ヤバババババババババババババ嗚呼あああああああああァァァァァァァァああああああああァァァァァァァァ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


まさかのファイナル追加公演そしてまさかの横浜ぴあアリーナ収容人数12,000人のデカい箱まさかの8月のお盆前の土日これでみんなギョンスに逢えるよみんな一緒に絶対に大好きなギョンスに逢えるからもう大丈夫よギョンちゃんありがとうカンパニースス本当に最高ですカムサハムニダああああああ嗚呼ああああああああああああァァァァァァァァァァァァ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


もはや緊急企画でもなんでもないけど気持ちはめちゃくちゃ急いで騒いでますのでお許しを!!!笑

当初は2,000人ちょいの箱ばかりで、ギョンスったら日本での自分の需要に気付いてないの?!(なわけない)とその謙虚さに感心もするし恨めかしかったりと複雑だったけどさ?

さすがドギョンス(が率いるカンパニースス)だよね!!!わかっていらっしゃる!!!!!

それだけ日本のドギョンス公式ファンクラブの加入者が多かったということだよねブラボー👏✨✨✨


それに比べて365ド・ギョンス妄想倶楽部の組合員様の需要は確実になくなっていってますけどねwwwwwww


そりゃそうなの!!!本家がこれだけ活発に日本で活動してくれるならさ?ぬかじゅけ。なんて存在はいらないんだよ!!!それはある意味で喜ばしいことなのでございますよ。(とか強がってみる)


こんなね?ただの変態ドペンが運営するブログを読むことに時間を費やすよりも、ギョンス本人から次々と与えられる大量供給コンテンツでお楽しみいただくことこそが、本来のファンの在り方でございますからね!!!!!!(とか強がってみる)


そうわかっているのに…そんな中でも…大切なお時間を割いてまで…長いこと当ブログをご贔屓にしてくださる組合員様…本当にありがとうございます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.✨✨✨感謝しかございません✨✨✨(とか本音を漏らしてみる)


本来ならばギョンスの活動活性化に合わせてブログも頻繁に更新すべきところを、ぬかじゅけ。のライフスタイルに合わせるように更新頻度も激減し(金も時間も心の余裕もないw)それでも、この場所があるから、このオアシスで出逢った素晴らしいエリさんの皆さまたちがそばにいてくださるから、今でもマイペースに(子宮は常に燃えたぎっているけれど)ギョンスを好きでいられる気がしています。(とか綺麗事をホザいてみる)


本当はさ?もっと時間が欲しいwwwwwwww

いや、時間はたっぷりあるのに使い方が下手くそ過ぎるのだと思うwwwwwwwwwwww

だってさ?今回みたいに、ギョンス本人の活動のためなら、いくらでも時間を作れるわけじゃん???

どんなに仕事が休めない〜とかお金がない〜とか散々騒いでみたところで、ギョンスに逢うためならなんとかする自分がいるわけじゃんね???


それだけドギョンスだけ楽しみな人生。

ってことなのよね。(そら、そーだ)

自慢じゃないけど(自慢にもならないけど)この4月5月は、それまでずっと定時の女だった俺がアホほど毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日残業したんだよね。(上司に心配されるくらいの勢いでね)(いつの間にか仕事が出来ない女になってしまったんだなw)給料日に振り込まれた残業代の金額見てビビったよそんなこと社会人生活23年目にして初めてのことだった。

でもね?心のどこかで、この先これだけ稼げればしがない極貧シングルマザーの俺でもギョンスに遠慮なく積めるぞウホホホーイってモードに突入しちゃったんだなwでもって、


そっか!ヲタ活費は全部残業代で賄えばいいんだわ💡✨✨✨

って素ん晴らしい考えに辿り着いちゃったのよ俺w(遅い遅すぎる)今まで残業にはほぼほぼ無縁の会社人生だったから知らなかったの、こんな世界。そしたら日々の残業が全く苦じゃなくなって、その分プライベートな時間は超少なくなって毎朝4時半起きなのに帰宅は21時近くになるとか(そこから夕飯作ります)いよいよ死ぬんじゃねえかと思うほどの毎日でご覧の通りにブログすら更新するのが難しくなったけど、でもこれで心おきなく、7月、8月とギョンスに堂々と逢いにいけるの私バンザイ🙌🙌🙌!!!!!!!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )そのために頑張って難しい仕事覚えてるから今!!!!!!!

働く喜び?なんか全くないわよ、ただ、苦労して好きな男に逢いにいく悦びに包まれておりますwwwwwwww(ドMだろ?)


あ、そうそう、こないだ騒いだ「ウザ営業マン」に関してはね、まだ日々怒られることも多いけど、ほら?ギョンスに積む1万円だと思って、最近は彼の顔が1万円札に見えるの。(完全に病んでる)1回怒られる毎にドギョンス1万円貯金として心の貯金箱に積み立てることで喜びに変換してる。(生粋のドM体質)

あと、こないだの飲み会でくじ引きで1万円男(←呼び方)の隣になって少〜しだけ仲良くなれた気がするから(まぁ、気のせいかもしれないけど)1万円男ファーストでアシスタントを頑張っていきたいと思ってる、8月のファンコンファイナルまではね!!!!!!!

その先はさ?

もうチャゲアスになってYAHYAHYAHで今から殴りにいこうか〜〜〜〜〜だわよwwwwwwwwwwwwwwww

ギョンス~.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

お願いだから私のために毎月なんか日本でやって〜〜〜〜〜.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.(BBA甘え過ぎ)


とか騒いでたらさ?


