あんにょんヨロブーン❤︎

濃いカルピス大好き、ぬかじゅけ。でっすニヒヒ
 
カルピスって、めっちゃ太るんですよね。(みんな知ってるw)私は、幼い頃からカルピスを愛し過ぎて、できれば原液をそのまま飲みたいくらいなのですが(デブ特有の嗜好)、それを我慢して、毎度仕方なく2倍くらいに薄めて飲む派なんですけど(普通は4倍らしいですけどそんなの薄過ぎて飲めたもんじゃない)やっぱり原液を飲みたい。カーーーーッ!!!!って喉に熱くくるくらいの濃ゆいやつ。ついでにドギョンスのカルピスの原液も飲み干したい。(バカヤロ)
そんなぬかじゅけ。、実はお酒が一滴も呑めません。。。それなのに、会う人会う人100%の確率で"めちゃくちゃ酒が強そう"だとか言ってくるんですけど、俺、そんなアル中みたいな顔してるかね?そんな呂律回ってない?あ?デブだからか?wいや、標準体重の頃から言われてるし、昔からずっと不思議なんだよ、世間の酒豪イメージってどんな感じなんだろう?しかし、デブスってだけで"頼れるのは酒だけ"みたいな悲しい酒豪イメージを持たれるのは失礼な話だよなw
うちの部署の甘ったれなボスも、「酒は練習すれば呑めるようになるから、少し頑張ってみたら?楽しいよ?」とかマジで余計なお世話なんだけど、俺には酒よりももっと強く酔える"ド・ギョンス"っていう最強嗜好品があるから、酒なんかいらんねん!!!ドギョンスだけでええねん!!!(出たエセ関西弁w)(sorry…)
飲み会とかでも、俺、マジで1人でジンジャエールだからね?(大好きなコーラはなんか恥ずかしくて一杯目は何故かジンジャエールを頼むあるあるだよw)(あ、外で頼むカルピスなんて"水"だから絶対頼みませんから)(カルピスは自宅オンリーw)
しかし、悲しいかな"酒の場(社交場)"が好き過ぎて、楽し過ぎて、シラフなのに誰よりもテンション高いんだよねwジンジャエールとコーラで酔えるから俺w酔っ払いたちの相手するの大好きwwwブログ読んでいただければおわかりになるかと思いますが、基本的には四六時中酔っ払いみたいなテンションだから俺wwwwwwいつでも思い込み激しく暑苦しく思考ぶっ飛んだまま全力で絡んでいくからね。(仕事中は少し落ち着いてますw)でも実は酒場でめっちゃ人間観察してて、みんなの本性を暴き出したりするのが好きなのねwお酒で理性が効かなくなった人たち観てるの超面白い。
 
でもね、実は少し呑めるようになりたいんだよ?
何度か話してるかもしれませんが、ぬかじゅけ。昔から超憧れのシチュエーションがあって、飲み過ぎた翌日にベッドの中で目覚めたら裸で隣に知らない男がいるアレだよwwwwwwwwwwww記憶のないワンナイトラブに超〜〜〜憧れて生きてきた。(なんだよそれw)
そういう理想のシチュエーションに絶対に縁がないから、たまにそういう妄想を、ギョンスでしてますw俺の中の大好きジャンルwww
過去妄想もしているので紹介させていただきますね❤︎↓↓↓(結局過去記事誘導BBAだよ) 
あ、体質的なものです。スーパー下戸?ってやつ。お酒を一口?二口?体内に入れるだけで、顔真っ赤になり、呼吸困難起こして盛大に吐き散らします。ゲローゲローゲロー(汚っ)
急性アル中→救急車→あの世まっしぐらなので、どんなに勧められても平気で断ります。命を守るのが最優先だからねwwwwww
 
酒呑めない人生は損してるよー!!!って周りから言われるけど、俺にはカルピスとコーラとドギョンスがあるから全然平気。むしろドギョンスを知らないお前ら人生大損してるぞって思ってますからケンチャナヨwwwwww
しかし、ギョンスとしっぽり2人でお酒呑めるなら、盛大に吐き散らそうが、急性アル中になろうが、構わないな。その時だけは、この命かけて呑みます。大丈夫、ギョンスが一生懸命介抱してついでに抱いてくれて熱いハムり上げの末に白雪姫ばりに息を吹き返すと思うから抱いて?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(そのまま死んでしまえBBA)
 
