嗚呼ああああああああああああァァァァァァァァ………༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

ついにこの時が来ましたよヨロブン!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ


ドギョンス༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

アジア༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

ファン༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

コンサートツアー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

BLOOM༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽✨✨✨


正式告知でございますよヨロブーン!!!!!!!!!!パーフーパーフーイエイイエイイエイイエイドンドンドンドン༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽🎉🎉🎉👏👏👏


2024.6.08-09 ソウル

2024.6.22 台北

2024.6.29 香港

2024.7.12 ジャカルタ

2024.7.18 東京

2024.7.19 名古屋

2024.7.21 大阪

2024.8.10 バンコク

2024.8.17 マレーシア

2024.8.31 マニラ

2024.9.28 シンガポール


ほらほら、しっかり日本に来て咲き誇ってくれるのよおおおおおお༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

しかも日本のドペンがどれだけ多いのかをしっかり反映された公演数だよねありがたいねえでもこんなんじゃ日本のドペン全員が入りきれるわけないから即追加公演希望だYO!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

それか東京名古屋大阪全部ドームでやるしかないよねギョンス一人でもじゅうぶんドームパンパンに出来るからっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA割と本気で思ってたりするからホラー)

そこら辺のホールじゃチケット争奪戦過ぎるでしょうがっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


日本の激アツドペンたちを舐めちゃアカンぜよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

嗚呼…無事、日本でギョンスに逢えますように.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

組合員の皆様も希望する公演に参戦出来ますように.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


念願のギョンスのソロコンですよヨロブン…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

嗚呼…どうしましょう…ヨロブン…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

こんな日が来るなんて…わかってはいたけど…やっぱり嬉しくて言葉にならないですヨロブン…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽✨✨✨


実はさ?こないだの土曜日の朝、この情報(と準備中で非公開の日本の公式HPのURL)が流出しちゃったじゃない?

俺さ、ついつい舞い上がって、勢いのままにツイートしちゃったんだよ。Twitter…アニ、Xで。


何人かのエリさんからこれは本物か?って問い合わせの連絡が届いたけど、間違いなく本物だと!!!確信があったから、呟いたんだけどさ?


それから少ししてから、まさかのギョンスの日本公式垢から、俺のもとへ

『原因不明のトラブルで情報が流出した。万全な状態で公式から告知するから、該当のポストは削除して欲しい。』

という旨のDMが届いたのよ。


ソルマッ…流出情報を……俺が拡散してしまったのか……と。ごめんねごめんねと慌てて素直に呟きを削除する流れになったんだけどね…。(;°;*;°;)ブッ


こんなTwitterXの小さな垢ですらちゃんと公式から見られて監視されてるんだ!!!!!!!!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


という、驚きと喜びと愛しさと切なさと心強さを感じた次第であります、ハイ。


だったら、この365ド・ギョンス妄想倶楽部はますますやべえじゃねえかよ(;°;*;°;)ブッと。

全面包囲で厳重監視下に置かれているヤバイ変態ブログとして、今のところはまだ泳がされている…ってことじゃねえか……(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

ヤバイね。マジこれはヤバイことになってきたよ…組合員様たちが心待ちにしてくださっているギョンスとチョメチョメの不適切にもほどがある!的妄想はそのうち削除依頼が届くor強制削除となるはずさ……(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

組合員様を4,000人抱えたまま色んな意味で天国に一番近い四面楚歌ブログへとなりましたもしこのブログがなくなってもぬかじゅけ。が消されたとしてもドギョンスのことは嫌いにならないでくださいっっっ!!!!!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(遺言)


だからさ…本当は…ギョンスのソロコンBLOOMのこと早くこの場所で騒ぎたかったけど…我慢して我慢して我慢して…全力正座待機でこの時を待ち侘びていましたからね俺は!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


もう正式告知出たんだからそりゃ騒ぐよ…騒ぎ散らすわよ…….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


ギョンスのタイミングって、いつも

【満を持して】

なんだよね。センパもそう、独立もそう。今回のソロコンツアーもそう。

全てが水面下でひっそりと…そしてしっかりと進んでいて、予想以上のドデカい喜びをファンに与えてくれるのよ…。流石なんだよ…。だから長年愛していられるんだよ…。

確かにこないだのセンパのときに、今はまだ言えないと言いながらも「(センパよりも)もっと良いことがあります」的なこと言ってたからね…ドギョンス。嗚呼…それがこのソロツアーのことだったんだねギョンスヤ…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

本当に口の固い男だよ…。スポしつつ、匂わせしつつ、余計なことは一切言わずに実現させる。口よりも行動で示す男。

これこそが安心安全安泰の実績を誇る俺たちのドギョンスなんだよアイシテル༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA落ち着け)


あとさ、、、ぬかじゅけ。が浮気しようとすると、いつも全力で連れ戻しにくるよねwwww

なんなんだろ、組合員様も既にご存知のいつものこの定番の流れはwwwwwwww

今回はさ、7月末開催予定の、ドラマ『私の夫と結婚して』のゴミ夫こと、俳優イ・イギョンさんのペンミにマジで参戦するつもりでいたんだよねw

なんか彼、すごく面白いし魅力的なので一度は拝んでおこうかと、浮気の虫がウズウズしてたら、ほらね?ギョンスが全力で連れ戻しにくるわけですよwwwwwwww


だから俺が日本ドペンの生贄として精力的に浮気活動(略して浮活)に励めばギョンスの日本活動が活発化するってことなのよ。(ただの偶然だけどな?w)


これからも積極的浮活も平行して続けていく所存なのでどうか全力で私を連れ戻してよねドギョンスさんアイシテル抱いてよチェバルっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

(もう、なんだかよくわからなくなってきた)

はぁ…。思う存分騒いだらスッキリしたわ(笑)

流れとしては、これから、日本の公式ファンクラブのHPがオープンし、ファンクラブ会員の募集があると思われます。(こないだ流出HPをチラッと見た感じ、年会費は本国の倍くらいだったw)←最低な匂わせだろ


本国ファンクラブと同時に、日本のファンクラブからのチケット申込が出来るかどうかは現時点では謎ですが、おそらく、日本公演は日本ファンクラブからのチケット申込になりそうですよね。(知らんけど)

とにかく、チケット申込の新情報が出るまで、また全力正座待機していましょう❣️ヨロブン👍✨


盛大に咲き誇れよ俺たちのドギョンスノムノムサランヘっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽🌸🌸🌸


ということで、緊急企画、今日はここまでにします❤︎またすぐに会いましょう♪


皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)