あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。ですウインク


前回の更新から間があいてしまいました…。(呑気に馬鹿騒ぎ出来る状況ではなかったですものね…)


本日からまた元気に再開いたします、よろしくお願いいたします!!!✨


本日11/4はEXOちゃん日本デビュー7周年のお誕生日でございますおめでとうございます🎂🎉👏✨✨✨

そして毎年どうでも良いことですが、我が娘の14歳のお誕生日でございますついでにおめでとㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

↑タイムリーでチンジョンもバースデーソングをプレゼントしてくれました〜👍


我が人生において大切に思う二つの事象がこうしてリンクするのは勝手に運命を感じざるを得ません✨✨✨(あっそ)

娘が産まれてこなければこんなにも豊かな人生にはならなかっただろうし、EXOちゃんが日本デビューしてくれなければ、ヲタクとしてこんなにも潤いのある楽しい日々を送ることはできなかったと思うからです✨


EXOちゃんは2015年11日4日

シングル「Love Me Right 〜romantic universe〜」で日本デビューしております👏✨✨✨


これは去年のお祝い記事ですが、ラミライについて今も同じ気持ちなので置かせていただきますねw

↓↓↓(早速お得意の過去記事誘導👍)

2013年頃には既に飛ぶ鳥を落とす勢いで国内外で大人気だったEXOちゃん、日本デビュー前2014年にはグリパ(さいたまスーパーアリーナでのペンミ)やEXO PLANET#1を東京・大阪で成功させていたので、既に日本国内でも知名度抜群でした。


彼らの日本デビューはかなりゆっくりだったのですが、それはSMがEXOのイルデを全く焦っていなかった…どころかむしろ余裕ブチかましてファンを焦らして煽りまくっていたらしいという噂すら囁かれるほどの華々しい日本デビューだったイメージがございます✨(マジ話です!!!)

だって、確か当時、海外のグループとしてデビュー後最速で東京ドーム公演したのはEXOちゃんだったはず!!!しかも日本デビューして2日後(116~8日の3日間)には東京ドーム公演を大成功させたのよ!!!!日本デビュー前だったからアルバム発表やプロモーションが皆無だったにも関わらずだよ?これって本当にあり得ないくらい凄いことだからね。。。


ぬかじゅけ。が日本でのライブツアーやペンミでEXOちゃんたちにたくさん逢えるようになったのはやっぱり日本デビュー後からでしたから(デビュー前は本当にチケットが取れなかった…)(日本公式さんが出来てしっかりチケットが取れるようになってマジありがたかった…)やはり、直接、EXOちゃんに逢いに行きたい人間にとっては、これ以上の有難いことはなかったわけです。


イルデ直後の初東京ドーム公演には、当時7歳になったばかりの娘を連れて参戦しました!!!(そうなの…まだチビだったんだよ)(ぬりえ持参して、ライブ公演中に疲れたら椅子に座って一人で大人しくぬりえしてたのよ彼女…)(横目でそんな娘の姿を見てこの子はたくましい育つかもしれないも思いながらライブに夢中だった当時の俺)

その時の参戦記事がこちら。↓↓↓(と言いながら過去記事誘導再び)

伝説のアリーナDブロでEXOちゃんを拝んだ神ライブとなりました。。。


ぬかじゅけ。が、公式を敬い、かねてより組合員の皆様に対して公式ATMになれなれとこのブログで煽り続けてきた理由は、結局、これなんですよね。

公式ATMになることこそが我々が生EXOちゃんそして生ギョンスへ正式ルートで逢える一番の近道だから。。。


ギョンスは最近俳優活動が盛んだけど(それはとても素晴らしいことだし有難いことだけど)俳優活動中心となると基本は画面越しに作品の中の愛おしい姿を拝むだけになりますよね。

やっぱり逢いたい!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

ギョンスに生で逢いたいじゃないですかウリ!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)


我々が一番逢いやすい条件は俳優ドギョンスではくEXOのディオさんとして日本公演で来日してくれることであるは間違いないのです。

そして、それを可能にするのは我々がEXOちゃんの日本公式ATMになって日本での需要を訴え続けること!!!…だと、そう思うからこそ今までも支えてきた(つもりだ)し、これからもそうでありたいと思ってる!!!!!

堂々とギョンスに生で抱かれ…アニ、逢うために私はEXO-L-JAPANでいることを心から誇りに思うのです✨✨✨それが一番の近道だから!!!(そうだよね?)(もしかして裏道ある?w)


EXOちゃんが日本デビューをしてたことで日本でたくさんライブもペンミもしてくれましたね。

これからもたくさんしてね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

ここ数年の兵役&コロナ禍は耐えるしかない状況だったけど、いよいよ本格的にグループ活動を再開してくれる予感もあるので、これからも正座で足をビリビリに痺らせながら、EXOちゃんを待ち続けようと思っています!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


そして、大好きなEXOちゃんが存在する限り、愛するディオさんが輝いている限り、誠心誠意全力で推しまくっていこうと思っておりますっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


これからも愛と資金と体力が続く限り死ぬまでしつこくしつこくしつこ〜くEXOちゃんを追いかけ回させていただきますのでこれからもどうかよろしくお願いいたしますEXOちゃん本当にありがとう心から愛してるWE ARE ONE EXOサランハジャっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽✨✨✨

改めて日本デビュー7周年おめでとうございますっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽✨✨✨✨✨✨


おっとと、、、これから急いで帰って娘の大好物の肉じゃがを煮込まないとならないので、短いですが本日は以上です🫶🫶🫶またすぐに会いましょうね♪


皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)