あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。でっすウインク


組合員の皆さま、ゆっくりとした週末をお過ごしでしょうか?


皆さまのお手元には続々とギョンスの【成長】アルバムも届いて、彼の甘くて突き抜けるような歌声とともにフォトブックの中の奇跡のビジュアルを誇る美味しい美味しいドギョンスに舌鼓を打っている頃ではないでしょうかニヒヒ  


ぬかじゅけ。もこの1週間はアルバム堪能したりギョンスの出演する番組を追ったり弁当作ったり残業したりウザ営業マンに説教くらったり残業したりやらかしたり残業したり怒られたり残業したり……あまりに自分の時間が待てないのが辛いよ……夜にギョンスでアヘアヘしたりブログ書いたり妄想したりして遊べないのが辛いよ…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


やっぱり定期的にぶち当たるね、反りの合わない営業マン。まあ、世の中色んな人がいるしね。なんでいちいちあんな言い方なんだろ?偉そうに。人のミスに口出しして気分良くなってるだけだな、あれは。アンタはそんな完璧なのかよ?と言いたくなるけどそこは(まだ)グッと堪えてる。7月まではギョンスに会うために必死に稼がないとだから。でも…今に見てやがれ部長の前でアイツのこと👊ぶっ飛ばしてやるから。(…なんて出来ないくせにBBAのビックマウスは止まらない)


もう3年前のあのメンタルフルーチェのくよくよの俺とは違うわ!俺はもう45のBBAだからね?オバタリアン根性で怖いもの知らずになってきたわ、そのうちアイツを必ずぶっ飛ばす👊(まだ言うかBBA)


楽しみなファンコンも控えていてギョンスの多幸感溢れるアルバム発売期ですらこれなのだから、もし何も楽しみがなかったら今頃俺はどうなると思う?

間違いなくメンタルフルーチェ復活でメソメソしてただろうなwwwwwwwwwwww

最近ずっとしつこく繰り返してるけど、仕事で何かやらかして怒られても脳内でポップコーンのダサカワフリーダンスを踊るギョンス🕺が再生されて「この説教早く終わらないかなー」って思うだけだからねwwww(BBA少しは反省しろ)

ギョンスはこうやって遠隔で俺のメンタルを守ってくれてる守護神なんだよ!!!!!!(それは間違いない)


失敗は成功の元だもんさ?(と、仕事出来ないBBAが都合よく言う)


この4月から未経験の新しいことやってるんだからさ?しかもクソ忙しい時期で残業続きだったんだし、慣れないことで多少ミスしたり失敗して当然じゃん。それを経て成長するのよ業務を覚えていくのよ人間だもの。「次から気をつけてね〜」で済む話を何をアイツはネチネチと偉そうにさwwwwwwww完全にバカにしてんだよ女をいや俺をかwwwwwwww

3年前に地獄から吹き飛ばされた後、天国営業マン二人に囲まれてたときにはこんなストレスはやっぱりなかったから、、、やっぱり仕事のストレスって業務内容よりも《人》なんだよな。完全に人間関係だわ。今週飲み会あるから、その時にその営業マンに直接言うわ、俺。

「私、褒められて伸びるタイプなので」

ってwwwwwwwwwwww(これが勤続23年目のBBAのゆるゆるな実態です)


あ~…久しぶりのブログ更新なのに前置き長過ぎるし、クソつまらない話をのっけからsorrysorry!そんなこんなでブログがなかなか書けない日々をもどかしく過ごしておりますことをご報告いたします。


今日は、ギョンス、本国のクラッシュさんのコンサートのサプライズゲストで登場したとか!!!


クラッシュを食事に誘おうとして連絡したら、逆に?「19日に予定ある?」って聞かれて「大丈夫だよ」って食事するんだと思ったらコンサートのサプライズゲストの話だったとかwwwwwwww

ギョンちゃん、びっくりしたけど、ちゃんとこうしてしっかりと出てくれるんだもんね。


クラッシュのコンサート行ってドギョンスもついでに(ドギョンス分はただで?)楽しめた人、マジでラッキーだと思うわ❣️


流れてきただけでも、ケンチャナドケンチャナ🌵、ポップコーン🍿、I Do🌟、という素晴らしいセトリ🎤✨


ギョンスにすれば完全にアウェイの現場で、変な動きのワイパーお手ふりで必死にお客さん煽ってて、愛しさと切なさと心強さを感じたよ✨✨✨しかもI Doで歌詞間違えてたべ?自分で笑ってたべ???いいよな、ギョンスは。歌詞間違えても笑って許されるんだからさ?俺なんて…嗚呼…やめとこ(笑)


なんかさ?いいよね?

