nukabukuro11201のブログ

nukabukuro11201のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ヨーコです猫

 

起床後の目覚めコーヒーコーヒー

飲んでいる方はいらっしゃいますか?

 

確かに頭はスッキリするかもしれませんが、

あまり身体には良くないそうですね。

しっかりと朝食を摂ってから飲んだ方が良いそうです。

もしくは牛乳たっぷりのカフェオレがオススメ!犬

 

私はきちんと朝食を摂ったあと、

駅前にあるカフェでコーヒーを飲んでから

お仕事に向かいますイルカ

 

今日はクリーミーなカフェラテをいただきました音譜