嗚呼あああああぁぁぁ…そうかそうだったのね『1月にRose🌹聞かせる機会あるから』ってあのbubble匂わせはセンパのことだったんだやっぱりギョンスやあああああああああァァァァァああああああああああああ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽



行"ぎだがっだーーーーーーーーーーーーー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽



逢"い"だがっだーーーーーーーーーーーーー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽



ギョ"ン"ス"に"ぐぢゃぐぢゃに"抱がれ"だがっだーーーーーーーーー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽



あのドギョンスさんがファンと密室で初めてのお誕生日パーティー(センパ🎂)を開くそうです2023.1.16(月)に韓国で!!!!!!

いや、もちろん行けるなら行きたいし行ける可能性を探ったよ俺だって!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ

きっとみんなも同じだよね…。(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ

でもね、どう考えてもぬかじゅけ。にはやっぱり無理だった。(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ

無謀だった。(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ

今の職場にいる限り、このご時世に国外脱出はまだまだハードルが高すぎるのよ(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ

俺ね…皆様ご存知の通り自由のない底辺シングルマザーなの…。(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(自分のせいだけどな)

一つ前の記事にも書いたけど完全に没落した人生なの…。(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(自分のせいだけどな)

家庭もワンマン経営で仕事が命綱だからさ…職を失ったら人生詰むんだよね。(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(全て自分のせいだけどな)

大好きなギョンスを追うことで現実逃避をしてこんな糞みたいな我が人生に束の間の幸せとささやかな潤いを下半身にもたらすためにヲタクやってんのに自分が幸せになるはずのギョンスを追うために無謀なことして人生詰んだらマジで本末転倒祭りでしょう?!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

わかってる!!!

………わかってるんだけどさ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

今、まだ二人の自分が超葛藤してる。

勢いでデキ婚した快楽優先ちゃらんぽらんB型なさおりと、実は真面目で頑固で心配性で結婚してみたけど将来を悲観しまくって即離婚に踏み切ったサオリが俺の脳内で激しく闘ってる。

🔥さおり vs サオリ🔥


【さおり】

いいんじゃね?会社に内緒で行っちゃえばいいじゃん!サノクの時にパスポート取るために動いたのは今回のためだったんじゃないの?運命だね!!!ニヒヒ👍

【サオリ】

バカ言え!!!社内規定を犯してまで内緒で行ったとしてもし現地でコロナもらったらどうする?完全バレるぞ。クビまっしぐらだぞ。人生詰むぞ。ギョンス絶対にもうすぐ来日するからもう少し待とうぜ!!!予感ビンビンするから!!!来春、2月末…いや3月に来日ペンミがあるはず!!!!!(言霊言霊言霊)

【さおり】

でもでもでも!!!長年推してきてギョンス単独の初めてのセンパに立ち会える機会が訪れるなんてこんな素晴らしいことはないじゃない。一生に一度の思い出になるかもしれないのにそれを棒に振るの?1,000人規模の小さな会場みたいだしこんなチャンス二度とないかもしれないよ?ニヤニヤ

【サオリ】

んなこたあわかってるんだよ!!!でも無理だろが💢どう考えても隠し通せるわけがないんだよ💢💢💢一時の快楽とマウントのために人生詰んだらどうすんだよ?他責のお前のことだからきっかけを作ったギョンスを一生恨むようになるに決まってる。本末転倒祭になるのは目に見えてるじゃないか馬鹿野郎!!!

さおりとサオリの脳内乱闘は今もずっと続いていて、でも、現実として行けるはずもないとわかってる。。。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ふえぇ

ねえ、どうして俺はギョンスに逢えないの?(知らんがな)

もう逢えなくなって何年経ったの?(知らんがな)

2018年8月エーネが最後だったから…もう4年半?!?!(知らんがな)

100日の郎君様撮影も佳境を迎えてお疲れアンニュイモードなディオさんに子宮を鷲掴みにされたあのエーネから正座のまま4年半待機だもの俺。ビリビリビリビリ痺れて感覚麻痺してもはや立ち上がることも出来ない状態なのに膝の上に漬物石置かれた気分だわwwwwwwwwwwww

パタりと逢えなくなって、5年になろうとしてるけど、ねえ、俺、いよいよダイジョウブそ?(無理だろうなw)

さすがになんかもう…辛いぞ。


いやね?

この世はお金さえあればなんとでもなる世界なんだよ。アイドルを追うことも同じよね。

あ、違うな。

正しくはお金と時間と自由があれば…かな。

俺みたいな底辺人間には何1つないからね💩

いくら綺麗事を並べたって結局はこれが己が選んできた道だからね。

こんな複雑な気持ちになるのはギョンスのオフラインの活動が増えたからなわけで本来ならば喜ばしいことなんだけどね???逢えなさすぎて拗らせてます、俺。

サノクに続きセンパか〜。(参戦できる人が羨まし過ぎる( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ))

で、ですね。

このタイミングで冗談のようなマジな話なんですけど。。。


ユバビの来日ペンミがあるってよ!!!!!!!!!!!!!

本日ギョンスのセンパのご案内とほぼ同時刻にジニョンさんのファンクラブからメールが届きましたwwwwwwwwなんなんこのタイミングwwwwwwww

私、本命には逢いに行けないから浮気相手に会いに行くことにしましたので!!!(無意味な宣言)

いいの。

ギョンスのことはもう待たないことにしたから。(嘘愛してる)

ほらほらギョンちゃん!!!早く浮気に走ろうとしている私を連れ戻しに来なさいよ!抱いてよチェバルっっっ!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(無理w)

本日は以上です!!!(雑)