カフェ☕coinの続きです。
3階席は寛げそうですね。ちなみに、ここに喫煙スペースがありました。
ここで僕らは注文ミスを犯しました。
それに気付いたのは、オーダーしてからでした。

暑い🔥☀️喉乾いた。お腹空いた。

入店して涼しい店内にホッとしました。

暑い感情と火照り感がある中でオーダー。

でもね、オーダーしたものが届いた頃には、体は冷えているわけです。

そこに届いたコールドドリンクとかき氷どでか盛りセット。

これはワイフが頼んだものです。
小豆ときな粉等がかかったかき氷です。

やっちまったな~滝汗

でもね、これでもワイフはいい方です。

僕がチョイスミスしたオーダーは、

はい、ドーン‼️

ワッフルにアイス3種に生クリーム、フルーツスペシャルです。
なんか、高いと思いましたポーン

取り皿がきちゃう感じです。

食べるの僕ひと...り。
味は最高に美味しいです。
外サクサク中フワフワのワッフルに、さっぱりとしたアイス3種類は抹茶にバニラ、ベリー系。果物のボリュームは、切ってあるけどバナナ一本はありましたね。

意外といけちゃう感じでした...キツかったですけどチーン

腹一杯の時の外サクサク中フワフワは僕イライラでしたムキー

軽い休憩でしたけど、二人で3000円は越えてましたね😅

一服して、いざ出陣です。
ここはロッテホテルの中庭です。
滝がありました。

続いて、本日2つ目のツアーの参加をしにロッテホテルのツアーラウンジに来ました。

集合場所です。

ソウル三大夜景ツアーご飯付きです。

ガイドさんらしい人から『かいさんですか?』と声掛けられました。

『いいえ、違います』と返事しました。

その場にいるのは、僕ら夫婦とガイドさんらさしいおばさんだけでした。

すると、ガイドさんがツアーのタイトルを言ってきて、かいさんと呼んでる対象者が僕らであると判明しました。

そこで改めて自己紹介して、かいさんではないことを伝えましたが、ツアーが終わるまで僕らは『かいさん』で一貫されてました笑い泣き

気持ち切り替えてバンに乗り込み、最初の目的地は夕飯だそうです。

えっ夕飯?

腹一杯なんですけどゲロー

しかも、ロッテホテルから僅か数分の距離。

金剛山というお店。

一生懸命腹を揺すって空間を作りました。

席につくと待ってましたのごとく皿が並べられて骨付きカルビが焼かれていきました。

追加注文をしつこく勧められ...。


海鮮チヂミをオーダー。
これがめちゃくちゃ旨かった。
景気付けにマッコリで気分モッコリ!
(*`・ω・)ゞ。
意外と食べれちゃうんですよねニヒヒ

ゆっくり食べてくださいとガイドさんは言ってたくせに妙に急かすの止めてちょんまげでした。

店を出ると、🚬も急かされ、ハイペースで吸いました。

最初の夜景を目指している最中に、渋滞にはまり、全然進まないわけです。

目的地は盤浦大橋で行われる月光レインボー噴水ショーですね。

もう橋には着てるけど、渡りきった先から見ることになっているようです。

まだ明るいですけど...。

三大夜景ツアーって。

開始時間になりました。


あれっ?
コレ?
間に合ってないですけど...。

それよりも反対側の夕景がキレイでした。
トワイライトって感じですね。

日の入りに見とれていると『そっちじゃないですよ』とガイドさんから声が掛かりました。

わかってるはボケ‼️と心の中で突っ込み、『ちょうど綺麗なタイミングなんで...。』と小さい声で返事をした気弱な僕。
安っぽいショーよりこのダイナミックな夕景の方が価値あるっすチュー

Kpopのバラードと音にリンクして動きを変える噴水とライトのショーのようです。
一眼レフで撮影している方々が大勢いました。
正直、明るくてよく分からん😵🌀
1日何回かやるみたいです。
僕のライカカメラスマホよりもスマホを装着したスタビライザーの動きにみんな興味を持たれていました。

続く。