バラエティ番組共演でのご縁でプライベートでも同世代アーティスト同士の絆が深まってるってめちゃくちゃ尊いよね。。。ギョンスってビジネスだけじゃなく、その先もしっかりと関係性を紡いでいくタイプで、やっぱり基本的に人たらしだし、人としてみんなに愛される天性の素質があるんだと思うのよ。


だからね?

ギョンスが積極的にあらゆる方面の番組に出たりってことは、ギョンスの人生をより豊かにしてることなんだな…って。


少し前までは、EXOのディオさんとして、EXOちゃんの鎖国状態でワチャワチャしててほしいってどこかで願っていた自分がいたんだけど、それってギョンスに対してカゴの中の鳥であることを押し付けていたんだよね。自分が安心するためだけに。SMにい続けてほしい、死ぬまでEXOのディオさんでいてほしい…。俺はギョンスの人生よりも、自分の欲求や快楽を優先させる究極の自己中ドペンだったんだなぁと、今になって思うんだよね。


ギョンスが幸せならそれが一番なんだよね。

(でもやっぱりヨジャだけは無理)


いやいやいやいやいやそれにしても成長アルバムのプロモーションで出演した番組ではど天然オモロードギョンスさんが炸裂しちゃって可愛い過ぎますよねwwwwwwww

ホントかわいいオジサンに成長したなドギョンスうううう❤❤❤(ギョンスがオジサンならBBAはミイラだな)


カムバ副産物としてギョンスが今まで出演してこなかった番組にも積極的に出てくれるのは嬉しい悲鳴ですよね👍✨(その代わりソロの時には音楽放送番組には出ないけどね)(EXOちゃんのディオさんの時に出てくれるから全く問題なし)


今さらでsorryだけど、あとでまた(自分が)ゆっくり観られるように、ギョンスが出演した番組のYouTubeのリンク🔗を置いておきますわね❤️




まずは"ジコさんのアーティスト(THE SEASONS)"から。

↑放送分

↑正面カメラ


いやさ?もちろん放送された映像も最高なんだけど、ぬかじゅけ。個人的にオススメは正面カメラ映像のほうなんだよ!!!ギョンスがどんな表情で歌い上げていて、ワイパーお手ふりしたかと思えば、また感情込めて歌ったり、ちょっとだけやんちゃしてみたり、めっちゃ照れてみたり…。

とにかくパフォーマンスしながらコロコロ表情が変わるドギョンスを心置きなく拝むことができますのよカムサハムニダદ (੭ु ຶਊ ຶ)੭ु⁾⁾❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


でさ?ヨロブン…。俺、またイタコ炸裂させちゃった……。


こんなこと…ある?
銀テの代わりにポップコーン撒き散らしてほしい。ギョンスのポップコーン頭から浴びたい❤︎
って…まるでこの放映を見た感想みたいになってますけど、間違いなく放映前に書いた記事のハッシュタグだからね?これ。(だからなんだよ)
いやさ?ギョンスがファンコンで俺たちドペンに口笛強要してきそうなこととか、銀テ代わりのポップコーンとか…ギョンスもしかしてこのブログ読んでる???(読んでません)
マジで色々と、ドギョンス組合員様説濃厚なんだよな…。(違いますよ)
まあ、誰でも思いつくかこんなのwwwwwwww

ちなみに、GW中に新大久保で遊んだエリさんに俺が「ギョンスにポップコーンぶっかけられたい」と興奮して言ったら「ぬかじゅけ。が言うと、なんか卑猥だwwwwwwww」と言われたのですがなぜでしょうね?ㅎㅎ

まあ、ギョンスのコギョンスからも弾け出るかもね、ポップコーン🍿✨(BBAやめろって)

↑トーク①

↑トーク②(ギョンス愛嬌あり)


ホントに仲良しなんだよね、ジコさんと。プライベートでも仲良しで一緒に仕事してても仲良しで。でも、EXOちゃんメンバーに対しては塩で油断してる(なんでも許される)ギョンスも、ジコさんにはなぜかどこか一生懸命さ感じるんだよね?(笑)塩対応じゃなくて、ぶりっ子が抜けてない気がするwwwwリラックスはしてるけど、まあ、いつでもずっと一緒ってわけじゃないから、愛嬌があって可愛いから大好きで(でも逆らえない)タメ年チングなんだろうなwwwwwwww知らんけど。

だからこその②の愛嬌披露だよwwwwwwww

ギョンスの愛嬌ってなんでこう、ちょっとキモい感じに仕上がるんだろうね?wwwwwwwwただの可愛いでは済まされない天性のキモカワ炸裂するよねいちいち爪痕残すよねwwwwwwwwwwww

でも、この手の振り付け?を見ただけで瞬間で習得して再現出来るのは、さすが元SMアイドルだと思うわ!!!!!…例えちょっとキモい感じになったとしてもね?wwwwwwwwwwww(結局笑う)