何よこれ…何なのよこれ……(つд⊂)ゴシゴシ


ギョンちゃんの…対面式サイン会……新宿(付近←w)(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ


ハッ!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

マジでヤバババババババババババババ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああァァァァ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

ドギョンスどれだけ本気で俺たちから搾り取りにきてるの丸裸の一文なしにしてそのままぐちゃぐちゃに抱いてよチェバルうおおおおおおおおぅおおおおおお༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA落ち着け)


今までギョンスから直接サインもらえるなんて一生ご縁がないとはなから諦めていたドペン人生だったけど(でもいつか抱かれる気はしてる)千載一遇のチャンスじゃねえかYO!!!(BBA甘いな)

まあさ?宝くじと一緒で買わないと始まらないし。買うことでギョンスに直接貢献出来て尚且つドギョンス様ご本人から直接リターンを受けることが出来る(かもしれない)悦循環🔁システムだからね!!!!!!!!!夢を買うということでぬかじゅけ。もトライしてみるわ❤️(BBA甘いな)


でもって、昨夜0時ちょうどに7/5に日本での公開を迎える新作映画🎬トムン🌖のアクスタ付ムビチケ(前売券)が発売されましたね。


BBA気合い十分で発売開始から16秒でGET👍(BBAは何事も早めに済ませたい老女なのである)


今回が第三弾で、毎度の如く10回以上は劇場に足を運ぶ映画ヲタクにとって特典付の前売券は神でしかないよ!!!今まで色んな劇場に足を運んだけど、やっぱり最強だったのは立川の映画館だったな〜。

あの感動は忘れられないわ✨(と言ってお家芸の過去記事誘導)


それからそれから今日の昼の12時にはサウンドウェイブのサイトでファンコンのグッズ(MD)のオンライン販売が開始。


BBAもう金銭感覚マヒりすぎててポチポチポチっとオートマGETだぜ👍✨(自己破産まっしぐら💨)

色んなグッズを手にしてきた俺ですが、ギョンスが書いたかわいい絵だということはわかるけど、これが超可愛いとか萌えるとかは???で。ぶっちゃけギョンストレカに釣られて買ってるんだよまんまとカンパニーススの餌食になってるんだよだってこんなファンシー?なタイプじゃないもん、俺。






昔から俺が萌えるのはこういう徹底的にギョンスの顔のグッズだからね?(去年のEXOちゃんペンミのグッズは神だったな…)
だってさ?
ギョンスの顔こそが最高かつ一流のデザインだからね???
今回もドカン💥とTシャツの前面にギョンスの御尊顔がプリントされたグッズを期待してたんだわ。
でも買うんだよ。ギョンスの懐に入るなら喜んで買うんだよ俺は!!!(チヨロヲタBBA炸裂)


てかさ…怖いね…推しの存在って怖いね…。

今、完全にタガが外れた俺がいるよwwwwwwww

でもさ?きっとこんなドギョンスフィーバーは後にも先にもこれっきりかもしれないし?(とか言って来年からもっと凄かったりしてねㅎㅎ)


少なくともEXOちゃんを追い始めて以来、ギョンスがここまであからさまに搾り取りにきたことってなかったから、やっぱりこれこそが

独立🟰SMからの脱却

ということなんだなと、身をもって思い知らされているところだYO!!!!ギョンスに積む悦びの心が満たされていくYO༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(財布はすっからかんまっしぐら)


それからそれからKポのライブの楽しみと言えば"かけ声"なわけですけども。

ドギョンスさん考案の公式かけ声が4曲分発表されました。




まず特徴的なポイントは、ギョンスはとにかく自分のファンに

ドギョンス❣️❣️

サランヘ❣️❣️❣️

と、しつこく叫ばせたい強欲男だという点があげられるよねwwwwwwwwwwww

ケンチャナドケンチャナを除く3曲にしっかりとサランヘ強要が認められますwwwwwwwwwwww意外とギョンスってそういう粘着質かつ強欲男なんだよマジで最高過ぎやろがwwwwwwwwwwwwだから我々、各々で自主練に励み、ドギョンスサランヘかけ声だけはハズさずに完璧にしましょうねwwwwwwwwそしたらギョンスが満足そうにニヤリすると思いますwwwwwwwwwwwwwwww

それからそれから、MARSのかけ声は天才だと思う。「一緒にしようよドギョンス」「宇宙最強のドギョンス」「私あなたを忘れられないの」と思う存分、ファンに自分への愛の言葉を叫ばせたかと思えば最後に

今夜の夕飯はサムギョプサル」ってなんなんだよもうおったまげたわよそのドギョンスの突拍子もないセンスに昨日からずっとずっと笑い転げてるの俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジでギョンス最高すぎない???wwwwwwwwwwwwたぶん、自分への愛をファンに叫ばせるはいいけど、いきなり恥ずかしくなって最後はこうやって逃げたんだよあの男はもうオモローの天才なんだよだけどTOO SHY SHY BOYなんだよドギョンスはアイシテル抱いてよチェバルっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽!!!!!!!!!!(BBAもう止められない)

ファンコンサートだけあってさ?ギョンスがマジでファンを心から楽しませようとする意気込みとかも伝わってくるしさ。

良かったね?ウリ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )こんな日がきて、本当に良かったね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )✨

とか、突然感無量になって泣けてきちゃうわ✨✨✨


本当〜に楽しみですねファンコン👍✨✨✨


ということで、本日はここまでにします❤️

(今日はヨジャ痛で早く寝たいですw)

またすぐに会いましょう♪


皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)