やあ!

いやあ  この間は  参ったよ~(^_^;)

でも  おかげで 大分  元気になったよ~(^∇^)

さてさて、、、

今年も  じーちゃんちに お雛様 飾ってたんだけど

お彼岸までには  しまわなきゃね、って話してて

毎年困るのが

片付ける時  お道具たちのたくさんの箱を

一つの大きな箱に  きっちりしまうこと!

これ  ほとんど パズルで~(^_^;)

毎年  パズルの大好きなおねえちゃんの お仕事だったんだよね

で 今年も 「やれるのは  彼女しかいない!」って

わざわざ  つくばから   

お雛様のお片付けに 来てもらったんだよ~(^O^)

トム君は それを口実に おねえちゃんと会えるから

もう ルンルン気分~(^∇^)

土曜日のおやつ時に 帰ってきて

昨日 お片付けと一緒に  じーちゃんちで お祝いしてもらって

今日 また つくばに 帰って行ったんだよ☆

まだ  離れて 一週間くらいなんだけど

懐かしかったあ(⌒▽⌒)

うれしかったなあ。。。


そーんな、お雛様

毎年恒例のクイズ    トム君は どーこだ???

{1D3D2C66-57C4-4E5E-8DA7-9ACC0DFC1592:01}



今年は 簡単かなぁ

ここだよ!

{999A89C2-74E9-4E52-8077-FACB4B4B411E:01}



お雛様に なりきってるね(^O^)

おねえちゃん

また今週末  卒業式で  帰ってくるよ!

その後は  新社会人に  突入だあ☆

がんばれ~(^∇^)