↑からのポップコーンフリーダンスwwwwwwww

この顔と動きよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これを一人で家にいるとき音楽流してルンルンでシャワー浴びながら口ずさみながらやってるんだってんだからマジドギョンス最高だよねwwwwwwww

「普段の(誰も見てないときの)僕です」ってとっくに知ってるわよやっぱり大好きwwwwwwwwwwwwで、この波長に完全に乗っかれるジコさんも強いwwwwwwww

便乗するようで悪いが、ぬかじゅけ。も昔から感情に任せて家でよくこう感じで踊ってるんだけど、娘がそれを見て冷ややかな口調で「……肉の乱舞」と言うのがお決まりのパターンよwwwwwwww

いや、間違いなくギョンスと一緒に住んだら相性良いと思うのよ今すぐ家族になろうよ俺の子宮が閉じる前にギョンスのポップコーンを思う存分噴射してくれないかチェバル༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA突然発情すな)

↑エド・シーラン/Perfect(放送分)


↑エド・シーラン/Perfect(チッケム)


ギョンスの歌声は昔から洋楽推奨声帯と称されるだけあって、洋楽がぴったりハマるんだよね。

そしてギョンスがどれだけエド・シーランが好きでリスペクトしているかも伝わってくるよね。

ドド・ギョーランスとして全米デビューしちゃえばいいのに。(BBA何言っとる)

いや、マジで良い声過ぎて泣けてくるよ…。ギョンスってどれだけの引き出し隠し持ってる男なんだろ…。

↑SPOT!(放送分)

↑SPOT!(正面カメラ)


マジで…言っちゃ悪いが…ドギョンスさん…本家超えしてませんか???ギョンスのポーーーンと突き抜けるような高音パート…痺れずにはいられなかったよね!!!!!私は昔からのバチクソEXO-Lなもんで、フィーチャリングヨジャさんにあまり良いイメージはなく(むしろ悪い)この場所では名前も出したくないくらいなのであえて出しませんけれども、それでもとりあえず本家がどんな感じなのかちゃんとジコさんのMV観ましたよ。

ごめんなさいだけどギョンス圧勝だねwwwwwwww

(BBAの志向の問題です)

ジコさん、今度は最初からギョンス誘ってあげて〜wwwwwwwwwwww

ZICO feat.D.O.の新曲お待ちしてます👍✨

↑Mars(放送分)

↑ Mars(正面カメラ)

↑ Mars(チッケム)


何ver.も動画をあげてくださり感謝しかないよね。ヲタクに優しいKBS様、どうもありがとう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )❤️でもって、ギョンスが可愛いしかない。なんでこんな可愛いくて優しくて温かい男なんだろう…この人。長年泥水を啜り続けて生きてきた心身ともに汚れたBBAが、こんな清らで豊富な水が溢れ出すドギョンスというオアシスに辿り着けたことは神様からのご褒美であり奇跡でしかないと本気で思うの…✨✨✨

で、Marsを聞くたびに思うんだ。やっぱり、火星人👽さんはギョンスで、👽さんに恋するヲタクは我々ドペンなんだ…って。ドギョンスさんなりの我々ファンに向けての逆アンサーソングなんだろうな…って。


最近、成長絡みのヨントン・対面サイン会がまた頻繁に行われてますけど(正直、俺には縁のない世界だから羨ましいと思うだけ無駄なのだけど)(それをbubbleに載せちゃうギョンスには正直モヤるけどねw)(まぁ、またあの場で約束させられたんでしょうね、どなたかと。)(あるあるマウントだよな)あそこにいる人たちはもはやVIP常連の太客だからね?(毎度同じ人=マスターさんwithバズーカが必ず数人いらっしゃるし)(ギョンスがbubbleに載せるとしっかり写ってる)(反射的についつい探しちゃうよね、あ!またいた!ってなるw)ギョンスにすれば大切な太客だから彼なりの太客への定例ファンサービス(還元)会だと思ったほうがよいね。だって俺たちが想像出来ないくらい積んでるし人生捧げてる人たちだからさ?(それが良いか悪いかは別として)

そりゃ?羨ましくないかと言えば嘘になるけど、俺はギョンスに生活全てを捧げることは出来ない身分だからね。(普通そうだろ)

でもたまに思うよ…。もし自分に子供がいなくて爺を扶養することもなく、今の稼ぎを自分全てに使えるのであれば、ギョンスにめちゃくちゃ積めたんだけどな〜ってwwwwwwwwwwww対面サイン会も夢じゃなかったかもなwwwwwwwwwwwwあげく月1程度なら余裕で渡韓出来てたわwwwwwwwwwwww

