゴラァァァァァ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


嗚呼あああああああああどうしたらいいのよ俺は

あああああああァァァァァァァァ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


無理。


無理だ。


でも…無理でもいい!


もうこの際死んでもいい!!!


デブ達磨なありのままの俺で会ってくるからっっっ!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


死んだらごめんね?


それでは皆さま…あばよっっっ👋✨


7/17(水)

おはようございます。ただいま、6:52am、通勤電車の中ですwwwwwwwwwwww

ついに当日になってしまいました。。。

組合員の皆さまに威勢よくあばよと言った割にのこのこと舞い戻って来ましたwwwwwwww


いやさ…とてもじゃないが緊張で眠れないだろうな、なんて思いきや、めちゃくちゃ熟睡しちゃってスマホのアラーム寝る前にパッと目が覚めちゃったわよwwwwwwww

久しぶりのスッキリした目覚めだわwwwwwwww


時差出勤で前倒し1時間フルで働いてからギョンスに逢いに行く。


一日のスタートを切りました。


どうしても今日中に完遂しないとならない仕事が3つあって、それら全てが不可抗力で私を悩ませるものたちだから、ギョンスに想いを馳せて仕事が手につかない…ってことは絶対にならない。

これらをスッキリさせてこそ、ギョンスにいい気分で逢えるから、まずは仕事を頑張ります!!!(BBAどうでもいい報告すな)


実は最近、あまり体調良くなくて、無事に今日を迎えられるかめちゃくちゃ心配だったのだけど、ここ数週間の中で一番調子いいみたいwwwwwwww


この調子でややこしい3つの仕事もサクサクと進んで欲しい。


本当ならこんな日こそ、ゆっくりと半休とるなりして、サイン会の前に新宿のポップアップに寄って…などとすべきだったけれど、ポップアップによってるとサイン会に間に合わなくなるので泣く泣く諦めた。


きっと、近所に生息?しているギョンス本人がポップアップに現れて、サインかなんか残していくんだろうな…。いいな…。見たかったな…ギョンスのサイン……。


ちょ、待てよ!!!!!!!!???????

お前、目の前で見られるじゃん!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


って感覚で、よくわからなくなってます。


一応、着替えも持ってきたの。サイン会用に。

でもさ?いつもの、この仕事着(武装)の自分がある意味で一番自分ぽいし、一番リラックス出来るし、一番自信が持てる。

だから、なんなら、もう、このままでもいいかなとすら思うようになってきた。


どうせギョンスは私を見てないし。

隣の席のイケオジの言葉

「大丈夫、一万円札にしか見えてないから」

って言葉を胸に、ここまできたら盛大に開き直ろう。(悲しい)


しかも、俺はわかってる。


俺にサインを書いてくれるのは、ほんのりブサイクな影武者ギョンスに決まってる。(BBAまだ言ってるw)


俺さ…こう見えても、昔からかなり現場には足を運んで肉眼でギョンスを拝んだ回数は、なかなかなんだよね…。(BBAいきなりマウント取るなや)

いや!違うの!!!そりゃこれだけ長く追えば超神席だって数回は体験したけれども、こんなにも至近距離の接近は許されたことなかったから…。(それが普通です)

あの美しさを超えた宇宙最強顔面が目の前にあるって…どんな世界線なの……???

ありえないじゃん。ありえないのよ。ありえないことが起こってるのよっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


当日の朝になってもこんなんだから、やっぱり確実に死ぬのでしょうね。


会社に着きました。

それでは皆さま、さようなら👋







無事にギョンスに逢えたので、本記事をアップします🕺✨