やあ!


昨日の春一番は ハンパなかった!!☆


お買い物に出かけた ばあばは 危うく 飛ばされかかったんだって!!


おひょ~~(^^;;


今日は 風収まったけど お天気悪くなってきたね



さてさて~


実は こないだ 次女っちとふたりで出かけた 武蔵村山ミュー


ヘロヘロで タクシーで やっとこさ帰ってきたぐらいなので


どこも お店見られなかったんだよね。。。


で 今日 一人で リベンジ!!☆


次女っちが


「倒れたりしないでよ~」 って 心配してくれたよ


大丈夫 ちゃんと 行って帰って来られたよ!♪


そして


ずっと行きたかった お店 大好きな スタジオクリップへ~☆


ちょうど 馴染みの店員さんも 出勤していて


「わあ! 久しぶりですねっ!♪ 冬以来ですよねっ」


と 盛り上がったりして~(^^;


それだけ トム君も 調子悪い日が 続いてたんだなあ と実感☆


ちょうど セールやってて 10%オフだったので~


こんなの 買ってきたよ!↓




(拡大してみてね♪)


春のすみれ色の ノースリーブワンピ(背中にきれいなレース!)と


その下にはくのに ちょうどな色合いの 花柄フレアスカート♪


そして


白いシャツは セールのノベルティだったんだよ!☆


この取り合わせ ちょうどバッチリじゃないか~(*^^*)


トム君 寒がりなので


このセットで着るのは まだ当分先になりそうだけど・・・


気持ちだけでも 春になれるよね!♪



ここんとこ やっとこさ 春めいてきて


ベランダの 七変化ちゃんも そろそろ 芽を出してくれるかなあ。。。


無事に 寒い冬 越せたかなあ(^ー^)


トム君 冬も春も 苦手なんだけど


少しずつでも 季節が進んでいってくれるのは うれしいよ(*^^*)


夏が 待ち遠しいなあ♪