嗚呼ああああぁぁぁァァァあああああ……༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
アイゴヤー嗚呼あああああぁぁぁァァァァァァ……༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

ジーザス!!!!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
ファンタスティック!!!!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
エクセレントぅ!!!!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
プロテスタントぅっ(?)!!!!!!!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
エロス!!!!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
THE エロス!!!!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
めちゃくちゃに抱いてぶっ壊してよチェバルうおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(黙れやBBA)

ギョンちゃん……もしかして寝巻きなの?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(パジャマと言え)
白に黒のラインが入った寝巻きなの?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(パジャマと言え)
こないだ買ったブラとパンツがそんな感じのなんだお揃いだねもしかして寄せてきてる?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
(BBAやめろ)
しよっか❤︎

二人でゆっくりとお風呂入って、のぼせ気味で出てきて、ギョンスは一人で勝手に缶ビールグビグビ飲み干しちゃって、ぷはぁ、やっぱ最高だな!とか可愛く頷いて、ソファに横たわりながら、40になってからやっと始めた肌のお手入れを一生懸命してる私を、後ろからそうやって誘うわけ?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(誘いません)

早くきて?

…そ…そんな…
煽らないでジュセヨ

煽ってジュセヨ
襲ってジュセヨ
抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いてジュセヨチェバル!!!!!!!!!!!!!うおおおお!!!!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA落ち着け)


激しく鹿になりてえよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
激しくヘルメットになりてえよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
激しくカオリ(エイ)になりてえよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

ドギョンスのそばにいさせてもらえるなら、なんにだってなりてえのよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


ダイニングのブックラックはドギョンス祭り。
毎晩の食事の目線の先には呆れるほどのドギョンス祭り。
頭の中も心の中も毎日毎時間ドギョンス祭り。

それなのに、毎日こんなに泣きたくなるのはなぜなの?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(何かの病気じゃね?w)


よっ!(∩˃o˂∩)男の中の男!!!!!(∩˃o˂∩)世紀の상남자(サンナムジャ)!!!!!!!!!!!!!(∩˃o˂∩)(∩˃o˂∩)(∩˃o˂∩)軍隊でのご活躍や評判も素晴らしくさすが過ぎるよドギョンスぅぅうううう!!!!!!!(∩˃o˂∩)(∩˃o˂∩)(∩˃o˂∩)お菓子目当てで仏教の説明会にいるドギョンスチャレッソ大好き愛してる!!!!!!!!!!!!!(∩˃o˂∩)(∩˃o˂∩)(∩˃o˂∩)

あげく、この表情で殺 しに来るとか……ホント…この色男には到底敵わないです抱いて?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBAしつこい)


あ、地元の駅着きました❤︎
またすぐに更新しまーす❤︎
みなさんアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)