いただきます | komenuka kouso*米ぬか酵素風呂上里 ほぼ仕事以外の独り言

komenuka kouso*米ぬか酵素風呂上里 ほぼ仕事以外の独り言

独特な香りとふかふかな温かい米ぬかに包まれる感覚、入る度のお肌の変化に好きが高じて酵素風呂屋となりました✩冷えからくる身体の不調、お肌のトラブル悩みを持つ方のお手伝いが微力ながら出来たらと願っております✩女性限定完全予約制ですのでお気軽にご利用下さい✩

シフォンが好きになったのはこの数年。
好きでなかったものが好きになる瞬間はたまらない快感✨食べ物でなくてもね。
いただきます♪

優雅に読書♡
したいのです。
石原新菜先生は冷え取りでも有名❗️
この本も読みたいのです。
チラ見だけはするのですが、読む楽しみをとっておいたら、いつになっても読めずにいるのです。
ますます温活の素晴らしさが分かっちゃうんだろうなぁ♡

まずは規則正しい生活を心がけて✨