 
最近、しょーもない前置きが長過ぎですよねsorry…。
本日、タイトルの通り、《ド・ギョンスの止め処ない色気は一体どこからくるのだろうか》(掲題と違うやんけw)という案件を、皆さまと膝を突き合わせてじっくりと語り合いたいと思います。
これは、もう永遠のテーマだよね✨✨✨
ただ、世にも奇妙な話ではございますが、このギョンスの色気を、中には理解できない人もいらっしゃるらしいのです。
(このソリバダギョンスの胸元のほくろ除去跡ケロイドがとてつもなく愛おしい)

フェロモン(汗の成分)と同じで、エリの中でもこの色気を感知出来る人と出来ない人がいるということを、かつて、ギョンス自身が発動しているD.O.フィールドのせいだよ、という記事も綴っております。↓↓↓と言って、またまたお得意の過去記事誘導w
 
…が!!!最近では郎君様で披露しまくるエロさ全開のハムり上げテクのせいで(言い方)、D.O.フィールド完全破壊された気もしないでもない…。
くそ!!!本音としてはギョンスのエロさはあまり世間一般に知られたくはなかったのにィィィィィ!!!!!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)愛完門ハム絶対反対!!!!!!!!!!!!(エロ拡散の為にファンブログをやってる変態が今さら何を言うw)(いちいち心が抉られるんだよ)(そんな私のために過去記事誘導w)↓↓↓
 
いや、もちろん、みんなにドギョンスの底知れぬ魅力はわかって欲しいし、知って欲しいのだけど、地球上に存在する全ヨジャがギョンスの色気に反応してこーーーーーんなに発情期を迎えてしまうほど(大袈裟)までにはなってほしくなかったんだ……この超複雑な気持ちご理解いただけますかね?.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚(知らんし)
いや、仕方ないよね?
だって、もう、ギョンスはそこにいるだけで、存在してるだけでエロテロリストだから。(違います)
 
でも、なんで、こんなにもギョンスに色気を感じるんだろうか?
基本的にボタンは一番上までしっかり止めるし、鉄壁ディフェンスで演技以外ではなかなか裸体を晒さない。
ある時から、ライブでは必ずTシャツ重ね着でB地区が浮き出ないようにしちゃうしさぁ。
 
きっと、ギョンス本人が気付いちゃったんだろうね?麗しのB地区様がぷっくり浮かび上がり放題だったことを。。。
 
…でもさ?
 
隠せば隠そうとするほど、変態たちの脱がせたい願望が燃え上がり、妄想力が益々鍛えられるのだwwwwwwwww
 
まあ、過去の公式写真集では盛大に裸体を晒してくれましたけど❤︎❤︎❤︎
EXOちゃんのフィジーの写真集ですね❤︎お宝写真たくさんで、今も家宝です✨✨✨
この時のギョンスったら本当にムッチムチの魅惑のボディでさぁ…❤︎
写真集撮影は2015.9下旬で(発売は1年後)、純情(島の子役)の撮影終わり、ヒョン(柔道選手役)の撮影に向けてバルクアップ(カラダを大きくするために鍛えること)してた時期なんだよね。。。酔っ払い
腹筋もちゃんとあったね酔っ払いだから、ギョンスの幅広な肩幅、合成じゃね?とか思わないでね?本物だからね❤︎(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)抱いて?(漏れた)
この時に比べたら、ロギスはペラペラだったよね…。なのに凄い色気だったよね…。ムッチムチとペラペラの両方で色気漏らし放題ですよ…役によって体型変えてまで色気駄々漏らしてくるんだから、まったくいやらしい男だよ…。(言い方)
そうそう!そうだ、思い出した。この時、ギョンスが突然脱いであまりに驚いて、ブログなのにTwitterみたいな呟きしか出来てないかつての俺w↓↓↓

 

 

しかも、どっかの色付け職人ペンのおかげでギョンスのB地区色濃い目だろうという予測が一致して喜んでる俺w↓↓↓

 

 

