あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。でっすニヒヒ


先日のリクエスト短編妄想《婚約者の弟》へ、組合員の皆様から沢山の反響をいただきまして、本当にありがとうございます。奇想天外な展開?に、久しぶりに皆さまに荒ぶっていただけたようでとても嬉しいです。やっぱり(不人気だけど)妄想は描いててとても楽しいです❤︎(ಡ₍₍ළ₎₎ಡ)どぅふふ

どうしてもニョルド(ニョル×ドンヨンだから本当ならニョルドンになりますがw)が描きたくてw実は初期の頃の作品にも、ニョルドに軽く抵触した爽やか長編《片想い》シリーズもご用意してございます。どうぞ合わせてお楽しみください。(BBA宣伝すなw)


さて、本日は、久しぶりの考察記事でございます。

4月から新職場に異動したぬかじゅけ。ではございますが、同僚の男性陣はとても優しい。

本当に優しい殿方たちなのですが…


5ヶ月一緒に仕事をしていくうちに


優しさだけじゃ生きられない

別れを選んだ人もいる


そんなtomorrow never knowsな今日この頃。


そこで突然書きたくなりました。


本当の優しさとは何か。


ド・ギョンス/いい男論



なぜドギョンスはここまで魅力的でいい男であるのか。


なぜ我々はドギョンスから離れられないのか。



そんな疑問を勝手に考察し、これからシリーズ化して一方的に皆さまへお届けしていきたいと思いますので、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

(全てのいい男基準をギョンス軸で捉えているぬかじゅけ。でございます。



ドギョンスは世紀の優男である。


それは周知の事実でございます。


ギョンスは私の職場にいるtomorrow never knowsな男性陣とは全く異なる優しさの持ち主ですが、

果たしてその違いは何なのか。


顔つき

カラダのフォルム

行動

声(歌声含)

話し方

息遣い

ベッドの中での腰使い


彼に存在する穴と言う穴、1つ1つ、全穴から、優しさが溢れ出して止まらない。


例え兵役中であろうとも、実際に逢えなかろうとも、我々ドペンは、ド・ギョンスの優しさに絆され、日々ドペンであることの誇りを胸に、幸福感に満ち溢れ、(なんとか)生かされております。


しかしながら、ギョンスのそれら全てが決して甘いだけの優しさではなく、彼の厳しさの中にこそ、本当の優しさをも持ち合わせていることに、我々は気付かなくてはいけません。(え?説教モード?w)


本当の優しさは、時に厳しさを伴うのです。


ギョンスは、相手(ペン)のためにならないと感じた場合はあえて厳しくしますし、試練を課す場合もあります。


あえて厳しい面を見せて、相手の成長を促すのがドギョンスのやり方。抱いて༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽←漏れた


最近でも、突然の入隊発表、入隊当日ギリギリまで置き土産を置いていかない、郎君様になりきり予想外の長時間ハムり上げチッス、度肝をぬくイメチェン(髪型変更)など、ドペンが彼から与えられる試練は数え上げればキリがございませんが、その中でもその最たるものは、空港ギョンスではないでしょうか。


いつの頃からか(恐らく2013年後半あたりから)移動中サジンでは、あまり笑わないギョンスが増えはじめたと記憶しております。顔はいつも無表情。(メンバーと話している時は笑うけど)ペンサはほぼなし。初期の頃は若者オサレファッションを意識してか、はたまたSMによる指示があったのか、色味のある爽やかさやスタイリッシュさがありました。

月日が経つに連れ、帽子・マスクで顔を隠すようになり、最終的には安定の黒ファッションに落ち着きます。


それらの空港ギョンスの遍歴を、どうぞご覧ください。(空港じゃないものが混じってたらごめんちゃい)




若者ファッショニスタ期




キャップおよびマスク導入期





抜群の安定感シニアファッショニスタ期



真っ黒へ着地(濃紺・濃灰色含む)





彼は、その手法で、自らを守ることはもちろんのこと、混乱発生による周囲への気遣い、強いてはペンの安全確保に努めているのであります。抱いてよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽←また漏れた



ほら、非公式な僕なんか見たってつまらないし仕方ないでしょう。

だから落ち着いて。

どうか、騒いで空港にいる一般の方に迷惑かけないで欲しい。

猪のように駆けよってきてセキュリティに突き飛ばされて怪我するようなことはやめてほしい。

僕はちゃんと、公式で最善を尽くすから。

君たちの心も体も子宮も満足させるから。

…そんなこと言わなくてもわかるよね?



