マンダリンオリエンタルホテルLV。。。 | プロゴルファー額賀靖生 OFFICIAL BLOG

マンダリンオリエンタルホテルLV。。。

今日はマンダリンオリエンタルホテルの
レジデンス(23階から上の階)を見にGOå

本当は歩いても行けるのですが・・・
少々格好をつけて

画像I-Phone 242.jpg

べラージオのリムジンでお出かけです礭

画像I-Phone 160.jpg

こちらはホテルのエレベーターのロビーで
レジデンスは23階より上層階なので別な入り口からGOå

画像I-Phone 512.jpg

リビングはカーテンの開閉などすべて全自動で行われとても便利å

画像I-Phone 511.jpg

ベッドルームも落ち着いた配色でとても素敵餭餭餭

画像I-Phone 514.jpg

バスルームはお気に入りのジャグジーはなく…残念

画像I-Phone 515.jpg

洗面台はなぜか?贅沢な作りになっております

画像I-Phone 542.jpg

このシャワーヘッドがとてもかわいいХХ

画像I-Phone 532.jpg

昼間なのでちょっと残念だけど
素晴らしい景色å

この不況でまだ35%くらいしか売れてないそうな・・・
今だと4割ほどディスカウントしてくれるそうだし
円高だし・・・
買ってしまいたい・・・な

明日へと続くХХ




ペタしてね 読者登録してね