やあ!


日差しが 大分強くなってきたね☆


これからの紫外線には やっぱり 日傘だよね~


ということで


ここしばらく トム君 可愛い日傘を 探してたんだ(^^)


折りたたみの日傘は 持ってるから


長傘タイプのが 欲しかったのね



Amazonとか 楽天とか いろいろ見て


結局


今持ってる 折りたたみ式のが 一番いいよ!


と 同じものの長いタイプを 探したんだけど


同じのが ない~~☆


仕方ないよね


折りたたみ 買ったの 一昨年だから


もう 売切れちゃったんだよ。。。


でも トム君 あきらめきれなくて 探した探した(^^;;


で ようやく 


とあるショップで 見つけた時は めちゃうれしかった~(^O^)♪


ゲットした日傘が これだ~!↓





やっぱり 日傘は 白系だよね☆


縁の 紺の刺繍が 効いてるでしょ♪


持ち手は 涼しげな 籐の編み上げだよ~


開いてみると・・・↓





こ~んな感じ♪


トム君 ちゃっかり 一足先に 涼んでるね(^^)


優しいアイボリー地に映える 細かい刺繍は・・・





チロリアンテープみたいでしょ かわいいよね


この刺繍に 一目ぼれしたんだ~(*^^*)


生地は 涼しげに 綿混だよ☆


もちろん 防水加工で 晴雨兼用♪ 大事なポイントだよね


今度 刺繍部分にも 防水スプレー かけとこうと思うよ


値段も 意外と 安かった! いや助かったあ(^^;;


これで


初夏のまぶしい太陽さんも 安心だね☆


早く 日傘さして トム君トムくんと おでかけしたいなあっ♪♪