あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。でっすニヤニヤ


おいおい!今日は家政夫ドギョンスさんの続きじゃないんかーい!!!

っという組合員様からの盛大なツッコミ、カムサハムニダ✨✨✨


ちょっとその前に…吐き出したいことがございましてね?

ギョンスのファンブログにわざわざ自発的に遊びに来てくださる皆さまは、おそらく韓国ドラマとか、映画とか、お好きなのですよね?(知らんけど)


ぬかじゅけ。もね、昔から大大大好きなんです!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い(あっそ)

ほら、俺、韓国の男がとにかく好きだからさ?(ただの男好き変態BBAだよチョキ


ぬかじゅけ。の韓国エンタメ沼入りは、なんてったって冬ソナですから!!!えっへんニヒヒ(だからなんだよ)

『箸休め 驚愕!!!EXOちゃんの顔面黄金比を検証してみた結果☆』あんにょんヨロブーン❤︎ぬかじゅけ。でっす組合員の皆さま、週末いかがお過ごしでしょうか?ぬかじゅけ。は今、こうして朝からブログ記事をルンルン気分🎶で綴ってい…リンクameblo.jp

初期の頃は韓国ドラマや映画を見漁ったよ。とにかく面白くてさぁ…。ストーリーも世界観も映像も音楽も全てに度肝を抜かれたし、なんてったって俳優(ペウ)の演技がみんなとても上手くて超魅力的でさぁ。完全にドラママジックにかかってたよね。漏れなくカッコ良く見えて無条件に惚れちゃうのねwwwwwwww


でも、離婚した時の傷心を癒やしてくれた東方神起から始まったアイドルヲタク人生。今、こうしてEXOちゃんに夢中になり、ギョンスに溺れてからは、時間の使い方がとにかく下手くそ過ぎて、そこまでたくさんの韓国作品が観られないのが正直残念なところです。でもね?話題のものや面白そうだなと気になったものはミーハーなりに観るようにしてます!!!

最近、超話題の韓国ドラマと言えば…。

そう!!!私がかつて愛した男!韓国一の俳優だと信じてやまない、イ・ジョンジェssi主演の오징어게임(イカゲーム)ですよね🦑✨✨✨

観ましたよ!週末に一気見しました!!!笑い泣き


どんな感じのストーリーなのかは前もって耳に入っていましたが、それでも想像していたよりも150倍はハードな作品でしたね。

最初はLINEで友達と話してるとき、9/22のLINEニュースかな?で目にして。


やだ💛俺のジョンジェssi❤︎ったら、少し見ない間にちょっと老けわね(BBAお前もな)なんて思って、とりあえず友達にその場で、かつて愛した男が大活躍であることを報告wwww

あ、いやもう、私が愛した時点でジョンジェssiは既に大物だったよ?知る人ぞ知るって感じでさ。ただ当時○○四天王とかには入ってなかったから、周りに知ってる人があまりいなかったんだよね。ヤフオクで全部売った理由はね?かつて結婚した時に(一応)一度身を清めたのよ。奥田民生(は死守)以外の愛する男のものはとりあえず全て手放したわけです。愛する夫となる男のために。(全ては勘違いだったけど)
ジョンジェssiの次に心から愛したチョ・インソン兄のもほぼ同時に全てヤフオク売り払って、身も心も真っさらな気持ちで糞男のもとへ嫁いだんだよ、俺は。超いい子でしょ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き(ただのアホ)

ドペンやエリさんにとっては神共の閻魔大王役でお馴染みですよね💛💛💛
(ここで、あー!あの人ね!ってなる人が大多数だと思ふw)
アメリカでバズるなんてさ、やっぱり俺のイ・ジョンジェssiさすがだなぁと思ったの。韓国人俳優の中ではジョンジェssiが一番女を抱く演技が上手くて(はい?)キスシーンも鼻血吹き出すレベルに上手くて(結局それか)俺を超痺れさせてくれる男だから、間違いなく韓国一の俳優だと信じて疑わないわけですよ!!!!!

だから愛するドギョンスにはジョンジェssiを越えていけと、常日頃から思うわけです。

そしたらさ?そのジョンジェssiがなんとインスタを始めたしたらしいとニュースになり。インスタなんてほぼ放置のぬかじゅけ。、素のジョンジェssi見たさで初めて積極的にフォローしちゃったわwwwwwwwwそしたらめたんこ可愛かったの彼wwwwwwwwやばいわ…過去の男たちがいい男になってまた襲撃してくるのーーーwwwwwwwwwwww(BBA勝手に騒いでいてください)

ギョンスのことも、こうして10年後も20年後も愛していられたら最高だなぁと思うんだよ。
俺、好きになったら本当にしつこいのさw 
片想いに限定されるけどね?
肉体関係持った男はダメ。殺 意が常にあるから。(BBAやめなさい)
片想い限定なら、すぐ忘れるけどすぐ思い出すの。とにかく焼け木杭に火がつきまくるのよっっっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥(キモ)

そんなジョンジェssiへの熱い想いを過去2回に渡り綴っていたようなので、過去記事誘導しときます。(バカヤロ)

ねぇ、俺、過去記事で、ジョンジェssiのこと俳優界のラスボスって言ってるㅋㅋㅋㅋ間違いなくラスボスだよねㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

やだ!しかもギョンスにジョンジェssiを越えていけと書いていると思いきや『ジョンジェssiに抱かれとけ』とか言ってるぬかじゅけ。の野郎相変わらず最低だなwwwwwwww

でも確かにチョインソン兄に抱かれイジョンジェに抱かれたならば、俳優界で向かうところ敵なしなのは間違いないよね!!!いいと思います👍(よくないわ)


あ、でもね?大丈夫。


私、本気で抱かれたいと思うのはドギョンスだけなので༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA黙れよ?)


あれ、ちょっと待って?冒頭イカゲームの話どこに行ったのさ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもまぁ、これは実際観てもらう方が面白いと思うから。あまり書くとネタバレになっちゃうし。最近はこういうのがバズるんだな〜ってすごく勉強?にもなったし、どこか既視感のあるような、それでいて、豪華な俳優たちのぶつかり稽古をお楽しみいただけるかと思います。

ちなみに、正直言えば、ぬかじゅけ。はジョンジェssiが出ていなければ見なかったかなwwwwwwww


韓国エンタメ本当に強いなー。

ドラマや映画を作るスキルが本当に素晴らしいと思う。

ぬかじゅけ。日本の作品は気になれば観るけど(今は録り溜めてた#家族募集しますを観てます)(最近では一番好きなドラマです)(毎回泣いちゃうの俺ㅠㅠ)(とっても優しいお話なんです)(チョロの息子の仲野太賀、マジでいい俳優さんだよね)(完全にお父ちゃん越えてるよね)やっぱり韓国の作品の方が、エンタメとして面白いものが多いなぁって印象です。刺激が強いんだろうねぇ。


ちなみに、ギョンス出演作品を整理した過去記事も記念に置かせていただきますね💛(当ブログは過去記事貼り付け惰性運転となっております)

『箸休め 俳優ド・ギョンスの出演作品を整理してみる。』あんにょん、ヨロブーン❤︎ぬかじゅけ。でっすワタクシ、なんだか今週は、ずーっと、ロ・ギスロスな状態に陥っております。四六時中スウィング・キッズのことを思い出し…リンクameblo.jp

この弱肉強食の韓国エンタメ界でこれだけの作品に俳優として出演できるギョンスはやっぱり凄い人なんだよ。凄い人どころか、奇跡の人なんだよ抱いて༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽water〜(BBA突然やめて)


奇跡の人に出会えて本当に幸せですよねウリ✨✨✨


この人生でドギョンスを知れたことは既に一生分の運使い果たしたくらいラッキーなことかも知れないですよ?


もうね。


ぬかじゅけ。はドギョンスに出逢えたこの我が人生に日々感謝しかないわけです✨


今はオッサンになってしまった俺にもさ?まだ、うら若き乙女の頃があったのさ。(だろうね)

男とのすったもんだで、泣き叫んで暴れ倒して命捨てようかな、なんてことも一度や二度じゃなかったわけですよねwwwwwwwwwwww(笑い事じゃねーぞ)


生きてて本当に良かった!!!!


今、心の底から思うよ。

そんな屑男たちのために、ギョンスに出逢えたはずの人生を棒に振るところだったぜ!!!!あっぶねー!!!wwwwwwwwwwww


でもさ?