この写真集が発売されて、けっこう経ってから、フィジーDVDも発売して、それもキャッキャしてて超面白いんだよねw

特にギョンスの海に入ろうとしてズリ落ちて溺れていくこの感じwそれをものともせずに泳いではけていく感じwwwねえ、ギョンスってもしかして本当のおじいちゃんなのかな?ってたまに思うよ大好きwwwwww台湾サダリの温泉のところでもデジャヴぽいのあったよねwwwwww
DVDの規格が日本の一般のと違っているので、観るためにリージョンコードフリーのプレイヤーを買いました。Amazonとかで超安く売ってるやつ。
たまにDVD観ては、泥んこバギー楽しみ過ぎてブンブンブンブン吹かして、この後、盛大に泥んこ浴びて超歓喜に満ちてるドギョンスの股間と太腿に目を奪われてる。(バカヤロ)
短パンとか水着満載だからさ。開放的でとても良いのよね。ギョンスの右膝の大きな傷痕を拝みたくなるたびに、ヲタクコーナーから引っ張り出してきてはニヤニヤとフィジー写真集を眺めてます(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ
膝の傷についての過去記事も、ついでに置いておきます❤︎❤︎❤︎(今日は過去記事誘導がドイヒーだな俺w)↓↓↓
違うんだ。今日はドギョンス特有の色気について改めて考察してみたいんだ…。きっと変態組合員さまたちも、こういう考察記事を楽しんでくれると思うから、顧客変態満足度を上げたいんだ俺は!!!(わかっだから早よ先行け)
 
まず、一般的な"男の色気"についてどういうものを指すのか、ネット検索で調査してみました。(暇人だろ?w)…ところ、そうだコレだ!!!と言った突き刺さる回答は得られませんでした。(バカヤロ)
だってさぁ…結局、色気というものは目に見えないもので、非常に主観的なものだし、その男に色気を感じるか感じないかはあなた次第なわけです。
ぬかじゅけ。は、非常にベタだけど、車をバックさせる時に男の色気を感じる。どんなブス男の助手席にいても、その瞬間だけは超ドキっとする。あれ、なんだろうね?首筋?胸元?からの風圧?急にこっち向いたり反対向いたりするじゃん?今は残念ながらバックモニター全盛期だから、急に後ろ振り返って、助手席に手をかけて、片手で器用にハンドル捌きっていう、あの昭和スタイルも廃れつつあるよね…。でも、あれ大好きなんだよな俺。THE漢を感じる!!!(大袈裟)

そして俺たちのドギョンスという男はバックモニターをそこまで信用してなさそうだから絶対に乱視発動させながら前後左右の目視確認をするはずだし、愛車の黒マセラティでワンチャン目視確認バックパーキングあるかもwそして間違いなく私はその場でバッ クで抱 かれるのだと思う。(マセラティーバックセッセセの話はおやめなさい)(ねぇ何の話?w)

 
もうすぐに脱線しちゃうよね、俺ったらsorry…。調べていくうちに、世の女性が、男の色気を感じる項目で、なるほど!!!ニヤニヤと思うこともあったので、それらをギョンスさんに準えて考察していきたいと思いますネ!!!!!!
 
【清潔感・シンプルさ】
いつもシンプルで爽やかで清潔なドギョンスさんだからこそ、大人の色気を感じるのでしょうか。
ギョンスってとてもシンプルなんだよね。思考も、生き方も、服装も、髪型も、彼に余計なものは何もいらないのよ。
食べる(食欲)
眠る(睡眠欲)
抱く(性欲)
の三大欲求が満たされていれば、幸せを感じているタイプだと思われます。(知らんけど)
性欲については、抱くのか抱かれるのかは個人の嗜好なので、これ以上の言及はいたしませんが、できれば女を抱くよりも私たちの信頼できる男に抱かれているか、又は、やっぱりシンプルに私を抱いて欲しい。༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(無理)
 
【匂い】
もう、めっちゃいい匂いしそう༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽体臭自体が超〜甘い匂いがしそうですよね❤︎❤︎❤︎
この美しいギャラクシーつむじからいい匂いが湧き出してるハズだよ!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽嗚呼…かぶり付きたい…この頭に思いきりかぶり付きたいのよ!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA即お縄)
でもさ…。
こう見えて(どう見えて?)ギョンスは香水マニアだもんね…。
匂いフェチなんだもんね、ギョンス自身が。超いやらしいよね。女の匂いも嗅ぎまくるんでしょ抱いて?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(漏れた)
今もタムダオなのかな?
さすがに軍隊では毎日香水振り撒いてないよね?w
香水好きの男はとにかくいやらしいのよ。(言い方)関係が終わった後も"匂い"で女の記憶に留まろうとするからね。過去の男たちが正にそれなんだよ。匂いで強烈に記憶してる。(やだやだ)
愛は上書きされても、匂いだけは上書きされず別フォルダ保存なのよ。
同じ香りの人と街ですれ違うと、全力で振り返るし心臓止まりそうになるもんwwwwwwwww
だから一生残るギョンスの匂いを私に盛大に刻んで欲しい。༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(無理)
 
