あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。でっすニヒヒ


季節の変わり目、皆さまいかがお過ごしでしょうか?体調崩しやすい時期ですよね。毎年のように洋服がわからないwどんなカッコしたら良いのやらwww

BBA余計なこと言ってないでとっとと本題いけやとニヤニヤプププ…


いつもすみません💦せっかく皆様の貴重なお時間を割いてこうして遊びに来ていただいているのに有益な情報がほぼ皆無な変態ブログでございますㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

今日は趣向を変えて?久しぶりに真剣勝負ではない記事で騒いでみますねwwwwwwww

超久しぶりだわwwwwwwwwwwww


まずは、この話題から

もうすぐハロウィン👻🎃ですが、今年はSMハロウィンパーティーのレッドカーペットの様子がACE会員にオンラインで無料解放されるとのことです👍✨✨✨(要チケット🎫)

 




今こそ満を持してギョンス出るかもよ〜ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ(ないなw)

だって真剣勝負の撮影10月末までだってギョンス言ってたし!!!!(ないなw)




もうホントに何度見ても最高だよねㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

呪怨のとしお(佐伯俊雄)くんをチョイスしてくるこのセンスよㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

当時からドギョンスさんは絶対にオモローな男だと確信してたもんㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

今こそEXOちゃんの娑婆にいるメンバー全員で参加してほしいよね👍(ないなw)


それからそれから…これ〜!!!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

これこれこれ!!!!🫶🫶🫶( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ZICO(Block Bのリーダー)さんのGive me a minute シーズン2の第一回ゲストとしてドギョンスが登場しましたね〜🫶🫶🫶


いやいやいや、ギョンスからもZICOさんにこんなにノリノリで突っ込めちゃうほど仲良しさんだったとはね…。92年生まれだからギョンスとタメのチング関係なんだね。アイドルグループの垣根を越えてまでも誰からも本当に愛されてる男なんだねぇ❤︎❤︎❤︎(みんな知ってるw)

この動画の中でぬかじゅけ。の気になった3つポイントがこちら↓↓↓

①ギョンスは本当はワイルドな男☜エリならばみんな知ってるけどね❤︎

…きっと仲間内でいてもいつも男らしいんだろうなぁ。性格は男らしくてワイルドなのに優しくて面倒見が良くて飾らなくてこの素朴な見てくれとおっとりした空気感と気遣いやさんなのに意外とノリが良くてかなり天然で。ドギョンスという男は魅力のデパートだからな…。一方でZICOさんは愛嬌いっぱいの方だってギョンスが。ギョンスは自分は愛嬌は苦手だけど愛嬌溢れる人が好きだよねwお互いないものが魅力に見えて仲良くなれるって本当に素敵だよね🫶🫶🫶

②伝説のパフスリーブの衣装について☜ディオさんご本人から衝撃の事実が!!!


…まさかこの件について突撃してくれるとは思わなかったよね?ㅋㅋㅋㅋ



「僕が見た姫の中で1番きれいです」ってZICOさんがㅋㅋㅋㅋㅋ

ずっと触れちゃならない案件かと思ってたからさㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

もしこれを今EXOちゃんたちが口にしたら普通にディオさんに殴られて制圧されるからねㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

まだデビュー直後の頃の衣装でギョンスも優しい時期?だったから着たと。でも、本当はスリーブこんなカタチのデザインじゃなかったんだって!!!!!!!!!!


こうやって振りで腕を上げるとワキがぱっかり開いて見えちゃうように離れたデザインで、ギョンスはワキ見えるの耐えられない人じゃんwwwwwwww

だから衣装さんにワキが出ないように縫ってくださいってお願いして縫ってもらったらこんなデザインになっちゃったらしいwwwwwwwwそれは知らなかったよwwww最初からこんなデザインの衣装テロだと思ってたwwwwwwwwそりゃ自分がお願いしてこうなっちゃったら着るしかないよねwwwwwwwwこれが目からウロコの衝撃の真実ってやつだよねwwwwwwww

しかもZICOさんが、この先、EXO20周年とか、映画の試写会でこれ着られます?って聞いたらギョンス、普通に着られるってwwwwwwwwwwww

凄いなと思っていたらそのあとに、これさwwww


「下の衣装まで作ってくれた(ファンの)方がいらっしゃいました」

とか言って(ちゃんとZICOさんが事務所に許可を得て)


ファンが作ったこのコラ画像をギョンスに見せてさwwwwwwww


「マジで最悪マジ」

ってドギョンスさんが一刀両断ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

パフスリーブ画像が話題になっていたことは知っていたっぽい(紙登場で呆れて笑った)ドギョンスさんだったけど、このペンの悪戯コラまでは初めて見たのかね?w

普段エゴサしないドギョンスさんだから、まさかここまでされてるとは思っていなさそうだったよねw(知らんけど)マジで最悪って普通に言うドギョンス最強だわwwwwwwww

これを見せても大丈夫な二人の関係どれだけ〜って思ってたら、ZICOさんたらさらに悪ノリでこれ着てくれとwwwwwwww100億(ウォン)払うから、500億、1,000億払うから!!!!とwwwwwwww

さすがにこれはいくら積まれても絶対にダメとドギョンスさんwwwwwwwwwwww

こんな風に過去の出来事イジりも出来るほど親しい間柄に驚きましたね。ギョンスがSMで1番綺麗なお姫様だと思ってるZICOさん愛が凄まじいよね✨✨✨

③SNSをなんでやらないのか☜bubbleでも同じ言い訳してたねw

…今の時代、アイドルがSNSでペンとの交流窓口を複数持つのが当たり前なのに、ギョンスが(事務所命令のbubble以外は)やらない理由を突っ込んでくれたらさ。

「ただ…やりません」って。それでいいの。ドギョンスは今までもこれからもそうであって欲しいの。なんて言うか…上手く言えないんだけどね?ギョンスって、どこか近くにいそうな親近感を(勝手に)覚えちゃうような危険な魅力がある人じゃない?いそうでいない、でもどこかで出会えちゃうかも(抱かれちゃうかも༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽)ってこっちが勘違いしちゃうような危ない男なの。だから、極力誰の手にも届かないような雲の上で安全にいて欲しいと願ってる。

ギョンス自身は「スマホ📱の中に自分の写真が一枚もないから」っていつも言うけど、別にギョンスの写真だけをファンが望んで待っているわけではなく、それこそ、今日どんなもの食べたとか、どんなところに行ったとか、ギョンスのプライベートを勝手に共有して共感してギョンスを知ったつもりになりたいんだよね。(ぬかじゅけ。も、もちろんそうだしっニヤニヤ

でもさ…ギョンスの価値はSNSなんかやらないからこそ守られていると思うし、プライベートの露出が少ないからこそ、ファンが余計に(拗れて)熱心に自家発電して燃え上がっていられるから、これがベストなんだと思うよ。どこかで見た言うは知性、言わぬは品性で、ギョンスの品格を守るために賢い選択だと思うのよ。(おそらくギョンス自身は"ただ苦手だから"としか思ってなさそうなところがまた良い)

ギョンス自身が1番わかってるよね…自分の1番の魅せ方を。パフォーマンスや作品の中でこそ自分が演者として一番輝いていることを自覚しているんだと思う。(知らんけど)

でさでさ?ZICOさんが、「僕のスマホの中にはギョンスさんあります!」と。そしたらギョンスも「僕のスマホの中にもZICOさんある…」ってwwwwwwwwどんだけ仲良しなんだよもうwwww

ZICOさんとギョンスが一緒にコーヒー飲みに行った時、ZICOさんが付けたアクセサリーをギョンスに付けてノリノリでダブルピースで撮ったサジンがあってそれがめちゃくちゃ可愛くて、ZICOさんがSNSにアップして良いかギョンスに聞いたら


アンドェェェェェェ!!!!!(ダメェェエエ!!!!)っだったらしいじゃんwwwwwwww

見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい( ,,థ艸థ,,)グフッ

ギョンス無許可で出しちゃえ出しちゃえYO!!!(最低)

いんや、ダメです!このように勝手にギョンスを出さない親しいお友達に守られてギョンスさんのプライベートの流出などなく品行方正のドギョンスさんのイメージがしっかりと守られているわけです。ZICOさん本当にありがとうございます。後で私だけにこっそり見せてくださいね。(BBAマジ最低)


「面白くなくてごめんなさい」

とか言ってるけどさ?ギョンスはそのままでじゅうぶん面白いんだよ?そこだけがいつも妙に謙遜しちゃうんだよねwwwwwwww無自覚なのかな…。いや、ある意味で"面白い"ということに対して貪欲な男なんだと思う。それが爆発してるのが今回のドラマ真剣勝負ですよね👍👍👍✨✨✨(ああ、本当はこちらの話題で狂いたくてウズウズしとる)

見てよこの顔wwwwwwww狙ってなくてこれが出来るんだからさwwwwwwwwこんなオモローな男そうはいないと思うよwwwwwwwwwwwwギョンちゃん大好きよwwwwwwwwwwww

最後はしっかりと三段ハート🫶💛❤️‍🔥で締めてZICOさん最高の動画をありがとうございました🫶🫶🫶


あとね、最後に組合員様と語りたかったのはこちらの話題です。Off the Gridの試写会で登場した満島真之介が熱くギョンス愛を語る動画( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

もうさ。とにかく満島真之介…最高じゃね?

完全にドペンじゃん…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

いや、満島真之介"さん"と呼べと怒られちゃうと思うけど、彼もギョンスって呼び捨てにしてるし、もう良いよね?(良くない)

俺、満島真之介マジ大好きだから…いつか二人の共演あるかもね???関係者様どうかどうかオナシャス🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨✨✨


ということで今日はここまでにします~💛

いつも遊んでくださりありがとうございます✨

またすぐお会いしましょう♪


皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)