ギョンスにもしも何かあったらぬかじゅけ。はやっぱり……༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


っていう謎の脅迫wwwwwwww

(シャレになんねーからやめろやBBA)

 


あ、そうそう、一昨日の深夜に久しぶりにギョンスからのbubble🧼がありましたね💛

ぬかじゅけ。さ…ここしばらくギョンスのbubbleなくても全然平気だったことを今回自覚したんだよね…。存在すら忘れてたくらいだよbubblewwwwwwwwもうすでにドギョンスに飼い慣らされてるんだよ!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ


ハロウィン仕様の壁紙に驚いちゃうギョンスがめちゃくちゃ可愛いよね👻🎃wwww

トムン🌕👩‍🚀の撮影、あと2回あると言ってたけど、その後ちゃんとクランクアップしたのかしら?

もう次の作品🎹に入ってるとかも匂わせてくれたけど、もしかして尻カッチンどころかダブルブッキング状態で2作品同時進行で撮影進めていたりするのギョンスヤ?⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝それでも楽しくやってるから大丈夫ですとか、どこまでもドペンを安心させようとするのねドギョンスさん…あなたって人はチンチャ…(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ) 

娑婆に戻ってきてから働き過ぎじゃないの?

そりゃ忙しけりゃ忙しいほど女を抱く暇なんてないよね、と思えるけれども。(BBAは結局それ)

🌕→🎹→破天荒検事と立て続けにスケジュール決まってるしね。あれ?神共3はその後なのかな?


ギョンスはきっとこの俳優スケジュールと同時進行でアイドル活動(音楽活動)も精力的にこなしてくれるんだろうなぁ。(知らんけど)(今まではずっとそうだったから)(勝手に期待してるのよ俺は)


ワクチン接種も全て完了したって💉

私たちペンも今はこんな状況で推しに生で逢える機会がなくてとても寂しいけれど、ギョンスも同じように思ってくれてるのが良くわかりますよね。いつでも国内・国外の活動ができるようにちゃんと準備しててくれてるんだね。

もう少ししたら絶対に逢えるからというメッセージをギョンスがいつも行動で示してくれてる気がするよ。(知らんけど)


今、日本ではコロナが落ち着いてきて驚くほど急激に感染者が減っているけれど、これからまた冬になり寒くなるとどうなるかわからない。

気持ちとしては、早く元の日常に戻りたいし、推しにもみんなにも堂々と逢いたい!!!

そんな日が戻るのはもう少し先になるかもしれませんが、EXOちゃんの活動履歴のたくさんのコンテンツや、郎君様を筆頭に色んな顔をした俳優ドギョンスを味わうことが出来る数々のエンタメ作品がとにかくたくさんありますから、もうしばらくはそれらをみんなでキャッキャと楽しみながら、EXOちゃん、そしてギョンスに生で逢える日をみんな一緒に楽しみに待ちましょうね❤️❤️❤️


あ!ちなみに、GYAOで無料配信中のカート(邦題:明日へ)は、明日!10/12(火)までなので、まだご覧になったことのない方はお見逃しなく!!!



このカートのテヨンはさ、本当になんて言うか…。全く演技慣れをしているわけじゃないのに、ギョンスがそのままテヨンなんだよね。(語彙)ギョンスが憑依体質なのがよくわかるのよ。演技というよりこれギョンスなんじゃない?って当時思ってしまうくらいに。撮影現場ではたくさんNGを出したみたいだね。でもって、ぬかじゅけ。の弟妄想の設定のギョンスはそのままテヨンです。↓↓↓(バカヤロ)

『妄想54 弟(1)』「…あの人たちには…絶対に内緒だからね」「…はっ…はぁ…ヌナ…もう…僕…我慢できない…ッ!!!」ハッ!!!3:20am…また、あの夢だ。。。尋常じゃない発汗と…リンクameblo.jp

初期の妄想は特に、感情表現乏しくてあまり笑わないけど実は優しいの、とっても。っていうギョンスを描きたかったみたいです、ぬかじゅけ。の野郎。まぁ、今も一貫してそういうイメージはどこかで待ち続けてますけどね?


あれ…これって。ツンデレってやつじゃね?滝汗

そうかぁ…もともとギョンスってツンデレ男だったんだなぁ…。(今さら再認識)

今後のギョンスの俳優としてのさらなる活躍が楽しみで仕方ないですよね❤︎❤︎❤︎

そして、早くEXOのディオさんとして私をめちゃくちゃに抱いてくださいチェバル!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(無理)

EXOのD.O.さんと俳優ドギョンスを100%ずつやれる男だって…俺知ってるんだから!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(無茶苦茶言わないでBBA)


ギョンスってやっぱり奇跡の人ですよねwater〜✨✨✨


では、わたくし明日は出勤なので、そろそろ寝ます👍

いつもありがとうございます。またすぐにお会いしましょう♪

皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)