あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。でっすウインク


Merry Xmasクリスマスツリークリスマスベルサンタお祝いケーキトナカイジンジャーブレッドマン✨✨

皆さま素敵なメリクリをお過ごしでしょうか✨


ぬかじゅけ。は、娘と普通〜の土日を過ごしてましたwwwwそして今日は普通~に仕事ですし。(月末一番の繁忙期ですし)(娘出願絡みなどなど多忙期ですし)(貧乏暇無しですし)


とかなんとか言いながらめちゃくちゃ暇人ですしブログサボって最近ドラマ観まくりですしwwwwwwww(最低)


この土日は暇さえあればネトフリでギョンスオススメのVIVANT観てたYOwwww(こんな記事を書いてたら、タイムリーでギョンスから追いバブルでまたVIVANTオススメされてて笑う)(わかったわかった、観てるから落ち着いて❤️)(誰に言ってんだよBBA)

いやさ?


ギョンスの"面白い"はいつも間違いないのよね?裏切らないのよね!👍✨


特にブラッシュアップライフは途中からめちゃくちゃ面白くなった!!!正直、私より少し下の世代の(いや!相当下の世代だろうがよ!BBA図々しいにも程があるw)平凡な女の友情物語的(それを繰り返す)ストーリーで実は俺、最初はぶっちゃけ退屈だったの。ドロップアウトの危機すら感じたわㅎㅎ

俺、人生の限られた時間の中でも、1.5倍速民ではない代わりに、1話でハマれないとその時点で観るのやめちゃうのが染み付いてるからさ…。(てか今日のバブルでギョンスも同じこと言ってるよねw)(1話でハマれないなら他のにしてくださいってwwww)(でも最近のドラマは全体的に中盤からの盛り上がりが素晴らしいのが多いからさ)(やっぱり誰かの面白いという評判を聞いてから観たいのよ)(費やした時間を無駄にしたくないからね)


舞台が北熊谷(埼玉)ってところに親近感湧いたし、翔んで埼玉の地元ネタばりに世代ネタ(シール帳とか、シール交換とか、イオンがジャスコだったとか、ラウンドワンできてテンション上がるとか、成人式の後カラオケ行くとか、粉雪誰か必ず歌うとか、オレンジレンジとかㅋㅋㅋㅋ)が豊富で、地元愛が深くていちいち地元仲間と未だにつるむあたり。


まさに自分も同じ人生だから、もちろんクスッと笑えるし面白いと思う部分もあったけど、なんか、グワっと心を掴まれる何かがなくて、それでも、日本人でもない、女子でもない韓国男子ドギョンスが、このドラマの何を"面白い"と感じているのか不思議だったし、やっぱり気になるから最後まで確認せねばという謎のドペンとしての責任感とプライドもあった。

でもね…バカリズムに才能があるのは知りつつも、このドラマ内のテンションが同じように繰り返される(であろう)のを完走出来るか、正直不安が過ったわけで。

そんな不安も4話を過ぎたあたりから忘れるほど最後まで一気観したよねwwwwwwww

ネトフリで一気観したけど、地上波でも年末一挙放送するんだって!!!これはいいドラマだよ、本当に!!!(੭ु ˃̶͈̀ д ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

まだご覧になられてない組合員様には胸を張ってオススメしますし、この日本の作品を"面白い"という感覚を備えている我らがドギョンスを心から誇りに思うわけで。

ドギョンス好きだっっっ(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ

ギョンスにいつか粉雪歌ってもらいたいね❤

日本人女性ファンへのリップサービスか?なんて余計な心配する必要はありません。ギョンスはただ、純粋に、面白いと間違いなく感じたはずですし、いつも思うのが、ギョンスって、ディズニーやジブリなんかのお気に入りアニメでも基本的にハッピーエンドを好む家族愛に満ちた心優しい男なんだってことなんだよね。

あんな家族想いの優しい男が誰かの旦那になったとしたら……その誰かさんは……間違いなく世界一幸せな嫁さんだよな……。(と、世界一不幸な嫁を体験済の俺が語る不条理)


アンドェーーーーーーー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

チョルテ アンドェヨーーーーー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

ギョンちゃんは誰かのものにはならないでーーーーー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

ぐちゃぐちゃに抱いてよチェバルっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

(ブラッシュアップライフを面白いと言った推しだけでここまで盛り上がれる俺、まだまだ現役ですかなニヤニヤ


それにしても、韓国内の初雪旋風すごいですね✨

誰かさんのTikTokから火がついたんでしょ?

去年で言えばチュッ💋かわいくてごめん🙏的な流れね???(BBA TikTokとか無縁だからマジごめんw)初雪チャレンジか~。今ってそうやって流行り始めるんだねwwwwなんか、奥田民生のさすらいに合わせて女子高生が緩く踊るとかも流行ってるとかで見たけど、正直、何が面白いのかわからないから、こんなBBAが初雪チャレンジについて知ったかで語るわけにいかないけどwwwwwwww

10年も前のアルバムの中の楽曲をこうして掘り出されてまた日の目を浴びてチャートで1位になるってのがもう奇跡的だしロマンチックだよね✨

(入隊直前だった)セフンから始まり次々にそれに反応するEXOちゃんたちも可愛いしそれに続かないススンスもススンスらしいしwwwwwwww

ギョンス自身がやりたくないのかやるつもりがないのかススンス的な大人の諸事情による判断なのかは俺にはわかりかねますが、なんかこういうところがやっぱりギョンスなんだよなとは思いましたwwwwススンスになっても中身が変わってなくて安心したわwwwwwwww

PINK CHRISTMASさ?

この動画にディオさんいた(6:35〜)けどグッズにはいないんだね?それもこれもススンスの仕業なのか…wwwwwwww(BBAの言い方よ)

でも、ほら、見て?ディオさんがめちゃくちゃ可愛いから、ま、いっか❤️ってなるよねㅎㅎ(最近は諦める事と絶対服従が楽であることを悟った俺さ)

あ〜〜〜ああ可愛い༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

い〜〜〜いい可愛い༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

う〜〜〜うう可愛い༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

え〜〜〜ええ可愛い༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

お〜〜〜おお可愛い༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

か〜〜〜かか可愛い༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

き〜〜〜きき可愛い༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

く〜〜〜くく可愛い༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

け〜〜〜けけ可愛い༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

こ〜〜〜〜〜〜〜〜んなでも可愛い可愛い可愛い༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽wwwwwwwwwwww


いいよね。白シャツオッサンなギョンス、マジでたまらんよ、はぁはぁだわよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

なんだっていいわよ、ギョンスが見られるならばwwwwwwww(半ばヤケクソである)


最近、ギョンスのbubbleよりぬかじゅけ。の更新が少なくなってきてる気がしますが(色々ある時期だからさw)まだ年内にあと1回は更新する予定です!!!(予定は未定です)(し、誰も待ってないよねㅎㅎ)


周りでインフルエンザが超流行ってます!!!

皆さまマスク・手洗い、しっかり食べてしっかり寝て、体調にお気をつけてお過ごしくださいませね。


とっても中途半端でしょーもない内容ですが、今日はここまで❤️

残りのクリスマス🎄楽しくお過ごしくださいね〜バイバイ

またすぐにお会いしましょう♪


皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)