【普段の振る舞いや佇まい】
ギョンスは、普段はとにかく静のイメージが強い。↓↓↓侘び寂びの過去記事❤︎

 

 

いつも落ち着いていて、誠実で、優しくて、気遣いやさんで、、、母なる大地のような懐の深さと、神様仏様のような器のデカさを持ちつつ、聖人君子かと思いきや、
たまにロギスみたいに突拍子もないことをやらかすやんちゃさもしっかりと持ち合わせていたりして、その静と動のギャップにやられることも度々でございます❤︎ ベッドの上で私だけに見せてくれる手に負えないやんちゃも炸裂させてええんやで?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(似非関西弁やめて)
 
【低い声】
スモーキーで甘ったるく低く落ち着いた声。
選び抜かれし声帯生殖器でただ会話するだけでも、もちろん歌えば100%、結合せずとも遠隔で相手を妊娠させられる能力を待つディオ。(やめなさい)
おまけに1/fゆらぎだから、究極の癒しまで与えるのよ✨✨✨疲れた女に癒しを与えられる男こそ、真のセクシーボーイだと思う。抱いて?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(なぜそうなる)
 
【真剣な顔】
やっぱり男は仕事をしてる顔が最高だよね!!!いつでも真剣に仕事を楽しむギョンちゃんの顔が、キラキラ輝いていてEXOのステージでも、演技でも、その全てに色気を感じる。
僕の胸をときめかせるのは仕事しかない
…って何年前かのインタビューでも答えていたのを今も勝手に信じてるから、とにかく仕事人間のドギョンスのお顔はとてもセクシーで抱かれたいと心から思います。
今宵ドギョンス様と同衾いたしたくよろしくお願い申し上げます。༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ
(BBAは無理)
 
【パーツ】
ギョンスのカラダのパーツって、全てにおいていちいちエロいよね。(言い方)
フォルムがエロで出来てるんだよね。(言い方)
深爪がとにかくエロいんだよね。女性に優しい深爪だよ!!!あと、手や腕に張り巡らされてる血管だよね。超エロいよね、あれも。(語彙)
あんまり存在感はないけど、ギョンスのあの首を見る限り、その気になったらそれはそれは見事な逸物に変身すると予想されます。早くください、それ、私に。(バカヤロ)
 
まあ、あとはギョンスの憂いを帯びた視線とか。
口角片方だけ上がってニヒルに笑う瞬間とか。
力の抜けた指先とか。
おっさんみたいなクシャミとか。
ブサイクな走り方とか。
爪噛み癖も唇ペロリ癖も
語りきれないほどにとにかくドギョンスの全てに色気を感じるから抱いてよチェバル!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
あれれ…結局、ただギョンスに抱かれたいというだけですね俺sorry…。(安定の着地点でございます)
 
しかし、今回の色気考察の結果、我々がドギョンスに求めている色気とは、決してイタリア人のちょい悪オヤジ風のいやらしいセクシーさではなく、男の中の男という清らで潔い男らしさであることがわかりました。(語彙力の限界)
でもさ、一番問題なのは、その色気にご本人が全く気付いていらっしゃらないことろだよね。すごい油断していらっしゃるのよ、このお方は…。
そしてその無自覚こそがドギョンスの一番の色気の根源なのかもしれないね抱いて?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(また漏れた)

つまりドギョンスはガチな色気ダダ漏らし無自覚モンスターなんだよ!!!!!!!!!!!!!
エロさとかセクシーさとかに無縁風吹かせながら、無自覚に色気を駄々漏らして全世界にドギョンスサランヘクラスター起こしちゃってるんだよ一番タチが悪いタイプ!!!我々はマスクをしたってどんなに予防したって、ドギョンス大好き病には簡単に感染しちまうんだから嗚呼恐ろしいったらないわ抱いてよっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBAいい加減にして)
 
…なんだか、よくわからなくなってきたので、今日はこの辺で失礼いたします。(バカヤロ)
またすぐにお会いしましょう♪
皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろw)