あんにょんヨロブーン❤︎
ぬかじゅけ。でっすニヒヒ

10月に入り突然気温が落ちたりと、気候、気温の変化が激しい季節の変わり目、皆様体調はいかがでしょうか?
ぬかじゅけ。、この時期、毎年謎の鼻水グジュグジュですわ。(汚えなぁw)
白目も赤くブヨブヨになるし、めちゃくちゃ秋の何かにアレルギー反応出まくってますw(ブタクサか?豚だからか?🐷)(だろうね)

今日は朝起きて一番に、洗濯機を回して、すぐにポテトサラダを作りましたw
昨日寝る前にどうしてもポテサラが食べたくなっちゃってさ(ポテサラ発作w)、よし!朝になったら作ろうと。シャキッと目覚めて、朝一の一番元気な状態で作ったよwwwwww
冷蔵庫の中にジャガイモ🥔がたまたま3種類あったので、①北海道の男爵②メークイン③インカのめざめ、3種ブレンドポテサラを作りました❤︎(無駄な贅沢w)
黄色っぽいところがインカの目覚めですw
寿司酢をドバドバ入れますw
マヨは少なめで大丈夫ですw
自分の家で作るポテサラってなんでこんな美味しいのでしょうね?食の細い娘が3回もおかわりしやがりました。てか、ポテサラは俺の夜食にもなるしね?(はいー?/杉下右京)
ポテサラ超めんどくせえから作る時は調理兵ばりに大量に作ります。体力使うわりに、結果的に超太るよねーwwwwww🐷🐷🐷(バカヤロ)

あ、話は変わりますが、"サイコだけど大丈夫"ノロノロと視聴してますw(またその話かーいw)なんか、好き過ぎて観終わるのがもったいないのよ、このドラマ❤︎だから一気に観ないで、ちょっとずつ観てますwやっぱりキム・スヒョン魅せるよね〜。

そして、オ・ジョンセ先輩マジ凄い。顔は大泉洋だけど、演技力がマジ凄まじいリスペクト!!!(何度でも繰り返すよオ・ジョンセマンセーwww)
そして、嗚呼やっぱりね、っていう黒幕さん。最初からずっとフラグ立ってたもんw「この人がこの程度の役で終わるわけがない」という己の勘が当たって、今ホッとしてますw(観た人しかわからない話題やめてBBA)

しかし、キム・スヒョンの声とか話し方とかタピオカの鼻の穴⚫︎⚫︎とか落ち着いた雰囲気がギョンスに似てるから、やっぱり好きなんだよなぁ…。
実はキム・スヒョンって歌も超上手いって知ってました?めちゃくちゃいい声してるんすわ。歌声はギョンスに似てないけど。

ヨン様とあの餅ゴリさん(J.Y.Park)も出演していた"ドリームハイ"ってドラマ、今から何年前に観たかな?6〜7年前かな?もっと前?

まだ芋臭い時代のキム・スヒョン。

当時、私の中では色黒ちゃんのイメージでした。(いつの間にか色白になってたw)
しかもこの時、キムスヒョン、ゴリゴリに歌って踊ってたもん。アイドル目指す役だからね。(餅ゴリも制服着て踊ってたw)


何故か少女時代を踊るシーンが俺の中に強く記憶として残ってますw(ご存知の方いませんか?)(いねーよw)

キム・スヒョンが除隊した日に入れ違いでギョンスが入隊したという不思議なご縁もあるし、いつか二人が、作品で共演してくれるのを心待ちにしてるよ俺。
兄弟役もいけそう。(ギョンスの方が老けてるとか言った人、即逮捕ね?🚨)(俺だけかなsorry…wwwwww)

さて。
ドラマ大好きなぬかじゅけ。ですが、やはり日常では、相変わらず、EXOちゃんの楽曲ばかり聴いて生きています。
でも、本当にごめんなさい。

ぬかじゅけ。、正直申し上げますと、EXOちゃんの楽曲の中にも、いつでもどこかにドギョンスエッセンスを求めてしまう自分がいるのです。

出汁のように、ふんわり香る(薫る)ドギョンス風味がとても心地よく、美味しく感じるカラダに調教済の為でございます。

そんなドギョンスさんの魅惑の声帯/歌声については、今までも何度かお話して参りました。
(と言ってお得意の過去記事誘導w)

ぬかじゅけ。の中では、これらの記事の中でも、ギョンスの声が"1/fゆらぎ"であることに気付けたことが、ドギョンス研究の中の己の一番の功績だと思っております。(みんな気付いてるってばw)
まぁ、結局は、ギョンスへの気付きを、私のように外に向けて(自慢げに)発信するツールを持ってるかそうでないかだけの違いで、皆さま、無意識に気付かれているからこそ、ドペンなのだと思いますがwwwwww
いつも自慢げに決めつけた偉そうな記事ばかり書いちゃって本当にsorryでございます(๑◔‿◔๑)てへぺろ❤︎


