こんにちは!ぬか子ですにっこり

 

先日転職した時の心境を綴りました。

本当に、自分ってなんでこんなに続かないんだろう。逃げてるだけなんじゃないかな。もう社会不適合者やん。

って、自己嫌悪に陥ることが時々あります。

 

でもそうやって落ち込んでいても、自分を責めても前へ進めるわけではなくて、とりあえず行動するしかないんですよね。

それに、きっとまともに生きてそうな人も苦しんでたりする。

 

私は会社員という生き方がずっと息苦しくて、今すぐにでもやめたいと思っています。

HSP気質なので人間関係も無意識にストレスを抱えてしまうこともある。

 

転職してから、自分の本当の気持ちや軸が分かってきたように思います。

やっぱり私はやりたい事が多すぎて、それを優先してまでやりたい仕事内容は今のところないって気づきました。

だから融通利いて、独立に繋がることができる会社に行ったほうがいい。

だから、転職することに決めた!!!

 

それで今日、知り合いの紹介で転職エージェントの方とお話ししました!(早すぎ)

 

相談したら、委託業務の仕事があるとのこと。

あと、都内だと仕事はたくさんあるので引っ越すのもアリと言われた。

私は去年から上京したい願望がありすぎて、1月1日から「転職先東京にすればよかった!!(後悔)」って感じだったので、最高のチャンス。

エージェントさんが不動産会社も経営しているらしく、初期費用が安く済むらしいのでありがたい。

 

正直お金の面も初めての上京もめーーーっちゃ不安だけど、最近は東京行った時の未来しか想像できない。

初めて転職する時も不安で仕方なかったけど、なんとかなった。なってるか分からんけど。

やらない後悔より、やった後悔!!今やりたいことをやる!!!失敗したらその時!!!

今を生きる!!!!!!!!!!(気合)

 

とにかく楽観的に転職活動進めていきます!!

 

今日も良い一日をチューリップ