空港で顔を見せない、そんな彼の本当の優しさと気遣いの真実を、どれだけのドペンが理解しているでしょうか。(たぶんみんな知ってる)


彼だけ顔を見せてくれないだのペンサをしてくれないだのと嘆くペンは、己の浅はかさに早よ気付くべきだ。

(みんな気付いてるってばw)



オサレがめんどくさいとか、機能性重視で楽なカッコでいいとか、正直どこでも追っかけられてウザいとか、金出さないで無料で俺様の姿を見られるなんて甘めえんだよコノヤロウとか、どいつもこいつも金魚のフンみたいにしつこいしマジそういう人間は存在すら認めないからな(怒)ってだけじゃないんだよ!(たぶん)(ちょっとはあると思うけどw)(知らんけど)


過去に経験したサセンペンによるトラウマにより非公式の場では極力《無》でいようとするということもあるかもしれません。(知らんけど)


しかし、自分に迷惑をかけてくる相手を直接非難するわけでもなく、すごんだり煽ったり睨みつけて威圧するわけでもなく、ただただ《無》でいることを見せつけることにより、物言わずとも、相手に、自ら気付かせるチャンスを与えている。

更生の機会を与えているのでございます。

(言われないことをいいことにそれに気付かないパボの多いことw)(現にこうして空港サジンを貼り付けまくるぬかじゅけ。も同等以下のガチパボでございます)

(ツアーで訪れた各国でその国のペンがお行儀よくいい子でいる場合は、気紛れにペンサをすることもありますが、それは非常に稀な出来事です)(だからここにはその瞬間は貼りませんw)(話に一貫性がなくなるからです)



そんな優男のドギョンスがデビュー当時からペンに対し一貫して繰り返しすのは、どんな時でもいつも健康で幸せにいてください』という慈愛に溢れたお言葉。

 常にペンの健康と安全と幸せを祈る、正にいい男なのであります。嗚呼抱いてっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽←またまた漏れた


ギョンスの周りにはいつも多くの心の温かい人が集まり、優しさの連鎖が起こっております。

常に他人へ優しくすることで、本当の優しさが自分自身に返ってくることを、悟っているのでしょう。


私たちギョンスペンも推しを見習い、常に人に優しく(必要であれば時に厳しく)いたいですね。‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

(お前何様だよw)(ぬかじゅけ。こそ一番の意地悪BBAのくせにww)(いえワタクシは自分に向かってきた敵(鬼)を容赦なくぶった斬るだけで味方には常に優しくいますからwww)


ここまで書き終えて、気がつきました。


あっ、私の職場の男性陣は、優しいだけで私を守ってくれていないんだ。。。₍⌯́⌓⌯̀ ₎


…と。←BBAはギョンスにも守られてねーよw


優しさだけじゃ生きられない

別れを選んだ人もいる


働くBBAにとってはそんな世知辛い世の中でも



優しさに包まれたなら

きっと

目に映る 全てのことは

(ギョンス からの)メッセージ。



8/29から猛虎部隊の調理兵配属が確定したド・ギョンス氏。(猛虎って名前がすげえな)



自分がどんなに過酷な環境であっても軍人たちに美味しいご飯を作り食べさせることを第一に、迷わずその道を突き進むギョンスこそ、《最上級の真の優しさ》を持ち合わせているいい男なのではないだろうか。


ギョンスったらどこまでいい男なの抱いて抱いて抱いてよチェバル༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽うおおおお!!!

(BBA黙れ)


以上、ド・ギョンス/いい男論(優しさに包まれたなら編)を終わります。


また、すぐにお会いしましょう❤︎


皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろw)


ハワイ写真集第二弾も絶対に買うー!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