それにしても、ドギョンスのセクシーボイスは、どうして、ここまで我々の子宮に刺さりまくるのか、不思議でなりませんよね。

ギョンスの歌声を聴いているだけで、危うく妊娠しそうになりません?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(やめなさい)

きっとギョンスの声紋の波長?波形?っておたまじゃくしみたいなカタチしてるんじゃないかな?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(なわけない)

絶対そうに決まってるよ遠隔でも他人の細胞に届きやすいようにおたまじゃくしのはずだし普段寡黙なドギョンスが一言一言短く発話する度に一気に何億匹のおたまじゃくしが一斉に勢いよく飛び出すんだよそしてその中のたった1匹だけが目的地に到達すべく卵に向けて熾烈な戦いをしながら突き進んでいくんでしょうめちゃくちゃに抱いてよっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBAとりあえず落ち着けよ)

はい〜!みんな一旦落ち着いて〜(お前がなw)
じゃあ、せっかくだから、今日はみんなでギョンスの歌声について(話し声でも可)、その特徴を箇条書きにしてみましょうか?

"ドギョンスの声は◯◯だ"

◯◯に入る言葉、わかる人!?

はいパーはいパーパーはい!!パーパーパー
じゃあ〜、そこの相川さんから、順番に和田さんまで答えていって。(授業中ですか?w)

・低い
・落ち着いてる/安定している
・温かい
・優しい
・柔らかい
・篭ってる
・くぐもってる
・まったりしてる
・ねっとりしてる
・色っぽい
・セクシー
・エロい
・悦恥(えっち)
・癒される
・甘い
・スモーキー
・ハスキー
・力強い/ソウルフル
・発音が綺麗(言語に関わらず)
・楽曲によって変わる
・楽器(アコギ)みたい
・煩くない
・耳に優しい
・耳が溶ける
・脳みそ溶ける
・感動する
・心が震える
・泣きそうになる
・魂が震える
・細胞が悦ぶ
・子宮が欲する
・子宮が震える
・子宮が潤う
・子宮が溶ける
・子宮が唸る
・子宮が啜り泣く
・子宮が嗚咽する
・子宮が悲鳴をあげる
・子宮が大爆発する

もはや最終的には子宮オンパレードになりましたwwwwwwギョンスのもともとの声質が、天性のエロ声なのだと思うのですけど、歌う時には、さらにここにテクニックがプラスされるのですから!!!

ドギョンスって超テクニシャンだから、涼しい顔してこれでもかとばかりにぶっ込んでくるから逝かされまくっちゃうんだよねウリ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBAやめて)

突然ですが、先週、
"プロの声楽家131人が選ぶ歌が上手い歌姫ベスト30!"
という番組がやってて、たまたま半沢直樹の最終回の翌週で、毎週録画外し忘れて録画されていたのを観たのですが、それがとても興味深い面白い内容でした!!!
さくっと結果説明しますと、1位は美空ひばりさんでした(笑)2位〜5位は激しく同意です。みんな俺の大好きな人たち(あっそ)。声量もテクも超ある歌姫の名に相応しい女性歌手だと思う。
この時、10位の椎名林檎の時に、プロの声楽家さんたちが、彼女の歌のテクニックを絶賛してまして、"罪と罰"という曲の出だしの30秒、
♪頰を刺す朝の山手通り
タバコの空き箱を捨てる
今日もまた足の踏み場もない
小部屋が孤独を甘やかす♪
たった、この30秒の中に、上記の技がオンパレードで炸裂していておったまげたと。
そして、さらに興味深いのが、椎名林檎の歌声はまるでエレキギターみたいだと。
なるほど!!!なんかギュインギュインしてるもんね?しかも、こないだ関ジャムで本人言ってたけど椎名林檎が目指しているのは、"子宮に突き刺さる音楽"なんだって!!!(同類だと思った)(BBA調子こいて乗っかるんじゃねえぞ)
この番組を観ながら、ぬかじゅけ。、、、個人的に、

え?ギョンスも普通にこのくらいの技炸裂させてますけどね?と思ったの。(どこまでも推しマンセーだからねw)

しかもギョンスはライブになると、ノリノリ煽り隊長発動して"フェイク"も吉田美和ばりに炸裂させちゃうしね?
※フェイクとは、本来の音程通りに歌わずに、その時の気分に合わせてアドリブで歌う歌唱法のこと。

