世界仰天ニュース ジェフリー・ダーマーの回 | Nukachin's blog Gym

Nukachin's blog Gym

法律・政治経済・時事ネタ・持論・映画・投資・面白・コラム・空想科学ネタで構成しています。
文は読んで考えてなんぼ!お堅いブログばかりでなく、空想科学のような真剣に笑わせれるようなブログでもって、皆さんをほっこりさせていきます^^


★クリックしてくだせぇ★
<人気ブログランキング>

本日の世界仰天ニュースでは、ジェフリー・ダーマーを紹介してましたね354354汗

ジェフリー・ダーマー!!

  

彼・・・簡単に言いますと!!

なっ・・・なんと!人食い殺人鬼ですぺこてへ



僕もあんまり、この鬼畜君のこと書きたくないんですが・・・

だって、調べれば調べるほどエグイすぎて汗

詳細書きたくないんだも~ん(´-┃

まぁ28年生きてきて、このジェフリー・ダーマー君!

世界の異常犯罪者系列の本では、トップを突っ走って紹介されてんじゃないかな!

さすがにゴールデン番組の世界仰天ニュースでは、ジェフリー・ダーマーをオブラートに包んで紹介してたけどさ涙

それでもやっぱTVだけあってその異常性は嫌でも伝わってくるよね。。。

簡単にですが!
彼の異常性を箇条書きにしてみました(´-┃アオキラ

・ ジェフリー・ダーマーは、子供の頃からすでに死体を好む兆候があった。

・ 小学生の頃すでに、ウサギを惨殺して硫酸にポイしてみたり、犬の首をチョンパしてして自宅の家の壁の上に飾ったりしてた。

・ 一人ぼっちなるのがヤだから!殺せば一生友だちんこ~だ!!なんつって的なノリで友達を絞殺して、バラバラに解体新書して喰らった~
(オブラートに包んで書いてますからねにこ
)

・ ラオスの少年の裸を撮影しようとして捕まる!そして、服役中に黒人男性に掘られるwww
絵にかいたような転落やな・・・だがこの事件がきっかけで彼は何かに目覚めてしまう!(ふ~ん
波平)

・ 出所し覚醒した彼は、少年や黒人男性を好み!彼らをめちゃくちゃにして、絞殺し解体新書&解体過程の撮影に精を出す。


ままま!そんな感じの異常行動の限りを尽くし、わかってるだけで17名もの人間が惨殺されている。

ここからオブラートに書くのや~めた
㊦㊦( ̄^ ̄

18名の黒人の被害者は、運よく逃げ出し警察に被害を報告
(´-┃

駆け付けた警察官はこの世のものとは思えないほどの残場を目の当たりにする!!

警官が部屋のドアを開けると猛烈な悪臭が鼻をついた。

室内にはハエがぷ~ん!ぷ~ん。

悪臭の原因を探ろうと、冷蔵庫を開けた一人の警官が突然悲鳴をあげ、激しく吐き始めた。


冷蔵庫の中には、まだ切断されて間もないであろう人間の首が入っていたのだ。

すぐに応援の警官が呼ばれ、部屋の中の徹底した調査が行なわれた。

捜索の結果、ダーマーの部屋からは4つの生首と7つの頭蓋骨が発見された。

寝室には大きな瓶が置かれており、3人分の死体が溶かされていた。
押し入れのやかんの中には男性の性器と手首が入っていた。。。

ここまで読んでもらってお分かりになったと思いますが…
ほんまお疲れ~~^^ですなw

後の法廷でダーマーは、切断した身体の一部を切り取っては、塩とこしょうで味付けして食べていたと証言している。

ダーマーが殺害して解体した人間は17人。

裁判では懲役936年という異例の判決が下った。

ウィスコンシン州ポーテージにあるコロンビア刑務所に収容されたダーマーの独房は、総ガラス張りで24時間監視つきという、これも異例のものであった。

1994年11月28日、ダーマーは、クリストファー・スカーバーという同じ刑務所内に服役していた黒人男性に鉄の棒で頭を殴られて殺害され、刑務所内でその一生を閉じた。

感想はありません!
しいて言うなら×17ヘ~ぐらいw

そして!

ここまで読んでもらってなお、お分かりになったと思いますが…

ほんまお疲れ~~×20ですなw

あと!調べててわかったんですが☆
2002年ジェレミー・レナー主演で
『ジェフリー・ダーマー』
なる映画が世にでてたんですね!



じぇじぇジェレミー・レナーダッシュ

今のハリウッドでは言わずと知れた大物俳優ですよフネハート②

あっ!!こいつね⇓

  

有名どころでは!
☆ボーン・レガシー
☆アベンジャーズ
☆28週後
☆ミッションインポッシブル3
☆ハートロッカー
☆ザ・タウン

などなど・・・

ね!みんなも見たことあるでしょ!!

ダーマー役とか・・・2002年はまだ売れてなかった時期なんでしょうね!!

ままそんなわけで、ジェフリーダーマーの映画決しておススメしませんが!!


Dahmer/ジェフリー・ダーマー [北米版][Import]

新品価格
¥589から
(2014/3/12 23:39時点)


死体しか愛せなかった男―ジェフリー・ダーマー

中古価格
¥4,000から
(2014/3/12 23:42時点)


怖いモノ見たさで観てみるのもありかもしれないですよすげ~

ではでは☆

 
★クリックしてくだせぇ★