なんて下らないこと考えるのは虚しいからやめますね。だってさ?ギョンスに全て捧げたところで、その時は必ず来る……アンデヨ一生来ないで〜〜〜〜ええええええ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA自爆)

今、置かれた自分の状況は、女手ひとつで我が子を育てなきゃならんと必死に命を守るために生きてきた結果だし、推し活のためにギョンスに積もうとしていただけなら到底叶わなかっただろうし、その前に違う意味で俺自身が腐ってただろうなと思う。

手に入らないものに必死になっても意味ないんだよってどこか冷めてる自分もいるから、我が人生は推しを理由にしたら絶対ダメなんだ。

推しはあくまでも『活力』に留めておかないとね。(と自分に言い聞かせているBBAである)

↑ギョンスの放送分をダイジェストでまとめてくれてる!!!(曲はカットされてる)

うちの娘がさ…これ観て言うんだよね…

「ジコさんスタイルいいよね」って。

んなことわかってるけど!!!俺はドギョンスの全てがいいんだよ〜〜〜〜抱いて?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA突然漏らすな)

↑ギョンスってジコさんにはマジで弱いのよね。チャレンジ動画はお断りしますスタンスのくせにジコさんのは(ボイネクデビューの時も)お断り出来ないのね?なんか弱みでも握られてるの?ってくらいにジコさんに逆らえないドギョンスさん…最高かよ!!!!!!!!(結局推しを称賛する)


↑IUのパレット🎨


いやぁ、ギョンスってさ?女性相手だと毎回妙にぶりっ子するよね?男版ぶりっ子。緊張してるのを隠してるんだろうけど、間違いなく野郎同士でいる時のリラックスしてる様子はない。(そこが好き❤️)

センパでもIUの曲歌ってたし、コンサートにも行ってたし、ギョンス自身がファンなのよね。同世代だし、アイドル兼俳優という立場も似てるのに、今まであまり絡みがなかったのもすごい。(そこに安心してたんだけどなw)

今回、IUが見事に全ドペンの願望通りにドギョンスさんを弄ってくれて、タジタジ💦になってるギョンスを拝めて良かったよ。

歌うまオバケのギョンスがIUの歌を情熱的に歌い上げるのも圧巻だったし、二人のコラボも素晴らしかった👏✨

でも、そもそもがヨジャと絡む推しを平穏な気持ちで見ることが出来ないキャパの小さすぎる俺なんで、称賛こそすれど、繰り返しこれを観るのは辛いな〜wwwwwwww

マジでこれでよくブロガーなんてやってるよな、と自分に呆れちゃう💩



そしてそして!!!平日の19時という世の中のお母さんたちが一番忙しい時間帯にスタートのナPDの配信動画。


少しの残業で仕事を終えて帰り道でもう若干始まっていたライブ放送を歩きながら電車に乗りながら帰宅しながら観て、地元駅に着いたら買い物しながら、車運転しながら、、、観たもんだから(ほぼ音だけ)で全く集中して視聴出来なかったけど。1時間45分も配信するとは思わなかったよwwwwギョンス、ナPDの横ではめちゃくちゃリラックスしてたよね。IUの隣ではなんだか緊張してる様子がダダ漏れだったけどw

しかも生モッパンもあったね!ギョンス食べ方がマジで綺麗だしほぼ無音咀嚼だったね❤︎どうしたらあんなに無音で咀嚼出来るんだろ?ファンコンの時に無音咀嚼講座も開催してほしいね( ,,థ艸థ,,)グフッ

それに比べてナPDの咀嚼音が…wwwwwwww

ごめんなさいだけどマジでイヤフォンで聞くに耐えないクチャクチャ音だったwwwwwwwwそれをファンからコメントで指摘されたらわざとギョンスに向けてやってたの超ウケるwwwwwwwwwwww

↑生放送の後、しばらくしてアーカイブも出た!!!これでもう一度最初からゆっくり追えるわ〜❤︎ありがたやありがたや〜🙏✨


最後に、カンパニーススから、PopcornとMarsのMVビハインド動画も!!!🍿👽👍✨✨✨

一昔前なら、こういうのはDVDとしてアルバムの初回特典映像として付いていたのに、今は無料でYouTube配布…。良い時代になったもんだよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.❤️こんな可愛らしいギョンちゃんを無料で拝ませていただけるなんて…マジでありがたやありがたや〜🙏🙏🙏✨✨✨


…いやぁ無料配信動画だけでもこんなに盛りだくさんですよ!!!良い時代になったもんだわ〜。

ゆっくり1つ1つ時間をかけて騒ぎ散らしたいけども、明日も4時半起きで弁当を作って出社せねばならないので今日はこの辺で失礼いたします。


またすぐにお会いしましょう♪


皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)