そうか、椎名林檎の歌声がエレキギターなら、ギョンスの歌声はアコースティックギターの音色かもな、と。Gibsonの年代物のウン百万円も軽くするような太く渋い音を奏でる、そんなイメージですかねw

ギョンスは"燻し銀のようだ"とよく言われますが、彼はどっしりと重厚感があるんですよね。声も雰囲気も。(あんなに小ったくて可愛い男なのにww)

でも、それだけじゃあのエロさは出ない。
じゃあ、どうして、ギョンスの歌声は我々にこんなにもエロく、セクシーに聞こえてしまうのか?と申しますと。

このランキングの中で、14位山口百恵の解説の時にピーンときました!!!山口百恵は、吐息混じりのウィスパーボイス、そして相手に語りかけるように歌っているのだと解説されていたんですけど、ギョンスもこれだっ!!!と。

ウィスパーボイスとは、声と一緒に空気を多く吐き出す歌唱法です。ギョンスじゃん!!!
特に、それが遺憾なく発揮されてるのが英語バージョンのFor Lifeでしょうか。

これ…全てが吐息だらけだもん。だからエッチなんだなぁ❤︎反則だよね?全てわかってやってるドギョンスが憎いよ…抱いてよっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA落ち着け)

ギョンスって、特にライブの時にお分かりいただけるかと思いますが、マイクにめっちゃ口つけて歌うタイプの人だから、吐息、息継ぎがリアルにわかるンスよね?

CD聴いてても、音量上げると、喉のグッて閉めた瞬間の漏れた音とか、聞こえちゃうんだもん…。例えば、これとかもね?
My Lady。
イヤホンで音量大きめで聴いてみてくださいませ。↓↓↓

She's my baby …ヴッ
出だしのこのフレーズの後に、息を止めた音?喉の閉まる音?がハッキリと聞こえるの༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

ヴッって逝っちゃう時の吐息と同じなのさ…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBAやめて同じにしないで)

出だしの5秒でこうやっていちいち駄々漏らしてるんだよ…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

もちろん他の楽曲にも散らされてるしサブリミナル的に日常的に俺たちはこの逝吐息(言い方)を聞かされてるってわけ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

確信犯じゃね?抱いて?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBAいちいち漏らさないで)


また、EXOちゃんの楽曲の中でギョンスの声を聞き分ける際に、とてもやかりやすい、彼の特徴的な音が3つあります。

「タ行」の音。
「サ行」の音。
「ナ行」の音。

タ行は…特に"た"と"て"の音が、"つ"のハーフみたいな感じです。"つぁ""つぇ"に近い音。(伝われっ)

サ行は…なんか…剃刀みたいなの!!!(語彙力の限界)サッ!!!って子宮を裂かれるような後引く摩擦音なのです。(何それ)

ナ行は…超ねっとりしてる気がする!!!(はいー?)上顎に思いきり舌を押し当てて鼻にかけてる超いやらしい感じ!!!(BBAもうやめとけ)


ギョンスのエロボイスは、彼の独特な発音癖と、自由自在なテクニックによって成り立っているのでございます!!!


メインボーカルで歌う時にも、

ハモリにまわった時にも、
EXOちゃんの楽曲全体を包み込んで、ふんわりといい感じに薫って、超高級に仕上げてくるんだよね?

仕上げの漆ボイス、ギョンスの声は、まさに唯一無二のニュアンスボイスだよね✨✨✨

てか、何を言ってんだ俺はwwwwww
訳がわからなくなってきたので今日はこの辺でやめておきますねwww
あっ!❤︎最後に、組合員さまへどうでもいいご報告🐧✨

とりあえずギョンスのNIKEコンプしましたwwwwww一体どこ目指してるんだ俺はwwwwww

これってさ、韓国NIKEの商品なんだって。(そんなものがあるとは今回初めて知りましたw)
韓国から来た箱、少し潰れてたwwwwww
見た目は真っ黒で超ゴツいw
あんまり好みなカタチじゃないけど好きな男とお揃だというだけでテンション上がる悲しいBBA。
こうして並べてギョンスみを感じるただの悲しいBBA。
上から見ても大して可愛くもないけどwww

てか、もう、超〜軽いんだよこのスニーカー!!!
見た目がこんなにゴツいのに、スリッパかと思うくらいの軽さwwwwww軽過ぎて靴履いてるの忘れそうな勢いwwwwwwギョンスが選ぶものは機能的に間違いないね!!!さすがこのスニーカーを選んだだけある!!!来月、娘の誕生日に合わせてGO TO Disneyするから、その時に早速履こうwwwwww

ということで、今日はここまで❤︎
またすぐに会いましょう♪
皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろw)